2016年08月30日

夏みかん色

8月が終わるううぅうぅ〜〜
夏がおわるううううううううう
いやだああああああああああ
寒いのより暑いほうが好きだよおおおおおおおおおお

ハッと気付いたんですけどね、
来年の夏は29歳の夏なんですよね。。。29さい。。。笑笑

時間に抗って生きよう。
よく食べよく遊びよく生きる!!!
これ今日からの目標!!!!!


前回の記事書いた後に気付きましたが、山口に行く/山口から帰る飛行機は、羽田空港内の超絶端っこにしかスペースを貰えません。笑  そのため羽田空港内にも関わらずターミナルまでバスに乗るという時間と乗り換えが発生するます。笑 わたし荷物を機内持ち込みする派なので移動大変です。このこと、忘れてました。笑
よって楽さの観点からすると新幹線の方が楽です。笑  以上、備忘録追加。
posted by Yasu◎ at 22:44| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする