2010年10月10日

第2回 女子槍投げ選手権〜サバイバルダンス〜

女たちはその一瞬を待っていた。

秋晴れの空をつらぬく緑の芝生を前に、
せり出した爪先の合間から猛る赤のタータンを見下ろしながら、
女たちはただ肌をなぶる風だけに意識をかたむけていた。

女たちは、それぞれがその内に秘めている想いを
今全て曝け出そうと集まってきたのだ。

友情、信頼、勇気、そして言葉に出来ない何か−。

そう、
女たちは闘う。
何よりも、己のプライドを賭けて。



s-槍投げ.jpg


やってきましたーーーーーーーーーー!!!
そう!!!!
第2回 女子槍投げ選手権!!!

いやー!もう10月なんすね!(笑)
いよいよ挑戦会がやってくるー!楽しみですなー!

中でも、なんといってもこの 第2回 女子槍投げ選手権 が(笑)!

いや、もちろんね?
普段は出来ない300mとか、1000mとか、
男子4×800mリレー陸同記録更新なるかとか
見所は満載なんですよ、もちろん。

ただ、ね?
女たちの女たちによる女たちのためのアトラクション(笑)があってもいいですよね!

ってことで、
普段やらない競技を思いっきり楽しんで、盛り上がろうというこの企画!

ついに第2回の開催に至りました!
参加表明してくれたみなさんに感謝感謝(^∀^)!!!


もうね、こんな茶番(笑)に、お付き合いいただきありがとうございます(笑)



さてさて!出場選手紹介です!


マヤナッキー(ふるや まや)
 進化体系:こあくまポケモン
 世代:第5世代
 特徴:気合いは誰にも負けていない。誰よりも若い精神の持ち主。
    槍を投げるために南大沢に出没する。最近、iPadを購入した。


ヤスティス(かねひら やすこ)
 進化体系:だせいポケモン
 世代:第4世代
 特徴:堕落した日々を過ごす。今回も簡単に優勝すると思っている。
    ゼミ飲みにてアーリータイムズをぶっこみ死亡。翌日バイトに遅刻。


アッチャーモ(おかの あきこ)
 進化体系:かんどうポケモン
 世代:第3世代
 特徴:12秒台に回帰。槍投げに生きるか。当日はカメラ作業もこなす。
    就職活動を始める前の悩みは「自分に合うパンプスが見つかるかどうか」。


マリルリエ(かわしま まりえ)
 進化体系:どんかんポケモン
 世代:第3世代
 特徴:3女の風格は、ない。あるのは厳かなオーラ。まずは記録を残すことが目標。
    槍投げ後のごちゃまぜリレーに体力を残せるか。


ミポポッコ(なかがわ みほ)
 進化体系:おとめポケモン
 世代:第3世代
 特徴:プレッシャーへの強さを備えられるかどうかが鍵。ポテンシャルは申し分ない。
    21歳となった彼女に怖いものはない。


アオイックル(なかむら あおい)
 進化体系:まえがみポケモン
 世代:第3世代
 特徴:免許取得合宿にて、異例の試験落第(AT限定)。
    にも関わらず、「私の助手席空いてますよ!」発言。絶対に嫌だ。


チナティオス(ふるばやし ちなみ)
 進化体系:ちびっこポケモン
 世代:第3世代
 特徴:「私、2mしか投げられないと思いますけど、頑張ります!」大いに頑張って頂きたい。
    本人は自覚していないかもしれないが、男性ファンの多さは一流。


マスラカッチ(ますこ なるみ)
 進化体系:くまがやポケモン
 世代:第3世代
 特徴:橋本・成塚が唯一まともに喋れる女子。槍も手懐けることが出来るか。
    揺るがないマルチな才能を持つ。


サリンバル(のぐち さりん)
 進化体系:えーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:練習で失った体力は授業中に回復。教室内にも関わらず質の高い眠りをこなす。
    来年度からの所属ゼミ選択に悩んでいる。


ミナミーゼ(ひらもと みなみ)
 進化体系:だーくほーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:「え?槍投げですか?(笑)やったことないです(笑)」
    身体能力の高さが評価されている。



こーんなポケモンがわらわらいたらやだなー(笑)
みんな個性強すぎだわ(^0^)ww

ってことで、今回は総勢10名の選手で争います!


女たちの闘いの火蓋はいま、落とされた。


明日からまた、ちょいちょい順位予想などを更新します(笑)!
乞うご期待!!!!!!!!!(笑)
 
posted by Yasu◎ at 22:58| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする