2016年07月03日

飛沫

2016年夏のテーマは
ヘルシー&スマートです。

ジューシーがテーマだった8年前とはもう違うのです。笑

あのころ、毎日のように履いていたショートパンツも、今はガウチョとかクロップドとか丈が長いやつを好んで履いています。月日はこうやって流れていくのですね。笑

だがしかし
あのころ、ポロシャツが似合うキャラになりたくて、毎日のようにポロシャツ着てたなと思い出し、いまふたたびポロシャツを着倒そうと思っている次第です。手始めに、東武百貨店でセールやってたからええポロシャツ買っちゃいました。笑 あのころは百貨店で服を買ったことなんてなかった買おうとも思わなかった!!!よし、進歩している、よし!!!

明日からもがんばろ。笑


posted by Yasu◎ at 21:06| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする