2017年05月08日

KKK

あの、信じがたいのですが、
2017年が5ヶ月過ぎたようです。

2017年お初でございます、ごきげんよう。笑

なぜ気づいたかって、
明日からの仕事が嫌なわけですよ!
連休が終わるんですよ!
連休が楽しければ楽しいほど、連休明けが嫌になるわけで。富良野は寒いわけで。

ああ、、ああ、そうこうしていると今日になってしまわれた!

ゴールデンウィークの狭間に強行したスペースワールドは最高すぎた。
無くなる前に行けて良かったなあ。あの時が最後かと思ったけれど。桃子と何も考えずに2人でアトラクション回るの楽しすぎて。パンダに2ケツするとは思わなかったけど。

私は、
母ちゃんみたいな母ちゃんになりたくて、
ばあちゃんみたいなばあちゃんになりたい。
それを目標に生きていきたい。
IMG_1212.JPG
posted by Yasu◎ at 00:04| 山口 | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

バレリーナ

さて、良いブーツと良いコートを買って満足してます。
ブーツは買うものリストになかったのにな。。。笑
先日東京でも雪が降って信じられないくらい寒かったので、ホットカーペットのかわりに電気毛布を買いました。アガる!!!
買うものリストを着々とこなしてる感じ楽しい。冬のボーナスってなんて素敵なんだろう。。。
あとiPhoneのメモリ早く買わなきゃな!!!ダイソンの掃除機も!!!マキタの掃除機も性能いいらしいのだけど、デザインがね、ダイソン様の勝ちなのよね。

なんだかんだ言ってたけれど、思い返してみると、神戸マラソン超楽しかったな。笑  また出してもらえるといいんだけど〜〜!

さて。髪を切ってきます。
image-b592f.jpeg
posted by Yasu◎ at 13:14| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

巻き返し

なんとか。。
無事に。。。
神戸マラソンが終わった。。。。。
完走出来てよかた。。タイムは平凡だが。。。その昔昔、なんも考えずに3時間台で走れていた自分がいたと思うと訳が分からない。。。。。いや、ちゃんと走り込みしろっていうだけのことなんですがね。笑

それはそうと、ポケットにちゃんとiPhone入ってるのにないないって騒ぐのとかはもう卒業しようと思いました。笑 大人の女性になる。
posted by Yasu◎ at 18:44| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

青だけど黄色

お疲れ様です!
来週早々に群馬出張が入りまして、これは、もしかして、もしかすると、このタイミングなのは運命なのでは、ということで、ココグラン高崎に泊まることにしました!!!!!マツコの知らない世界で紹介されてたやつ!!マツコさんの影響力は絶大である。今日アイスメーカーの人も、マツコさんに商品紹介されてからの爆発力がヤバいと言っていたもんな。出張楽しみだな〜〜わくわくわく。
人生は良いことがあれば悪いこともあるし、ひとは良いところがあれば悪いところもあるし、デコボコしてて平らでないのが面白いのであって、良いところだけを見ていてはいけないし、悪いところから逃げるのはもっと良くない。良くない。なので目を背けちゃうことの理由が明確なときは素直に反省するのだけど、なんかよく分かんないけど、なんとなくヤダって思うときはどうしたらいいか分かんない。良くないことは分かるのだけど。逃げることも、よく分からないことも。

ライザップに通いたいと思ったことは一度もないけど、今日電車の吊り革広告で、ライザップゴルフという存在を知った。。ライザップゴルフはちょっと通いたい。。。笑 2ヶ月で100切れるようになるらしい。。。スコアにコミットするんだって。。。。。その分、値段も、こマ?!ってなったけど。気になる。
posted by Yasu◎ at 23:02| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

マイ プレシャス ターイム

あちの結婚式で書いた、自分からの手紙が届いた。
あの1031な日から、もう1年過ぎたというのか!!!!!!!
あっという間である。
自分で書いた内容なのに、全く覚えていなかった。。。ズシンと突き刺さる内容すぎて、もう。。。わたしの脳みそ年々退化してる気する、ものすごいスピードで。抗わなきゃ。1年後こんな気持ちになるとは思わんかったよ、あちの企画力に完敗である、ありがと、あち。
過去の自分に後悔させない生き方を。常に今の自分を誇れるように。さあいつにも増して意識高い系だぜ!!!
突っ走るんだぜ!!!強気でいくんだぜ!!!寒いのは嫌いなんだぜ!!!
posted by Yasu◎ at 01:15| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

攻略しちゃうんだよね!!!

10月が終わりました!!!
今月もよく頑張りました!自分!!!!!!!
今月もトップセールスでした!!!!!!!!(どや

週末のゴルフ合宿楽しかったな〜〜
ゴルフ上手くなってまたリベンジしに行きたいな〜〜〜
寒くなくなったくらいに。

ボーナスで買うもの追記。
ダイソンの掃除機
MARCの時計
良いコート←NEW!
良いダウン←NEW!
良いマウンテンパーカー←NEW!
ダイソンのファンヒーター←NEW!
ホットカーペット←NEW!
iPhoneのメモリ←NEW!
ざっと30万くらいかかるな、これ。笑

UNIQLOの新しいウルトラダウンはフライングしてもう買った、寒すぎて。
posted by Yasu◎ at 22:26| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

開けちゃった感じ

日本シリーズ真っ只中ですけど、
半蔵門線乗ったんですけど、
目の前に明らかに双子でお揃いコーデの2人組が座っていて、
気になって仕方がない。。
すごく自然なお揃いコーデ。。。
彼らは何者なのだろ。。。
posted by Yasu◎ at 21:18| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

黄緑と緑と青

ねえ 日本シリーズってこんなに面白かった?これまで。
ズームズームスタジアム行ってみたいなあ。
posted by Yasu◎ at 23:25| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

You say goodbye

色々書き出しておきたい気持ちがあったと思うんだけど、なかなか面白くて好きな芸人を見つけたので、なんか全部吹っ飛んだ。笑  これからお気に入りになる予感。笑
こういう幸せなんだよな、求めているのは。おっきくなくていいので、身近な幸せを噛み締めて生きたいものです。でも宝くじは当たりたい。家買う、家。
posted by Yasu◎ at 23:39| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

猫目

えっ
えっえっ

もう10月なんですか!!!!!
なんなら10月なって5日も過ぎてる!!!!!!!!!
どえぇ〜〜 怖いよ〜〜〜
なんか時空歪んでんじゃないの、これ。時の流れがおかしいよ。

忙しいって言いたくないのに、なんかよく分かんないけど時間がない。笑

下半期も半分終わってもうたよ。笑

さて、何をしようか。
どう生きようか。
答えは私が決めないと。

全然関係ないけど、ハイスタみたいにあんな風に話題をかっさらっていくのちょうかっこいいな。
posted by Yasu◎ at 00:22| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

唐揚げオリンピック

悔しい思いをした。
頑張ろうと思います。

MARCの時計欲しい。茶色ベルトのやつ。
それからダイソンの掃除機。
次のボーナスで買お。買っちゃろ。
posted by Yasu◎ at 01:21| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ライチ&ピーチ

9月がもう半ばに突入しました。
あっという間。
もっと毎日を大事に過ごしたいです。

でもたくさんの人たちのおかげで、わたしは毎日を楽しく濃く生きているなと思っております。感謝感謝です。
今日も楽しかったな、すごいな、わたしひとりで過ごしていたら今日の思い出はなかったしこんな気持ちにはなれなかったな。

君の名は。観ました。わたしが観たいと思った映画に間違いはありません。笑笑  こんなに流行るとは思ってなかったけど。なんでもないや。
posted by Yasu◎ at 01:50| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

夏みかん色

8月が終わるううぅうぅ〜〜
夏がおわるううううううううう
いやだああああああああああ
寒いのより暑いほうが好きだよおおおおおおおおおお

ハッと気付いたんですけどね、
来年の夏は29歳の夏なんですよね。。。29さい。。。笑笑

時間に抗って生きよう。
よく食べよく遊びよく生きる!!!
これ今日からの目標!!!!!


前回の記事書いた後に気付きましたが、山口に行く/山口から帰る飛行機は、羽田空港内の超絶端っこにしかスペースを貰えません。笑  そのため羽田空港内にも関わらずターミナルまでバスに乗るという時間と乗り換えが発生するます。笑 わたし荷物を機内持ち込みする派なので移動大変です。このこと、忘れてました。笑
よって楽さの観点からすると新幹線の方が楽です。笑  以上、備忘録追加。
posted by Yasu◎ at 22:44| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

夏蝉

7月あんなに日記書いてたのに!
8月はこれが初記事。笑
気ままに行きましょう、気ままに。笑

そんなわけで、お盆を避けて山口帰省しているなうでございます。
お盆避ける作戦まじ良い。混んでない。世間の夏休みが終わった後に、自分だけの夏休みがあるってサイコー!!!実際、会社の先輩にめっちゃ羨ましがられた。8/12も元気に出勤した甲斐があった。( ^ω^ )
いわぬるお盆の期間はオリンピック見たり甲子園みたりまたオリンピック見たりで夜更かししまくってたしグータラ出来て充実してました!!!誰がなんと言おうと充実してました!!!
来年はもっとズラして9月の徳高の運動会に合わせて帰省するのも悪くないかも。要検討。

そして今回は色んな要因がありまして新幹線で帰っております。新幹線なげー。約1,000km、5時間。
ですけどもね、ここでちょっと冷静に計算しておきましょう。今後のためにも。以下、完全備忘録。笑

前提:片道にて計算(より臨機応変に対応出来るため)

飛行機利用の場合
茗荷谷〜羽田空港
50分800円
最短でも搭乗時間の45分前には羽田着
羽田空港〜宇部空港
スターフライヤー利用
1時間35分
宇部空港出て駅行くまでに30分
宇部空港〜戸田
1時間30分
計5時間10分
実際には宇部空港から接続いい鈍行あるか分からないからプラス15〜20分あると思うけど大体これくらい
(羽田空港〜広島空港という手段もあるぽいけど、それだとさらに新幹線も乗らなきゃなので費用的に選択肢から除外です。)

