2010年08月18日

僕らの夏休み

12181310_527200463_209large.jpg


スプリント行ってきましたーーー!
楽しかった(^ω^☆)))

画像はカタのmixiから拝借しました☆
西湖気持ちよかった!

部屋が真彩さんとヤマカナさんとの3人だったから、
自分が3女になったような気分になるかと思いきや、
やっぱりOGになったような気分になりました。
よし、春合宿から全力を出す!!!


んでで、
スプリント合宿が終わったあと、
まぁやん合宿を行いました☆

THE・夏休みという時間を過ごすことが出来、
非常に楽しかったです!
真彩さん、本当にありがとうございましたー!!

以下、詳細♪

日曜日


夕方
真彩さん家着

で、でかい・・・
真彩さん家半端なくでかい
なんで写真を撮らなかったんだろう!!
まやパパ・まやママに挨拶
真知ちゃん登場
ご両親と色んな話をする。

浅間神社に御参り
おみくじをひく
ちなってぃーと全く同じヤツが出る

ドライブ!!
宿に到着
女3人なのに、部屋が広い♪
まったりと過ごす
夕食
s-P8150464.jpg
ご、豪華!!!
馬刺しに加え、溶岩焼きまで!!
美味しすぎる
デザートには桃。
贅沢すぎる。


部屋に戻ってからも桃。
s-P8150466.jpg
一生分の桃を食べた気になりました。
夢のようだった!


「わたし、今日寝るつもりありません」とちなってぃーは豪語していたが
スプリントの疲労が抜け切れず、3人即爆睡☆w
序盤はガールズトークしていて、
段々と意識が朦朧としてきたところまでは覚えてるんだけどな〜


月曜日

朝食にも桃!!!
美味しい朝食を頂く。


桃狩り!!!
s-P8160470.jpg
真彩さん御用達。
フルーツガーデンのおじさまと非常に仲の良いまぁやん!


s-P8160473.jpg
軽トラの後ろに乗って移動というフルコースを味わう。


s-P8160486.jpg
ももーーーーーーーーー!!!
はじけんばかりのこの姿!!!
甘い香りと、輝く太陽。
いやぁ、最高でした。

s-P8160488.jpg
ちなってぃーと桃!


s-P8160495.jpg
桃を剥いてくれるまぁやん☆
何もしない3女と4女。すみまてん!!!!


s-P8160498.jpg
ちなってぃースマイル!!
りゅーじ、この画像持って行っていいよ。
ってblog見てないかー(笑)


ここで、まぁやん兄と、真知ちゃんと遭遇☆
まぁやん兄はとっても優しそうなお方でした!
そりゃー、あんなに可愛い妹が2人もいたら優しくもなるなぁ…
ってちなってぃーと話していた。


s-P8160499.jpg
お土産屋さん♪
桃のジャムを購入。自分のために。


s-P8160500.jpg
お洒落なガラス館☆

ここで、みんなで手作りアクセサリーを作ることに。

s-P8160502.jpg
やすてぃんの材料。


s-P8160503.jpg
真剣。


s-P8160504.jpg
まぁやん作のネックレス。
かわいー!

s-P8160507.jpg
やすてぃん作のブレスレット(真ん中)
これ、難易度1くらいの簡単さだったww



そして、最後に、なんといっても
s-P8160512.jpg
ほうとう!
野菜たくさん入ってて美味しかった〜〜〜〜〜〜!!



と、こんな感じで山梨を大満喫させてもらいました。
道中ずっと運転してくれたり、
山梨の見所をあらかじめ考えておいてくれたり
とにかく私たちに素敵な思い出を残してくれた真彩さん

本当にありがとうございました!!!


めちゃめちゃ癒されました。
大感謝!




話は変わって!
中長は、プチ帰省のため行けないんですが、
レク行きたくなってきた〜〜(笑)
これ、完全に合宿病だ!!ww



中長組も2年役員も頑張ってください☆


8月も折り返しだぜ!

posted by Yasu◎ at 22:18| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする