2010年01月21日

バイトしてないのに手が荒れちょる


ってことは、
手荒れの原因はバイトではないということだ、なー!!

こんばんわー!!!カネヒラですー!!!

今日はちょっとテンションあげあげでいこうと思いますー!
やほーい!!

本日!!
なんと!!!!!


祈 ら れ ま し た☆ ☆ ☆ ! ! !


しかも書面でwww

50円もったいないじゃんwww
軽〜くメールで言ってくれればいいのに(笑)

そしたらさぁ、カタチにさぁ、残んないのにさぁ〜〜〜

シュウカツは恋愛みたいなモンだって言うけど。
なんかちょっと違う気もするけど。


その気がないなら、私に構わないで。
その気遣いは、優しさのつもり?

って思いました。


でも経験値にはなりました。感謝。
っていうか、筆記テストが原因な気がしてならないw
それは、どうしようもないから、いいや(笑)



んで、セミナー行くと思うんですけど、

オープニングやエンディングの企業紹介映像中に
ミスチルとかコブクロとかBGMに使うのズルいよね。

なんでか知らないけど、
感傷的で切ない気分になるのは
間違いなく楽曲のせい!!!


内定者の人も
「終わりなき旅使うのはズルいよね〜」
って言ってたので、そう思う人がいる企業だと思うと安心したり。

↑って思わせるための罠かな(^ω^)???


裏の裏を読んだのに、
やっぱり表だったみたいな感じですね、分かります(笑)


BGMで思い出したけど、もうすぐ追いコンだ。
昨日、部室で世界のダーマツさんが文集出したって言っていた。


そんな水曜日。 あっ 今日って水曜日だったのか。




色々書いたけど、言いたかったのは

今回の an-an はヤバいってこと。

すんごい欲しい。

毎号、表紙で嵐が脱いでほしーwww

嵐のターンが終わったら、FOGBARの4人www

それが終わったら、若手芸人www

どの号が売れたかで勝負したらいいのに(^0^)/

あ、でもちゃんと脱いでなきゃダメね、そこ大事。


広報を終えた際に頂いた色紙に

「広報おつかれさま」と同じくらい

「最近エロくないですね」って書かれてあったので。


全部キャラです。



ではまた☆
posted by Yasu◎ at 00:37| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

冷蔵庫は凍らないようにするためのものbyホシケー

image/2010-01-16T23:28:381

今日はいい天気だったNA!!!

青空って素晴らしいZE!!!!!




快晴の下で黒い地味なスーツ着るのって
さんさんと光輝く太陽に申し訳ない気分になる\(^O^)/


太陽さん、ごめんNE!!!





今日のGWで


ほしのけいすけ


という大学3年生と同じチームでした☆(笑)


だから
今日のタイトルはホシケー(あのお方)による名言です。
会津はめっちゃ寒かったって。うひー。




そんなこんなで、ついに
靴買い足し+修理に踏み切ったYO!!!!!


あんなにパンプス嫌いだった自分がこんなに履きつぶすなんて\(^O^)/奇跡


ヒール修理してくれたお兄さんがメンズnon-noに出てくる人みたいな髪型でした。
銀座なのに、安くしてくれた上にサービスしてくれました。

…私に気があるのかな☆ww



これで戦闘アイテム増えたからまだまだブッ込んでいくYO!!!!!!!


ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 18:30| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

くつろぐ時にこそ「ジーパン理論」

image/2010-01-11T00:15:521



去年、成人式で「楽しかったー!」とか言ってた気がするけど

もう1年経ったのかー。


早っ!!!


どうもこんばんわカネヒラです。



今日は朝ちょっと早起きして

真彩さんと一緒に東京ドームまでジョグりました(^ω^)))♪

めっちゃいい天気だったので非常に気持ちよかった!

真彩さんといろんなことしゃべりながらだったので
あっという間でした☆

一人だったら絶対挫折していた!!!

ありがとうございました*




んで、午後からは

姉の会社のセミナー(笑)

噂の名物人事の方や、姉が話していた女性社員の方の話が聞けました。
予備知識があるって、いいですねー。(笑)
ってか、やっぱ!
ミッドタウンうらやましす!!!
ちょーう!綺麗だった!!!
六本木だよー六本木ー!!

夜、夕食の差し入れと共に現れた姉は

「春からは”ルミネ1”(プチ高級衣料が揃う)が似合う女になる!」

と高々に宣言。

今回のバーゲンでも、春からの服装を意識して買ったそうな。


しかし、私が

業務用スーパー

の話をすると、見事なまでの反応を示してくれました(笑)

雪印のチーズがいかに安いかを伝えておきました。

近々彼女は来店することでしょう。

でもペプシネックスは売ってないと思うよ。



そんなこんなで、

明日
学内合説に行くみなさん、出会ったらよろしく☆!!

ではまた♪
posted by Yasu◎ at 00:32| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

1口メモ


あー

やっぱ笑う犬大好きだーーー(笑)


ほんともう自分の原点はココなんじゃないかって思うくらい、好き(笑)


久しぶりに
ミル姉さんやテリー&ドリーや大嵐を見て
涙しそうになったぜ!!!


今度笑う犬のDVDを借りまくって見ようと思う(笑)



笑う犬を見た

っていうことでブログを書いちゃう自分が嫌いじゃないよ☆




さあー
明日から学校やー!

posted by Yasu◎ at 23:35| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

やばいと思って腹筋する⇒疲れる⇒食べる⇒やばいと思って腹筋s…(以下∞)

おはよーーーーーーーーーーーーーございまーーーーーーーーーす!


っていうか


あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーっす!




いやーきましたね!2010年!

毎年のことながら、年を越した感覚がない(^0^)/笑

大学入ってから、特に。

お正月は帰省したことないんで、
来年こそは。

でも帰省するお金あったらバーゲンでいっぱい色んなもの買えるとか思っちゃう私は親不孝者ですね。ああ。
でも帰省したらやっぱ美味しいもの食べられるもんなー。
来年こそは。


新宿に

『リュック+スニーカー』 ←荷物重いし


に加えて
『羊みたいなモコモコパーカー+スカート』 ←楽だし


さらに
『黒髪』 ←しょうがない

で行ったら



家出少女に間違われたwww



「お仕事探してませんか?」とか言われたwww



((探してますけど、就活的な意味ですけど、))と心の中で思った。


でも

「私まだ高校生でいけるんや!!!」

と思った!!!(違ww)



そんな幸福な2010年の幕開け。
今年もよい年でありますよう。

なにはともあれ
謹賀新年。






〜おまけ〜

2010フィールド合宿の公式マスコット(仮)

image/2010-01-06T05:22:331

近々、公式blogから正式発表されると思います(笑)
っていうか全く可愛くない、これ(笑)
目を改善してほしいです☆


ではまた!
posted by Yasu◎ at 05:37| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする