2010年08月26日

CanCanかananを買おうと思っている


ミックスフルーツゼリーを冷凍して思ったのは

1番美味しいのは
パイナップルで

次はミカン!

その後はどっこいどっこい!


最近、暑いからなんでもかんでも冷凍してしまう(^人^)

ヨーグルトを冷凍したら、グシャグシャになった!



豚バラ肉って、冷凍してからどれぐらいもつんだろ??


それはそうと、
まぁやん合宿時の桃がまだ手元にあるという事実が
今の私を支えている。

私にとって、桃を丸ごと1つ食べられるということは
この上ない贅沢なのである。


やっぱり私は食べることそれ自体が大好きなので
それのためならば辛いことも一生懸命頑張ろうという気になる。


そういう意味で、食品メーカーを就職先に選んだのは
実は私の人生におけるスーパーファインプレーではないかと思えてきた。


つい先日、
「健康のためなら死ねる」
ってババーンと書かれたTシャツを着ている人がいて

「なんという矛盾ww」
とか思ってしまったけれど、

うん、なんか、
私も食べるためなら死ねるなぁ(笑)

生きるために食べるのか
食べるために生きるのか と問われれば

間違いなく後者を選ぶでしょう。


と、今日はすでに夕飯で冷やし中華を食べたのに
もうお腹が空いた。



今から明日の朝食が楽しみなのである。




以上、生産性のないBlogでした!!
いつもないけど!!!

あ、あと、
Tシャツで思い出したけど、

W杯で盛り上がっていた頃、
外人さんが
「本日代表」
というTシャツを着ていらっしゃっていて
どうしようもないくらいウケてしまったことがある。(笑)

いま、思い出し笑いしそうだww



そんだけ☆
ではまた☆



posted by Yasu◎ at 00:31| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする