2010年05月16日

spice!


東京に出てきて4回目の誕生日(^ω^)


実は
今まで毎年違う家(引っ越し的な意味)
で誕生日を迎えていたが、

今年は平和にBirthday\(^O^)/




21歳の1年間は半分陸同・半分就活でした。







22歳は二ノ宮亜美として頑張ろうと思います。





そんな21歳最後の日は
不○家に捧げてきました。
商品が変わりすぎてて吹いた(笑)



そんなこんなで
22歳最初の日を疲労で迎えている(笑)



明日の山手線ジョグ起きれるだろうか(笑)
起きれなかったらすみません。
先に謝っておく…。






気付いた人いるかもしれませんね。

起きれなかったときを想定した
謝罪blogです、これは(笑)

すみません、こんな生き方してて…




誕生日メールくれた方々、ありがとうございました!☆.*゚

まだまだ待ってます黒ハート


今からお風呂入ってくる〜〜〜〜〜〜


おやすみなさい\(^O^)/
posted by Yasu◎ at 01:16| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ラフ


いーかげん、
自分の髪の毛の量の多さに嫌気が差したので、

髪を切りました(^ω^)))☆


思えば、シューカツ初期に髪切って以来、
ずーっっと放置プレーにひた走っていたので、
(伸ばしていた方が髪を結べる&前髪を流せる)

今日、サッッパリ切ることが出来て、

非常に清々しい気分この上ない\(^0^)/


切った後の自分の周りを見ると
信じがたい量の髪の毛が散らばっていて、驚愕した(笑)

なんか悪い運気をそぎ落とした気分(^v^)
なら早く切っとけよっていう話だけど(笑)

んで、
美容院からの織田でした!


もー ほんと 織田っていいね。って改めて思った。

自分が思っていたよりも、色んな人が「久しぶり!」って声かけてくれて。

片とこーすけに至っては、何かの儀式の洗礼を浴びせてくれたw

後輩も同輩も先輩もみーんなあったかかった(;_;)
ありがとうございますいやもうほんとにかんしゃしつくせない。


今日はたまたま4女がたくさん来ていて、4女祭りだったw
4女+ちなみで代々木ジョグった!
45分で脚に危機を感じた自分がいた…。

これ以上走ると、帰りのチャリで事故る

と察知し、復帰初日はほどほどにしておいてあげました。賢明。


増子とか、ほんと久しぶりに会った!
うっちーに会えて良かったw!
小栗に文キャン会行くこと伝えたら喜んで受け入れてくれた!
クロスは相変わらずだった!
川崎のロードがどれなのか分かんなかった!
あ、王将メンバー、まぁやんがスプカーに来ます黒ハート

変わらない陸同がそこにあって、本当にホッとした!

それは、自分が参加してなかっただけなんだけど
それでも、笑顔で声かけてくれる人が多くて本当に嬉しかった!


とりあえず、秋を目指して、走ろうと思う。
やっぱ走るの楽しーし。
ってか、まず、この垂れ下がったヒップをどうにかする。うん。


織田後に、4女でご飯食べてて、
お互いを称え合いましたwww

いやでも、ほんと、こうして笑いながらご飯食べる日が来るって
考えられる気持ちの余裕とかなかったんで、
非常に感慨深かった。

みんなの話聞いてて、
みんな苦しんで悩んで不安でっていう気持ちを持っていたんだな、と。

やりたいこと、と、やらなくちゃいけないこと。
譲れない部分、と、譲らなくちゃいけない部分。

人それぞれに基準だとか価値観は違うけど、
みんな必死でもがいてきたんだと感じました。

練習前にこーすけと話して、
彼は社会科の教育実習があると言っていて、
しかし社会科は苦手分野だと言っていて、
私は「嫌い」だとか「苦手」というモノゴトからは逃げ続けてきたので、
素直にすごいなと思った と同時に、自分はまだまだだなと思った。

社会に出たら、
今までに経験したことのないような壁にぶつかったりするんだろうけど
逃げずに全部ぶち当たっていかなくちゃな、と。
シューカツはそのための軽ーい予行演習だったのかもしれない。と思ったり。

こんど、なんかみんなで食べ放題とか行きたいな〜!んで、ワイワイしたい!






んで、結局何が言いたいのかというと、
あだち充作品の中で、1番好きなヒロインは二ノ宮亜美だということです。

二ノ宮亜美を意識して髪を切ったなどと言うと
あだち充ファン、もしくはラフファンのみなさんに不快な思いをさせてしまうかもしれませんね…。
すみません。先に謝っておこう。すみません。

二ノ宮亜美のこと知らない人は、
私のことを二ノ宮亜美だと思ってくれていいです。



と、いうことで、
久しぶりの織田が楽しすぎて、ブログ更新しちゃったっていう話でした!\(^0^)/



「イケメン人事ランキング2011」

を楽しみにしてて下さった方(いるのか?w)、すみません、次回更新します。


あと、今日ホシケーのblogのリンク許可をもらったから
リンクします!!!わーい☆


では、寝ます!!!
この脚・その他全身のだるさが、明日どのように響くのだろうかw
頑張って起きる!

ではまた☆

posted by Yasu◎ at 00:31| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Believe

ご無沙汰ですですです!!!\(^0^)/

4月まるまるブログ書いていなかった!(笑)

どんだけ病んでいたんだ(笑)

それでも
ときどき顔を出していた陸同イベントで、
「ヤス、ブログ更新しないの?」
ってたくさん声をかけて下さって、
非常に嬉しかったです。
そうやって気遣って下さることで、本当に元気をもらっていました。

ブログだけに限らず、
励まして下さったり
勇気づけて下さったり
心配して下さったり

電話下さったり
飲みに誘って下さったり
笑わせて下さったり

今、全てに感謝しています。
じゃないと、まじで死んでいたかもしれない(笑)

もちろんそれを言ったら、就職活動中に限らず、
これまでの全ての人・ことに対して感謝をしています。


明るい笑顔で「頑張ってください!」って言ってくれた後輩。
「織田に来てください!」って言ってもらえる私は本当に幸せ者だと思った。


先行きの不安だとか、どうすればいいのか分かんないって言い合って
「飲み行こう!!!」って誘ってくれる同期。
シューカツの愚痴を吐き出し合うことで、辛いのは私だけじゃないって感じた。


「シューカツ終わったらおごってやるからな!!」って言ってくれた先輩。
励まして励まして励まして励まして下さって、本当に励みになりました。


「終わったら戻ってきてね。待ってるからね。」とだけ言ってくれたバイト先。
これからとにかく働きまくって、恩返ししようと思う。


勝手に「東京の大学行きたい」って言って、山口出て
本当に東京の大学通わせてもらって一人暮らしもさせてもらって
就職先も好きなように選ばせてもらって
「あんたがやりたいことをやりたいようにやれ」って言ってくれて
本心は地元帰って来て欲しいんだろうけど、
私の意志を尊重してくれて
絶対に親孝行しなくちゃって、改めて誓った。


いまだから思えるんだろけど、
周りの人への感謝の気持ちとか、
これまで出会ってきた全てのことに対して無駄じゃなかったと
思える機会になるシューカツって本当はイイヤツなのかもしれない。

苦しめられて苦しんで悩んで悩んで不安で不安で不安で不安で不安で

だからこそ、その分いま、良かったって思えるんだと思います。



ゴールデンウィーク明けて、立て続けに選考を受けてきました。
千葉行って、神戸行って、広島行ったりしました(笑)
ただ、これが終わると、もう何もない状態っていう状態だったので、
すーーーーーーーーーーーーーーーんごい不安でした。

そしたら、東京へ戻る途中で2つ内々定が出ました。
新幹線の中で涙が出ました(笑)

でも、いま、

やほーーーい
\(^0^)/

って気分じゃない自分がいます(笑)

なんでなのかはよく分からない(笑)

辛いことばっかりすぎて、喜び方を忘れてしまったんだと思う(笑)

明日は織田に行こうと思います。今期初だ。
…馴染めるかな☆(笑)


応援して下さった方々、
心のどこかで気に掛けて下さった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました!

そんなおおごとのように言わなくたって、
応援も心配もしてねぇよwwとか
思われていたとしても
私は、ほんとうにものすごく感謝しています。
ありがとうございました(;_;)



そんな、カネヒラの就活を見守って下さったみなさんのために


次回は


2011年卒が選ぶ、

イケメン人事ランキング☆



を公開します!!!(笑)

ちなみに、審査・選考は全て私です。
批判は受け付けません。

乞うご期待☆ww




そんなこと考えてる暇あったら、ちゃんと就活しろよって?
ごもっともです(笑)




就活組・公務員組・教採組・院試組のみんな、頑張れ!
上手くいかないときの一番の打開策は諦めないことだと思います。
応援してます。


では、また◎
posted by Yasu◎ at 23:42| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。