新幹線利用の場合
茗荷谷〜戸田
直通のぞみ場合 5時間17分
大阪乗り換えの場合 5時間22分

いい勝負だな〜〜笑
新幹線の方が融通効きまくって、値段も安いんだよな。電話もデッキ出れば出れるし。飛行機は仕事終わったその日に出発する用だなあ。もしくはめっちゃ安い航空券取れたとき。より遅く出発出来るのは断然飛行機。その場合は迎えに来てもらわなきゃだけど。

検証終わり。
posted by Yasu◎ at 15:11| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

月末を金曜日に合わせる件につきまして

やりました。
やってやりました。

いつ以来か分からないくらいぶりの
ベリーショート。笑

ベリーショートと共に生きていく。

posted by Yasu◎ at 17:35| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ゴールデンパイナップル

やりたいことも、やってみたいことも、やらなきゃいけないことも、やった方がいいことも、やってみなきゃ分からないことも、やれたらいいなってことも、やってみせるってことも、たくさん沢山、全部やろうとするのは欲張りでしょうか。
いま分かる、やらなきゃいけないことは、化粧を落とすこと。。やりたいことは眠ること。。。。。全部やろうとした結果、化粧を落とさず床で寝落ちする。、、のだけは避けよう。。。。。。せめて、ちゃんと寝よう。。。。。。。。
あと1日頑張れば!ぐっすり眠れる日が来る!!

今年のお盆は世間でいうところのお盆は避けて帰省しよう。空港で人多いの嫌だから。、笑 これは「きっとやること」に分類。実家帰って夏の星空撮るのはやりたいことに分類。ワイルドバンチ行くのはやれたらいいな〜〜くらい。ばあちゃん家に行くのはやりたいことだしやらなきゃいけないこと。やらなきゃいけないことをやりたいて思えるのって幸せなのかも。どっちも基準は自分の気持ち次第だから。うわ。これノーベル平和賞ものの発見や。幸せとは何ですかの質問に答えられる。これ誰かに教えたい。誰かに感謝を伝えたいとか、喜ばせたいって気持ちもやりたいしやらなきゃいけないやつだな。それも幸せだもんな。すごい、新発見です。これ、もしかしてみんな知ってる事実?
posted by Yasu◎ at 01:42| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

パッションフルーツ

本気を出そうと思いまして
新しいスパイク買いました。

ゴルフの。笑

やはり足が履き慣れているので、asics様にしました。
カタチから入るタイプです♡

image-0f9da.jpeg
posted by Yasu◎ at 22:52| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

社用車のなかにありました、電卓

今朝の仕事が7:00からだったので、昨日の夜は早く寝なきゃいけなかったのに、Amazonプライムでソラニンを見始めてしまって、まんまと見入ってしまった28歳女性東京在住です。
ソラニンは色々思い出が詰まっていて、観るのになかなか体力が要るます。。( 'Θ' )
んでもって、外でもAmazonプライム観たいんどけど、データ料金が死亡するので我慢してます( ^ω^ )

気付いたけど、わたし我慢って大嫌いだな、笑 我慢するくらいならそれを凌駕する相反することをしたい。欲求に素直に生きたい。
例えば、甘くてカロリー高いものを食べるのを我慢するのではなく、食べる分だけ走る、とか。
今回の例でいけば、プライム観まくって、そのデータ料金分稼げばよいのでございますね。
ああでも、がんばって稼いだお金はもっと違うことに使いたい欲求が生まれちゃう。なにこのループ?

posted by Yasu◎ at 16:30| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

電卓どこにいったんだろ

何年ぶりか分からないけど、陸協登録しました。笑
山口登録にしようと思ったら、山口は山口で活動している5名以上の団体じゃないとダメなそうな!なんでや!山口愛はこんなに溢れちょるのに!陸協登録くらいさせてよ!笑

てなわけで、大人しく東京登録です。超簡単に登録出来るのね!素晴らしい。。。。。。さすがTOKYO

と、いうことで、登録選手として、11月の神戸マラソン(フル)走ります♡ 泣く気しかしない。さあどうなるのだろうか。明日皇居ランするんだ。がんばろ。
posted by Yasu◎ at 20:00| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

飛沫

2016年夏のテーマは
ヘルシー&スマートです。

ジューシーがテーマだった8年前とはもう違うのです。笑

あのころ、毎日のように履いていたショートパンツも、今はガウチョとかクロップドとか丈が長いやつを好んで履いています。月日はこうやって流れていくのですね。笑

だがしかし
あのころ、ポロシャツが似合うキャラになりたくて、毎日のようにポロシャツ着てたなと思い出し、いまふたたびポロシャツを着倒そうと思っている次第です。手始めに、東武百貨店でセールやってたからええポロシャツ買っちゃいました。笑 あのころは百貨店で服を買ったことなんてなかった買おうとも思わなかった!!!よし、進歩している、よし!!!

明日からもがんばろ。笑


posted by Yasu◎ at 21:06| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。