2016年07月07日

社用車のなかにありました、電卓

今朝の仕事が7:00からだったので、昨日の夜は早く寝なきゃいけなかったのに、Amazonプライムでソラニンを見始めてしまって、まんまと見入ってしまった28歳女性東京在住です。
ソラニンは色々思い出が詰まっていて、観るのになかなか体力が要るます。。( 'Θ' )
んでもって、外でもAmazonプライム観たいんどけど、データ料金が死亡するので我慢してます( ^ω^ )

気付いたけど、わたし我慢って大嫌いだな、笑 我慢するくらいならそれを凌駕する相反することをしたい。欲求に素直に生きたい。
例えば、甘くてカロリー高いものを食べるのを我慢するのではなく、食べる分だけ走る、とか。
今回の例でいけば、プライム観まくって、そのデータ料金分稼げばよいのでございますね。
ああでも、がんばって稼いだお金はもっと違うことに使いたい欲求が生まれちゃう。なにこのループ?

posted by Yasu◎ at 16:30| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする