2016年11月08日

マイ プレシャス ターイム

あちの結婚式で書いた、自分からの手紙が届いた。
あの1031な日から、もう1年過ぎたというのか!!!!!!!
あっという間である。
自分で書いた内容なのに、全く覚えていなかった。。。ズシンと突き刺さる内容すぎて、もう。。。わたしの脳みそ年々退化してる気する、ものすごいスピードで。抗わなきゃ。1年後こんな気持ちになるとは思わんかったよ、あちの企画力に完敗である、ありがと、あち。
過去の自分に後悔させない生き方を。常に今の自分を誇れるように。さあいつにも増して意識高い系だぜ!!!
突っ走るんだぜ!!!強気でいくんだぜ!!!寒いのは嫌いなんだぜ!!!
posted by Yasu◎ at 01:15| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする