2010年10月15日

バイト先の社員さんたちが食べ物を恵んでくれる

昨日は久っしぶりに織田行きました!
ピストで!!
気候も良くて、すごく気持ちよかったーー!

川村さん、空気ありがとうございました♪
まぁやん、やっぱり帰りにまぁやんいないと寂しいよ〜〜(;;)
寂しかったから、黒須(ママチャリ)と一緒に帰りましたww

織田で、練習 槍投げ選手からのコメント集めをした後は、
一休@生ビール1杯50円 で飲み(笑)
模範的な水曜日の過ごし方だったと思います。我ながら。



と、いうことで

槍投げ選手権順位予想&展望!!!

まずは、去年の結果を振り返りましょう。

s-槍投げ.jpg

1位:やすてぃん
2位:あち
3位:あおいどん
4位:さりん
5位:まぁやん
6位:みほぽん
7位:カエサル
8位:マリエ

これ書いてて思い出したけど、予想外の展開だったね、去年w

まず、カエサルとマリエが2投連続でファールww
マリエに至っては、やりの先端がどっちなのか分かっていない状態ww
よくぞ記録を残してくれたww

あおいどんの表現性溢れる投擲に一同爆笑w なのに3位w あれ?(笑)

そんなこんなで、審判のおっちゃんから投擲指導を受ける私たちでした。
いやぁ、あの頃は若かった。

そして−
今年の槍投げは、去年のメンバーから、新たな刺客3人を加えた10人での勝負です!
カエサルいなくって寂しいけど…、カエサル、君の投擲は忘れないよ。(笑)

さあ!
予想&展望いってみましょう☆


予想第1位:ヤスティス
…まぁ、まず、間違いなく優勝でしょう。自信たっぷり。
 なぜなら、右腕の運動を欠かさず行っているため。
 昨日の織田にて、夏合宿からの試練を乗り越える。一回り成長出来た。
 最近の趣味は「美味しいドーナツ屋さんを見つけること」。
 実寸大女優として有名。


予想第2位:ミナミーゼ
…正直、ダークホース中のダークホースw
 彼女の持つ能力が未知数。当日どのような投擲を見せるのか。今回の最注目株。
 実力がどれくらいなのか全く分からないのに、なぜ予想第2位なのかというと、
 他の選手の実力が分かりきっているためwww
 普通の投擲をすれば、勝てるレベルだからですwww


予想第3位:マスラカッチ
…最近何をしているの?「最近、就活始めました〜☆」
 ぶっちゃけ、橋本派?成塚派?「そんな派閥あるんですか〜?(笑)」
 どっちかっていったらどっち?「う〜ん… 成塚ですかね〜(笑顔)」
 やっぱり増子はそうだと思った(笑)「だって〜ナーリーは知れば知るほど深いんですよ〜」
 あ〜噛めば噛むほどね〜「そうです〜味が出るんですよ〜〜(笑顔)」
 実は、橋本10月1日生まれ
    増子10月2日生まれ
    成塚10月3日生まれ  というミラクル(笑)
 しかも、なんとあの成塚から誕生日プレゼントをもらったらしい。ミラクル。


予想第4位:アッチャーモ
…就活用のパンプスは見つかったんだろうか?気になるところである。
 昨年の槍投げではまさかの、まさかの2位であった。
 誰もが予想しない結果であったが、一番驚いていたのは本人であろう。
 今年も安定感ある投擲を魅せることが出来るのか。
 しかし、当日は槍投げと平行して行われるスウェーデンリレーの写真撮影が待っている。
 勝負のポイントは1回1回の投擲にどれだけ集中出来るかだ。
 今回の槍投げでいい記録を残すことが出来れば、混成種目への挑戦も夢ではない。
 いや、ごめん。言い過ぎた。混成ってハードルとかあるもんね。オススメしない。


予想第5位:サリンバル
…去年の槍投げ選手権の前日に「Youtubeで、槍投げ動画を見て研究していた」らしい。
 しかし、それが前日であったため何の役にも立たなかったという。
 去年、ものすんごいフォームで投げてたもんね(笑)
 だから、今年は前々日からYoutubeで研究を重ねるという。
 イメージトレーニングで綺麗なフォームを会得出来るかがカギ。
 また、彼女は毛糸でぬいぐるみを作るという女の子らしい一面も併せ持つ。
 ちなみに、兼平は棒針派です。


予想第6位:ミポポッコ
…最近、女性の品格を備えつつあるみほぽん。
 でもやっぱり大好きなのはスヌーピー!!!
 銀座周辺でのスヌーピー熱アツイよね?なんで?
 身体能力の高さはピカイチ。マルチになんでもこなすことが出来る。
 洋服選びのセンスもピカイチ。みんなみほぽんのお洒落を見習おう。
 21歳の心意気を槍に乗せて、空に高くアーチを描くはずだ。


予想第7位:マヤナッキー
…我らがOG!みんなのアイドルまぁやん!
 今回は、自宅が遠いのが不安材料。しかし、妹宅から向かうかもしれないとの情報が。
 実は月イチぐらいで会っている(笑)
 でも、まぁやん会う度にOLっぽくなっててイヤダ。寂しい。
 みんな!久しぶりにまぁやんのユニフォーム姿が見れるよ(^0^)
 まぁやんはちゃんとユニフォーム持ってきてね♪


予想第8位:チナティオス
…髪が伸びて、ポニーテールが結べるようになったちなってぃー。
 現在は秋のマラソンへ向けて、日々ジョグ中。
 いいペースで走ることが出来るようだ。
 しかし、槍投げには全く役に立っていないと思われる。目標は「2ケタです!(スマイル)」
 某1男に「ちなみさん、コンパ代おごって下さい。」と言われ、
 「槍投げ教えてくれたら、おごってあげる!」と交渉した。
 その後交渉成立したのかどうかはよく知らない。


予想第9位:アオイックル
…iPhone4を購入して、ルンルン気分で浮かれている。4とかズルい。
 けれど、ハードル練習は欠かさない。
 去年の槍投げ選手権では3位という高順位につけるものの、そのフォームは爆笑もの。
 なんで、あおいどんが3位だったのかよく思い出せない。だから予想順位は低め(笑)
 挑戦会当日は、ぜひとも、まえがみポケモンになって現れて欲しい。


予想第10位:マリルリエ
…なんか、もう、言葉はいらない。w
 彼女の投擲に注目。
 昨日初めて知ったんだけど、マリエ、腕立て出来ないらしい(笑)
 ご、ごめんね。槍投げ誘って(笑)
 これではマズいと思ったのか、一応火曜日から腕立て(の練習)を始めたらしい。
 5日間の集中練習がどう生きるか。
 まずは記録を残して欲しい。



予想はしてみたものの、もちろんだけど、みんなの身体能力・調子・気合いによって変動しますね。
どうなるか分かりません!
っていうか、全員記録残そうね!(笑)
目標、ひっくーww

そんな、槍投げは11:00から!
みんなフィールドに注目だ!
ポケモンゲットだぜ!!!
じゃ!!



posted by Yasu◎ at 01:53| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

第2回 女子槍投げ選手権〜サバイバルダンス〜

女たちはその一瞬を待っていた。

秋晴れの空をつらぬく緑の芝生を前に、
せり出した爪先の合間から猛る赤のタータンを見下ろしながら、
女たちはただ肌をなぶる風だけに意識をかたむけていた。

女たちは、それぞれがその内に秘めている想いを
今全て曝け出そうと集まってきたのだ。

友情、信頼、勇気、そして言葉に出来ない何か−。

そう、
女たちは闘う。
何よりも、己のプライドを賭けて。



s-槍投げ.jpg


やってきましたーーーーーーーーーー!!!
そう!!!!
第2回 女子槍投げ選手権!!!

いやー!もう10月なんすね!(笑)
いよいよ挑戦会がやってくるー!楽しみですなー!

中でも、なんといってもこの 第2回 女子槍投げ選手権 が(笑)!

いや、もちろんね?
普段は出来ない300mとか、1000mとか、
男子4×800mリレー陸同記録更新なるかとか
見所は満載なんですよ、もちろん。

ただ、ね?
女たちの女たちによる女たちのためのアトラクション(笑)があってもいいですよね!

ってことで、
普段やらない競技を思いっきり楽しんで、盛り上がろうというこの企画!

ついに第2回の開催に至りました!
参加表明してくれたみなさんに感謝感謝(^∀^)!!!


もうね、こんな茶番(笑)に、お付き合いいただきありがとうございます(笑)



さてさて!出場選手紹介です!


マヤナッキー(ふるや まや)
 進化体系:こあくまポケモン
 世代:第5世代
 特徴:気合いは誰にも負けていない。誰よりも若い精神の持ち主。
    槍を投げるために南大沢に出没する。最近、iPadを購入した。


ヤスティス(かねひら やすこ)
 進化体系:だせいポケモン
 世代:第4世代
 特徴:堕落した日々を過ごす。今回も簡単に優勝すると思っている。
    ゼミ飲みにてアーリータイムズをぶっこみ死亡。翌日バイトに遅刻。


アッチャーモ(おかの あきこ)
 進化体系:かんどうポケモン
 世代:第3世代
 特徴:12秒台に回帰。槍投げに生きるか。当日はカメラ作業もこなす。
    就職活動を始める前の悩みは「自分に合うパンプスが見つかるかどうか」。


マリルリエ(かわしま まりえ)
 進化体系:どんかんポケモン
 世代:第3世代
 特徴:3女の風格は、ない。あるのは厳かなオーラ。まずは記録を残すことが目標。
    槍投げ後のごちゃまぜリレーに体力を残せるか。


ミポポッコ(なかがわ みほ)
 進化体系:おとめポケモン
 世代:第3世代
 特徴:プレッシャーへの強さを備えられるかどうかが鍵。ポテンシャルは申し分ない。
    21歳となった彼女に怖いものはない。


アオイックル(なかむら あおい)
 進化体系:まえがみポケモン
 世代:第3世代
 特徴:免許取得合宿にて、異例の試験落第(AT限定)。
    にも関わらず、「私の助手席空いてますよ!」発言。絶対に嫌だ。


チナティオス(ふるばやし ちなみ)
 進化体系:ちびっこポケモン
 世代:第3世代
 特徴:「私、2mしか投げられないと思いますけど、頑張ります!」大いに頑張って頂きたい。
    本人は自覚していないかもしれないが、男性ファンの多さは一流。


マスラカッチ(ますこ なるみ)
 進化体系:くまがやポケモン
 世代:第3世代
 特徴:橋本・成塚が唯一まともに喋れる女子。槍も手懐けることが出来るか。
    揺るがないマルチな才能を持つ。


サリンバル(のぐち さりん)
 進化体系:えーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:練習で失った体力は授業中に回復。教室内にも関わらず質の高い眠りをこなす。
    来年度からの所属ゼミ選択に悩んでいる。


ミナミーゼ(ひらもと みなみ)
 進化体系:だーくほーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:「え?槍投げですか?(笑)やったことないです(笑)」
    身体能力の高さが評価されている。



こーんなポケモンがわらわらいたらやだなー(笑)
みんな個性強すぎだわ(^0^)ww

ってことで、今回は総勢10名の選手で争います!


女たちの闘いの火蓋はいま、落とされた。


明日からまた、ちょいちょい順位予想などを更新します(笑)!
乞うご期待!!!!!!!!!(笑)
 
posted by Yasu◎ at 22:58| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。