2016年07月29日

ゴールデンパイナップル

やりたいことも、やってみたいことも、やらなきゃいけないことも、やった方がいいことも、やってみなきゃ分からないことも、やれたらいいなってことも、やってみせるってことも、たくさん沢山、全部やろうとするのは欲張りでしょうか。
いま分かる、やらなきゃいけないことは、化粧を落とすこと。。やりたいことは眠ること。。。。。全部やろうとした結果、化粧を落とさず床で寝落ちする。、、のだけは避けよう。。。。。。せめて、ちゃんと寝よう。。。。。。。。
あと1日頑張れば!ぐっすり眠れる日が来る!!

今年のお盆は世間でいうところのお盆は避けて帰省しよう。空港で人多いの嫌だから。、笑 これは「きっとやること」に分類。実家帰って夏の星空撮るのはやりたいことに分類。ワイルドバンチ行くのはやれたらいいな〜〜くらい。ばあちゃん家に行くのはやりたいことだしやらなきゃいけないこと。やらなきゃいけないことをやりたいて思えるのって幸せなのかも。どっちも基準は自分の気持ち次第だから。うわ。これノーベル平和賞ものの発見や。幸せとは何ですかの質問に答えられる。これ誰かに教えたい。誰かに感謝を伝えたいとか、喜ばせたいって気持ちもやりたいしやらなきゃいけないやつだな。それも幸せだもんな。すごい、新発見です。これ、もしかしてみんな知ってる事実?
posted by Yasu◎ at 01:42| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする