2016年07月03日

飛沫

2016年夏のテーマは
ヘルシー&スマートです。

ジューシーがテーマだった8年前とはもう違うのです。笑

あのころ、毎日のように履いていたショートパンツも、今はガウチョとかクロップドとか丈が長いやつを好んで履いています。月日はこうやって流れていくのですね。笑

だがしかし
あのころ、ポロシャツが似合うキャラになりたくて、毎日のようにポロシャツ着てたなと思い出し、いまふたたびポロシャツを着倒そうと思っている次第です。手始めに、東武百貨店でセールやってたからええポロシャツ買っちゃいました。笑 あのころは百貨店で服を買ったことなんてなかった買おうとも思わなかった!!!よし、進歩している、よし!!!

明日からもがんばろ。笑


posted by Yasu◎ at 21:06| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

かぼちゃパンツ

ログインのためのメールアドレスと、パスワードが分からなくて小一時間。
ちゃんとiPhoneのメモ帳に、ログイン状態をメモ保存しておりました。笑
もういまは使えないメールアドレスなのに、ログインは出来たのでよかたです。笑

さて、はて、さて、
すんごく すんごく久しぶりに日記を書きたくなったので、書きます。
ひっそりと再開。笑
たまーーーに自分の日記を読み直したくなったときに、気が済むまで読み返していたのだけど、
当時の気持ちとか雰囲気とか思い出せるから日記書いてて良かったと思ったので、
これからもちょくちょく書いていけたらいいな( ^ω^ )

そんなこんなで、今日で2016年も前半が終わりました。
早いですね〜〜って思いたくないけど、早いですわ。笑

弊社は12月決算なので、今日が上半期の締めでございました。
ああ、こんな話題をブログに書くようになるなんて、ブログを立ち上げた当時20歳そこそこだった私が思っていただろうか、いや思わない。笑 何も考えていなかった、楽しかったな。笑
上半期の締めなので、今期半年間の売上は今日で決まりだったんですよ。
最終詰めて、今期の売上は達成しました!
社内で1番の売上高で終われました。そう、これが言いたかった。笑
担当が変わってあっというの半年間だったな。
こんなペーペーの未熟者に、社内で1番の予算を付けちゃう会社、大丈夫かしらんって思っていたけど、私だから任せてくれたんだ、と思お。笑
達成感と、まだまだやれるっていう闘争心で燃えております。頑張ります。

だから下期の目標を立てておきましょうここに。
予算は達成する
フルマラソン走る
ゴルフ120切る
つくレポ目指せ100件
バック転出来るようになる
最後のやつが1番達成したい。笑

明日もシャカリキMAXでいく!ぜ!
おやすみ〜〜。
posted by Yasu◎ at 23:37| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

バイト先の社員さんたちが食べ物を恵んでくれる

昨日は久っしぶりに織田行きました!
ピストで!!
気候も良くて、すごく気持ちよかったーー!

川村さん、空気ありがとうございました♪
まぁやん、やっぱり帰りにまぁやんいないと寂しいよ〜〜(;;)
寂しかったから、黒須(ママチャリ)と一緒に帰りましたww

織田で、練習 槍投げ選手からのコメント集めをした後は、
一休@生ビール1杯50円 で飲み(笑)
模範的な水曜日の過ごし方だったと思います。我ながら。



と、いうことで

槍投げ選手権順位予想&展望!!!

まずは、去年の結果を振り返りましょう。

s-槍投げ.jpg

1位:やすてぃん
2位:あち
3位:あおいどん
4位:さりん
5位:まぁやん
6位:みほぽん
7位:カエサル
8位:マリエ

これ書いてて思い出したけど、予想外の展開だったね、去年w

まず、カエサルとマリエが2投連続でファールww
マリエに至っては、やりの先端がどっちなのか分かっていない状態ww
よくぞ記録を残してくれたww

あおいどんの表現性溢れる投擲に一同爆笑w なのに3位w あれ?(笑)

そんなこんなで、審判のおっちゃんから投擲指導を受ける私たちでした。
いやぁ、あの頃は若かった。

そして−
今年の槍投げは、去年のメンバーから、新たな刺客3人を加えた10人での勝負です!
カエサルいなくって寂しいけど…、カエサル、君の投擲は忘れないよ。(笑)

さあ!
予想&展望いってみましょう☆


予想第1位:ヤスティス
…まぁ、まず、間違いなく優勝でしょう。自信たっぷり。
 なぜなら、右腕の運動を欠かさず行っているため。
 昨日の織田にて、夏合宿からの試練を乗り越える。一回り成長出来た。
 最近の趣味は「美味しいドーナツ屋さんを見つけること」。
 実寸大女優として有名。


予想第2位:ミナミーゼ
…正直、ダークホース中のダークホースw
 彼女の持つ能力が未知数。当日どのような投擲を見せるのか。今回の最注目株。
 実力がどれくらいなのか全く分からないのに、なぜ予想第2位なのかというと、
 他の選手の実力が分かりきっているためwww
 普通の投擲をすれば、勝てるレベルだからですwww


予想第3位:マスラカッチ
…最近何をしているの?「最近、就活始めました〜☆」
 ぶっちゃけ、橋本派?成塚派?「そんな派閥あるんですか〜?(笑)」
 どっちかっていったらどっち?「う〜ん… 成塚ですかね〜(笑顔)」
 やっぱり増子はそうだと思った(笑)「だって〜ナーリーは知れば知るほど深いんですよ〜」
 あ〜噛めば噛むほどね〜「そうです〜味が出るんですよ〜〜(笑顔)」
 実は、橋本10月1日生まれ
    増子10月2日生まれ
    成塚10月3日生まれ  というミラクル(笑)
 しかも、なんとあの成塚から誕生日プレゼントをもらったらしい。ミラクル。


予想第4位:アッチャーモ
…就活用のパンプスは見つかったんだろうか?気になるところである。
 昨年の槍投げではまさかの、まさかの2位であった。
 誰もが予想しない結果であったが、一番驚いていたのは本人であろう。
 今年も安定感ある投擲を魅せることが出来るのか。
 しかし、当日は槍投げと平行して行われるスウェーデンリレーの写真撮影が待っている。
 勝負のポイントは1回1回の投擲にどれだけ集中出来るかだ。
 今回の槍投げでいい記録を残すことが出来れば、混成種目への挑戦も夢ではない。
 いや、ごめん。言い過ぎた。混成ってハードルとかあるもんね。オススメしない。


予想第5位:サリンバル
…去年の槍投げ選手権の前日に「Youtubeで、槍投げ動画を見て研究していた」らしい。
 しかし、それが前日であったため何の役にも立たなかったという。
 去年、ものすんごいフォームで投げてたもんね(笑)
 だから、今年は前々日からYoutubeで研究を重ねるという。
 イメージトレーニングで綺麗なフォームを会得出来るかがカギ。
 また、彼女は毛糸でぬいぐるみを作るという女の子らしい一面も併せ持つ。
 ちなみに、兼平は棒針派です。


予想第6位:ミポポッコ
…最近、女性の品格を備えつつあるみほぽん。
 でもやっぱり大好きなのはスヌーピー!!!
 銀座周辺でのスヌーピー熱アツイよね?なんで?
 身体能力の高さはピカイチ。マルチになんでもこなすことが出来る。
 洋服選びのセンスもピカイチ。みんなみほぽんのお洒落を見習おう。
 21歳の心意気を槍に乗せて、空に高くアーチを描くはずだ。


予想第7位:マヤナッキー
…我らがOG!みんなのアイドルまぁやん!
 今回は、自宅が遠いのが不安材料。しかし、妹宅から向かうかもしれないとの情報が。
 実は月イチぐらいで会っている(笑)
 でも、まぁやん会う度にOLっぽくなっててイヤダ。寂しい。
 みんな!久しぶりにまぁやんのユニフォーム姿が見れるよ(^0^)
 まぁやんはちゃんとユニフォーム持ってきてね♪


予想第8位:チナティオス
…髪が伸びて、ポニーテールが結べるようになったちなってぃー。
 現在は秋のマラソンへ向けて、日々ジョグ中。
 いいペースで走ることが出来るようだ。
 しかし、槍投げには全く役に立っていないと思われる。目標は「2ケタです!(スマイル)」
 某1男に「ちなみさん、コンパ代おごって下さい。」と言われ、
 「槍投げ教えてくれたら、おごってあげる!」と交渉した。
 その後交渉成立したのかどうかはよく知らない。


予想第9位:アオイックル
…iPhone4を購入して、ルンルン気分で浮かれている。4とかズルい。
 けれど、ハードル練習は欠かさない。
 去年の槍投げ選手権では3位という高順位につけるものの、そのフォームは爆笑もの。
 なんで、あおいどんが3位だったのかよく思い出せない。だから予想順位は低め(笑)
 挑戦会当日は、ぜひとも、まえがみポケモンになって現れて欲しい。


予想第10位:マリルリエ
…なんか、もう、言葉はいらない。w
 彼女の投擲に注目。
 昨日初めて知ったんだけど、マリエ、腕立て出来ないらしい(笑)
 ご、ごめんね。槍投げ誘って(笑)
 これではマズいと思ったのか、一応火曜日から腕立て(の練習)を始めたらしい。
 5日間の集中練習がどう生きるか。
 まずは記録を残して欲しい。



予想はしてみたものの、もちろんだけど、みんなの身体能力・調子・気合いによって変動しますね。
どうなるか分かりません!
っていうか、全員記録残そうね!(笑)
目標、ひっくーww

そんな、槍投げは11:00から!
みんなフィールドに注目だ!
ポケモンゲットだぜ!!!
じゃ!!



posted by Yasu◎ at 01:53| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

第2回 女子槍投げ選手権〜サバイバルダンス〜

女たちはその一瞬を待っていた。

秋晴れの空をつらぬく緑の芝生を前に、
せり出した爪先の合間から猛る赤のタータンを見下ろしながら、
女たちはただ肌をなぶる風だけに意識をかたむけていた。

女たちは、それぞれがその内に秘めている想いを
今全て曝け出そうと集まってきたのだ。

友情、信頼、勇気、そして言葉に出来ない何か−。

そう、
女たちは闘う。
何よりも、己のプライドを賭けて。



s-槍投げ.jpg


やってきましたーーーーーーーーーー!!!
そう!!!!
第2回 女子槍投げ選手権!!!

いやー!もう10月なんすね!(笑)
いよいよ挑戦会がやってくるー!楽しみですなー!

中でも、なんといってもこの 第2回 女子槍投げ選手権 が(笑)!

いや、もちろんね?
普段は出来ない300mとか、1000mとか、
男子4×800mリレー陸同記録更新なるかとか
見所は満載なんですよ、もちろん。

ただ、ね?
女たちの女たちによる女たちのためのアトラクション(笑)があってもいいですよね!

ってことで、
普段やらない競技を思いっきり楽しんで、盛り上がろうというこの企画!

ついに第2回の開催に至りました!
参加表明してくれたみなさんに感謝感謝(^∀^)!!!


もうね、こんな茶番(笑)に、お付き合いいただきありがとうございます(笑)



さてさて!出場選手紹介です!


マヤナッキー(ふるや まや)
 進化体系:こあくまポケモン
 世代:第5世代
 特徴:気合いは誰にも負けていない。誰よりも若い精神の持ち主。
    槍を投げるために南大沢に出没する。最近、iPadを購入した。


ヤスティス(かねひら やすこ)
 進化体系:だせいポケモン
 世代:第4世代
 特徴:堕落した日々を過ごす。今回も簡単に優勝すると思っている。
    ゼミ飲みにてアーリータイムズをぶっこみ死亡。翌日バイトに遅刻。


アッチャーモ(おかの あきこ)
 進化体系:かんどうポケモン
 世代:第3世代
 特徴:12秒台に回帰。槍投げに生きるか。当日はカメラ作業もこなす。
    就職活動を始める前の悩みは「自分に合うパンプスが見つかるかどうか」。


マリルリエ(かわしま まりえ)
 進化体系:どんかんポケモン
 世代:第3世代
 特徴:3女の風格は、ない。あるのは厳かなオーラ。まずは記録を残すことが目標。
    槍投げ後のごちゃまぜリレーに体力を残せるか。


ミポポッコ(なかがわ みほ)
 進化体系:おとめポケモン
 世代:第3世代
 特徴:プレッシャーへの強さを備えられるかどうかが鍵。ポテンシャルは申し分ない。
    21歳となった彼女に怖いものはない。


アオイックル(なかむら あおい)
 進化体系:まえがみポケモン
 世代:第3世代
 特徴:免許取得合宿にて、異例の試験落第(AT限定)。
    にも関わらず、「私の助手席空いてますよ!」発言。絶対に嫌だ。


チナティオス(ふるばやし ちなみ)
 進化体系:ちびっこポケモン
 世代:第3世代
 特徴:「私、2mしか投げられないと思いますけど、頑張ります!」大いに頑張って頂きたい。
    本人は自覚していないかもしれないが、男性ファンの多さは一流。


マスラカッチ(ますこ なるみ)
 進化体系:くまがやポケモン
 世代:第3世代
 特徴:橋本・成塚が唯一まともに喋れる女子。槍も手懐けることが出来るか。
    揺るがないマルチな才能を持つ。


サリンバル(のぐち さりん)
 進化体系:えーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:練習で失った体力は授業中に回復。教室内にも関わらず質の高い眠りをこなす。
    来年度からの所属ゼミ選択に悩んでいる。


ミナミーゼ(ひらもと みなみ)
 進化体系:だーくほーすポケモン
 世代:第2世代
 特徴:「え?槍投げですか?(笑)やったことないです(笑)」
    身体能力の高さが評価されている。



こーんなポケモンがわらわらいたらやだなー(笑)
みんな個性強すぎだわ(^0^)ww

ってことで、今回は総勢10名の選手で争います!


女たちの闘いの火蓋はいま、落とされた。


明日からまた、ちょいちょい順位予想などを更新します(笑)!
乞うご期待!!!!!!!!!(笑)
 
posted by Yasu◎ at 22:58| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

CanCanかananを買おうと思っている


ミックスフルーツゼリーを冷凍して思ったのは

1番美味しいのは
パイナップルで

次はミカン!

その後はどっこいどっこい!


最近、暑いからなんでもかんでも冷凍してしまう(^人^)

ヨーグルトを冷凍したら、グシャグシャになった!



豚バラ肉って、冷凍してからどれぐらいもつんだろ??


それはそうと、
まぁやん合宿時の桃がまだ手元にあるという事実が
今の私を支えている。

私にとって、桃を丸ごと1つ食べられるということは
この上ない贅沢なのである。


やっぱり私は食べることそれ自体が大好きなので
それのためならば辛いことも一生懸命頑張ろうという気になる。


そういう意味で、食品メーカーを就職先に選んだのは
実は私の人生におけるスーパーファインプレーではないかと思えてきた。


つい先日、
「健康のためなら死ねる」
ってババーンと書かれたTシャツを着ている人がいて

「なんという矛盾ww」
とか思ってしまったけれど、

うん、なんか、
私も食べるためなら死ねるなぁ(笑)

生きるために食べるのか
食べるために生きるのか と問われれば

間違いなく後者を選ぶでしょう。


と、今日はすでに夕飯で冷やし中華を食べたのに
もうお腹が空いた。



今から明日の朝食が楽しみなのである。




以上、生産性のないBlogでした!!
いつもないけど!!!

あ、あと、
Tシャツで思い出したけど、

W杯で盛り上がっていた頃、
外人さんが
「本日代表」
というTシャツを着ていらっしゃっていて
どうしようもないくらいウケてしまったことがある。(笑)

いま、思い出し笑いしそうだww



そんだけ☆
ではまた☆



posted by Yasu◎ at 00:31| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

僕らの夏休み

12181310_527200463_209large.jpg


スプリント行ってきましたーーー!
楽しかった(^ω^☆)))

画像はカタのmixiから拝借しました☆
西湖気持ちよかった!

部屋が真彩さんとヤマカナさんとの3人だったから、
自分が3女になったような気分になるかと思いきや、
やっぱりOGになったような気分になりました。
よし、春合宿から全力を出す!!!


んでで、
スプリント合宿が終わったあと、
まぁやん合宿を行いました☆

THE・夏休みという時間を過ごすことが出来、
非常に楽しかったです!
真彩さん、本当にありがとうございましたー!!

以下、詳細♪

日曜日


夕方
真彩さん家着

で、でかい・・・
真彩さん家半端なくでかい
なんで写真を撮らなかったんだろう!!
まやパパ・まやママに挨拶
真知ちゃん登場
ご両親と色んな話をする。

浅間神社に御参り
おみくじをひく
ちなってぃーと全く同じヤツが出る

ドライブ!!
宿に到着
女3人なのに、部屋が広い♪
まったりと過ごす
夕食
s-P8150464.jpg
ご、豪華!!!
馬刺しに加え、溶岩焼きまで!!
美味しすぎる
デザートには桃。
贅沢すぎる。


部屋に戻ってからも桃。
s-P8150466.jpg
一生分の桃を食べた気になりました。
夢のようだった!


「わたし、今日寝るつもりありません」とちなってぃーは豪語していたが
スプリントの疲労が抜け切れず、3人即爆睡☆w
序盤はガールズトークしていて、
段々と意識が朦朧としてきたところまでは覚えてるんだけどな〜


月曜日

朝食にも桃!!!
美味しい朝食を頂く。


桃狩り!!!
s-P8160470.jpg
真彩さん御用達。
フルーツガーデンのおじさまと非常に仲の良いまぁやん!


s-P8160473.jpg
軽トラの後ろに乗って移動というフルコースを味わう。


s-P8160486.jpg
ももーーーーーーーーー!!!
はじけんばかりのこの姿!!!
甘い香りと、輝く太陽。
いやぁ、最高でした。

s-P8160488.jpg
ちなってぃーと桃!


s-P8160495.jpg
桃を剥いてくれるまぁやん☆
何もしない3女と4女。すみまてん!!!!


s-P8160498.jpg
ちなってぃースマイル!!
りゅーじ、この画像持って行っていいよ。
ってblog見てないかー(笑)


ここで、まぁやん兄と、真知ちゃんと遭遇☆
まぁやん兄はとっても優しそうなお方でした!
そりゃー、あんなに可愛い妹が2人もいたら優しくもなるなぁ…
ってちなってぃーと話していた。


s-P8160499.jpg
お土産屋さん♪
桃のジャムを購入。自分のために。


s-P8160500.jpg
お洒落なガラス館☆

ここで、みんなで手作りアクセサリーを作ることに。

s-P8160502.jpg
やすてぃんの材料。


s-P8160503.jpg
真剣。


s-P8160504.jpg
まぁやん作のネックレス。
かわいー!

s-P8160507.jpg
やすてぃん作のブレスレット(真ん中)
これ、難易度1くらいの簡単さだったww



そして、最後に、なんといっても
s-P8160512.jpg
ほうとう!
野菜たくさん入ってて美味しかった〜〜〜〜〜〜!!



と、こんな感じで山梨を大満喫させてもらいました。
道中ずっと運転してくれたり、
山梨の見所をあらかじめ考えておいてくれたり
とにかく私たちに素敵な思い出を残してくれた真彩さん

本当にありがとうございました!!!


めちゃめちゃ癒されました。
大感謝!




話は変わって!
中長は、プチ帰省のため行けないんですが、
レク行きたくなってきた〜〜(笑)
これ、完全に合宿病だ!!ww



中長組も2年役員も頑張ってください☆


8月も折り返しだぜ!

posted by Yasu◎ at 22:18| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

4女って楽しー!!!

全体合宿楽しかったーーー!

P8080407.JPG

みなさん、全体合宿のDVDを買いましょう。
特に4年生。
もう、あれ以上の一芸は見れないと思うと悲しいので、
4男のみなさん、春もどうにかして頑張ってください(笑)
4女としてはやりきりました(笑)


んで、10・11日は富士登山してきました☆
詳しくは「サロマ子」で☆
リンクタグ組むのがめんどくさいので、右のリンク集からどうぞ(笑)


明日からはスプリントですねー!
フリーから行きますー!わーい!


なんかもう、
ブログって、なにを書いたらいいのか分からなくなってきた!(笑)

ってことで、また☆
posted by Yasu◎ at 00:17| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

クーラーのある生活に慣れてしまった


今更感は否めないけど黒ハート

王将メンバーのBlogです黒ハート

王将Girls





右側のリンク集にも追加しました黒ハート

あちとさりんへ>>さっきコメント返ししました黒ハート


今日から全体始まってますね!!
思いっきり楽しんでください☆
posted by Yasu◎ at 13:18| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

自分がいかに未熟で無知かを思い知った

いまは真夜中で、
明日は朝からバイトで、
そのあと午後からテストなんだけど、

どーするのが1番の最善の方法なのか分からないので
SOSです。

ついさっき
高校のときの陸部の子から
メールがあって

同じく高校のときの陸部の子が
ネットストーカーの被害に合ってるとのことでした。

連絡くれた子は、女子長距離のキャプテンやった子で、
被害に合ってる子は、すごく真面目な子で、
私は、宴会部長でした。

いや、茶化してる場合じゃない。


犯人はとにかく、その子に会いたいらしく

その犯人が
mixi使って
あらゆる関連人物にコンタクト取ってるみたいで


被害者が通う大学関連はブロックされたから
こんどは高校関係者をあたっているみたいで。


被害受けてる子は
完全にまいっちゃってて、
家から出るのも怖い状態になってて、
こーなってる時点で、
犯罪は成り立ってると思うんですが、
法律詳しくないしで、
どーしたらいいんだろうと。


警察には連絡したけど、事件が起こらないと
動けないと言われたそう…。

とりあえず、
地方自治体の女性相談所に連絡するように
言ったけど、それでどーなるって言うんだろう


犯人は男か女かも分からないし、
経歴もなにもかも嘘で固めてあって
本当意味分からんのやけど、
これって、周りから犯人に対して
ストーカー行為を辞めさせるための
効果的な方法ってないですか??

ちなみに、その犯人から、
mixi通して私にもメッセージがきました。


どうしたらいいんやろう…
ほんま意味分からん!
なにがしたいんやー!

高校関係者で、被害者の子の現住所が分かる人は
ほとんどいないだろうから、
犯人さん、無意味ですよー!
全ての行為が無意味ですー!
ていうか犯罪ですー!
ほんまやめれー!

誰か、こういう問題に詳しい方、
どんな情報でもいいので、教えてください。
お願いします。
posted by Yasu◎ at 03:15| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

フル単取れますように


こんばんは(^O^)/!

最近、泣かないと決めた日  の再放送を見て
4月からの自分にビビっている兼平です。

ドラマだから
あくまで設定だから
と思いつつも、
榮倉奈々ちゃんが
女の園の中で虐められる度に、
自分を重ねている。

私の場合、
女は少ない職場だけど(たぶん)
同期の女の子は3人だけど(きっと)


それでも…
私を女の子として扱ってくれるか心配です。(違う)


今日は七夕!
近くのスーパーに笹の葉が飾ってあって、
お願いごとを書いた短冊が吊るしてあったんですが、
拙い字で
「ま女になれますように」
って書いてあって、
非常にほんわりした気持ちになりました!



そーこーしているうちに、
大学生活も残り少ない訳で!
ってことに気付いた訳で!

だから、
やってみたかったこと
に一つずつチャレンジしてみることにした!

とは言っても、
お金がないと始まんないので、

まずはちっちゃいころの夢を叶えることにした!

1、ケーキ屋さんになること
→あ、これもう実現しとるわ。もう4年目だし。
  ちっちゃいころの自分に言いたい。夢叶えたぞって。
  ただし、不◯家だけどね!!許して!!

2、遊園地で働くこと
→実はこれ、大学一年のときにも挑戦している。
  しかし、書類で落とされた!
  それで、不◯家に勤めることになったんだけど。
  だから、この機会に再チャレンジ!!!
  そして、見事!!
  後楽園遊園地!!




  の、隣の東京ドームで働くことに成功(笑)
  野球観戦時に飲み物を売っているアレです。

  重い荷物かついで、ひたすら階段を登り降り!
  あ、これ痩せる!  

  やったらやった分でお金を稼げる!
  完全歩合制万歳!  

  あっという間に時間がすぎる!  
  不◯家とは大違い!

  野球のゲームが面白い!
  選手を間近で見れる!

  やっぱこーいうイベント性のある仕事楽しい!
  まあ、じゃなきゃ、不◯家のクリスマスとか乗り切れないか!

  プラス、なんといっても
  お金稼ぎながら体を動かせるって神(^O^)/!

  バイト後は、どーしようもないくらいの疲労感に襲われるけど!
  それもまたよし!
  40秒走やった後の、ケツ割れの方がキツイぜ!
  

  ということで、今日もそのバイトだったんです。
    
  ソフトバンク VS 日ハム  だったのですが、
  ダルビッシュが見れなくって、あーって思ったり
  サプライズで王さんが観戦に来ていて非常に盛り上がったり
  修学旅行生がめちゃくちゃたくさん来ていたり

  いつにも増して、今日楽しーって思ってたら、

  ソフトバンク側の応援席に、やたらスーツ姿の人が多いなぁって!

  聞くところによると、ソフトバンクの社員さん達が応援に来ているそうで!

  しかも、スーツの人こそ盛り上がってて!

  いいなーって思ってて!

  そしたら!

  前方から、あるお方かわ近付いてきて!

  そうなんです!!



  丸ちゃん先輩!!!と!!!


  
  偶然、ばったり、出会いました(^O^)/!!

  やー!!!!もうね!!勤務中なのに、超叫んだ!!

  ほんっっっっっと感激でした!!!


  なんか、嬉しすぎて、涙出そうだったー(T . T)

  元気そうでなによりでした!!

  明日の朝イチで帰ると言っていたけど、

  またこっちに来るときは会いたいです!!!

  


今回は、この話が書きたかっただけ!!
満足!!
今は、とにかくたくさんお金を稼ごうと思います!
わふー!

あとは、卒論…。
あと、レポート…。
それと、テスト…。
あーす!


と、いうことで、

やっぱり、私はホタルノヒカリが好きです。
干物女バンザイ!

いや、でも、それは、
綾瀬はるかだから許されるのであって…
綾瀬はるか、オッパイおっきいしな…

っていうかこういう展開ー?!?!
(リアルタイムでホタルノヒカリ見ていた)
わー!わー!
これ、毎週見よう!!(笑)
motherが終わって寂しかったんだよね!
わふーい!

ってことで!
沖縄行きたい!
韓国行きたい!
渡仏したーい!


よし、
板谷由夏を目指そーっと!!

いつにも増して、
まとまりはないな!

もうすぐ、24マラソンですね!

サロマ子の方も近々更新する!かも!


ではまた☆

posted by Yasu◎ at 23:40| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

spice!


東京に出てきて4回目の誕生日(^ω^)


実は
今まで毎年違う家(引っ越し的な意味)
で誕生日を迎えていたが、

今年は平和にBirthday\(^O^)/




21歳の1年間は半分陸同・半分就活でした。







22歳は二ノ宮亜美として頑張ろうと思います。





そんな21歳最後の日は
不○家に捧げてきました。
商品が変わりすぎてて吹いた(笑)



そんなこんなで
22歳最初の日を疲労で迎えている(笑)



明日の山手線ジョグ起きれるだろうか(笑)
起きれなかったらすみません。
先に謝っておく…。






気付いた人いるかもしれませんね。

起きれなかったときを想定した
謝罪blogです、これは(笑)

すみません、こんな生き方してて…




誕生日メールくれた方々、ありがとうございました!☆.*゚

まだまだ待ってます黒ハート


今からお風呂入ってくる〜〜〜〜〜〜


おやすみなさい\(^O^)/
posted by Yasu◎ at 01:16| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ラフ


いーかげん、
自分の髪の毛の量の多さに嫌気が差したので、

髪を切りました(^ω^)))☆


思えば、シューカツ初期に髪切って以来、
ずーっっと放置プレーにひた走っていたので、
(伸ばしていた方が髪を結べる&前髪を流せる)

今日、サッッパリ切ることが出来て、

非常に清々しい気分この上ない\(^0^)/


切った後の自分の周りを見ると
信じがたい量の髪の毛が散らばっていて、驚愕した(笑)

なんか悪い運気をそぎ落とした気分(^v^)
なら早く切っとけよっていう話だけど(笑)

んで、
美容院からの織田でした!


もー ほんと 織田っていいね。って改めて思った。

自分が思っていたよりも、色んな人が「久しぶり!」って声かけてくれて。

片とこーすけに至っては、何かの儀式の洗礼を浴びせてくれたw

後輩も同輩も先輩もみーんなあったかかった(;_;)
ありがとうございますいやもうほんとにかんしゃしつくせない。


今日はたまたま4女がたくさん来ていて、4女祭りだったw
4女+ちなみで代々木ジョグった!
45分で脚に危機を感じた自分がいた…。

これ以上走ると、帰りのチャリで事故る

と察知し、復帰初日はほどほどにしておいてあげました。賢明。


増子とか、ほんと久しぶりに会った!
うっちーに会えて良かったw!
小栗に文キャン会行くこと伝えたら喜んで受け入れてくれた!
クロスは相変わらずだった!
川崎のロードがどれなのか分かんなかった!
あ、王将メンバー、まぁやんがスプカーに来ます黒ハート

変わらない陸同がそこにあって、本当にホッとした!

それは、自分が参加してなかっただけなんだけど
それでも、笑顔で声かけてくれる人が多くて本当に嬉しかった!


とりあえず、秋を目指して、走ろうと思う。
やっぱ走るの楽しーし。
ってか、まず、この垂れ下がったヒップをどうにかする。うん。


織田後に、4女でご飯食べてて、
お互いを称え合いましたwww

いやでも、ほんと、こうして笑いながらご飯食べる日が来るって
考えられる気持ちの余裕とかなかったんで、
非常に感慨深かった。

みんなの話聞いてて、
みんな苦しんで悩んで不安でっていう気持ちを持っていたんだな、と。

やりたいこと、と、やらなくちゃいけないこと。
譲れない部分、と、譲らなくちゃいけない部分。

人それぞれに基準だとか価値観は違うけど、
みんな必死でもがいてきたんだと感じました。

練習前にこーすけと話して、
彼は社会科の教育実習があると言っていて、
しかし社会科は苦手分野だと言っていて、
私は「嫌い」だとか「苦手」というモノゴトからは逃げ続けてきたので、
素直にすごいなと思った と同時に、自分はまだまだだなと思った。

社会に出たら、
今までに経験したことのないような壁にぶつかったりするんだろうけど
逃げずに全部ぶち当たっていかなくちゃな、と。
シューカツはそのための軽ーい予行演習だったのかもしれない。と思ったり。

こんど、なんかみんなで食べ放題とか行きたいな〜!んで、ワイワイしたい!






んで、結局何が言いたいのかというと、
あだち充作品の中で、1番好きなヒロインは二ノ宮亜美だということです。

二ノ宮亜美を意識して髪を切ったなどと言うと
あだち充ファン、もしくはラフファンのみなさんに不快な思いをさせてしまうかもしれませんね…。
すみません。先に謝っておこう。すみません。

二ノ宮亜美のこと知らない人は、
私のことを二ノ宮亜美だと思ってくれていいです。



と、いうことで、
久しぶりの織田が楽しすぎて、ブログ更新しちゃったっていう話でした!\(^0^)/



「イケメン人事ランキング2011」

を楽しみにしてて下さった方(いるのか?w)、すみません、次回更新します。


あと、今日ホシケーのblogのリンク許可をもらったから
リンクします!!!わーい☆


では、寝ます!!!
この脚・その他全身のだるさが、明日どのように響くのだろうかw
頑張って起きる!

ではまた☆

posted by Yasu◎ at 00:31| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Believe

ご無沙汰ですですです!!!\(^0^)/

4月まるまるブログ書いていなかった!(笑)

どんだけ病んでいたんだ(笑)

それでも
ときどき顔を出していた陸同イベントで、
「ヤス、ブログ更新しないの?」
ってたくさん声をかけて下さって、
非常に嬉しかったです。
そうやって気遣って下さることで、本当に元気をもらっていました。

ブログだけに限らず、
励まして下さったり
勇気づけて下さったり
心配して下さったり

電話下さったり
飲みに誘って下さったり
笑わせて下さったり

今、全てに感謝しています。
じゃないと、まじで死んでいたかもしれない(笑)

もちろんそれを言ったら、就職活動中に限らず、
これまでの全ての人・ことに対して感謝をしています。


明るい笑顔で「頑張ってください!」って言ってくれた後輩。
「織田に来てください!」って言ってもらえる私は本当に幸せ者だと思った。


先行きの不安だとか、どうすればいいのか分かんないって言い合って
「飲み行こう!!!」って誘ってくれる同期。
シューカツの愚痴を吐き出し合うことで、辛いのは私だけじゃないって感じた。


「シューカツ終わったらおごってやるからな!!」って言ってくれた先輩。
励まして励まして励まして励まして下さって、本当に励みになりました。


「終わったら戻ってきてね。待ってるからね。」とだけ言ってくれたバイト先。
これからとにかく働きまくって、恩返ししようと思う。


勝手に「東京の大学行きたい」って言って、山口出て
本当に東京の大学通わせてもらって一人暮らしもさせてもらって
就職先も好きなように選ばせてもらって
「あんたがやりたいことをやりたいようにやれ」って言ってくれて
本心は地元帰って来て欲しいんだろうけど、
私の意志を尊重してくれて
絶対に親孝行しなくちゃって、改めて誓った。


いまだから思えるんだろけど、
周りの人への感謝の気持ちとか、
これまで出会ってきた全てのことに対して無駄じゃなかったと
思える機会になるシューカツって本当はイイヤツなのかもしれない。

苦しめられて苦しんで悩んで悩んで不安で不安で不安で不安で不安で

だからこそ、その分いま、良かったって思えるんだと思います。



ゴールデンウィーク明けて、立て続けに選考を受けてきました。
千葉行って、神戸行って、広島行ったりしました(笑)
ただ、これが終わると、もう何もない状態っていう状態だったので、
すーーーーーーーーーーーーーーーんごい不安でした。

そしたら、東京へ戻る途中で2つ内々定が出ました。
新幹線の中で涙が出ました(笑)

でも、いま、

やほーーーい
\(^0^)/

って気分じゃない自分がいます(笑)

なんでなのかはよく分からない(笑)

辛いことばっかりすぎて、喜び方を忘れてしまったんだと思う(笑)

明日は織田に行こうと思います。今期初だ。
…馴染めるかな☆(笑)


応援して下さった方々、
心のどこかで気に掛けて下さった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました!

そんなおおごとのように言わなくたって、
応援も心配もしてねぇよwwとか
思われていたとしても
私は、ほんとうにものすごく感謝しています。
ありがとうございました(;_;)



そんな、カネヒラの就活を見守って下さったみなさんのために


次回は


2011年卒が選ぶ、

イケメン人事ランキング☆



を公開します!!!(笑)

ちなみに、審査・選考は全て私です。
批判は受け付けません。

乞うご期待☆ww




そんなこと考えてる暇あったら、ちゃんと就活しろよって?
ごもっともです(笑)




就活組・公務員組・教採組・院試組のみんな、頑張れ!
上手くいかないときの一番の打開策は諦めないことだと思います。
応援してます。


では、また◎
posted by Yasu◎ at 23:42| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

チョコ依存症


どうもこんばんわ(・∀・)!!!
3月が終わるなんて信じたくない!!!
そんな心境のカネヒラです!!!

明日はワセダの卒業式ですね〜☆
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!

あ、先日クワノさんに会って、

「配属先どうなりましたか?!」って聞いたら

「八王子」って言われたのでちょっと安心しました。

しかも寮は武蔵境らしーので、ちょいちょい遊べそう(^ω^)))わーい

と、クワノさんの近況を晒してみた(笑)


んで!!!
この前、かの有名な 王将メンバー(笑)

ディズニーランドへ行ってきた!!!

いやー、もうまじ楽しかったwww

名目は、「まぁやん追いコン」だったんだけど、
美穂中川がキレキレでした☆(笑)
いや、なんかもうとりあえずみんなうるさかったなw

トゥーンタウンにあるジェットコースターは初めて乗った!
その後、特に何もしてないけど、休憩しにIt's a small world(笑)
んで、夜のパレードを全員ガン無視して、ジャングルクルーズ(笑)
スタッフのお兄さんと案内のお姉さんのノリに負けないようみんなで応戦w
移動はダッシュ。キツかったまじで。みんな何か走るんだもんw
最後はバズで、シューティングの得点争い!
6人中5人が4000〜5000点(笑)
次は、スプラッシュマウンテン乗りたいね☆

そんなこんなで素敵な思い出が出来ました!
メンバーのほとんどが強行スケジュール(笑)だったけど
6人集まれて良かった。
本当に楽しかった、ぞー!!!

s-018.jpg






んで、この次の日はサロマ子で岩盤浴&散らし寿司☆
久しぶりに3女に会ったwww
リアルに4人揃ったのはクラ対駅伝以来だー。

s-PC130277.jpg


早いな。月日。なんなの。ねぇ。

久しぶりにサロマ子に会って、
岩盤浴でリフレッシュして(体がめっちゃ軽くなった!!)、
色々笑って、
楽しかった(^ω^))))♪

s-P3190354.jpg

↑これは、まだナナコがキレキレになる前(笑)

この日の彼女は神がかって面白かった!!!

だが、

「今日みんなで食べようと思ってケーキ作ってきたの〜」

という行動が出来るのもスガヌマさんだけです。さすが。
ほんっと美味しかった!また作って欲しす黒ハート黒ハート黒ハート

ジョニー色々ありがとう(・∀・)!
この日はしーちゃんにも会えて、こんなに3女が揃うなんて、
明日は雨が降るんじゃ!!!とか思ったけど、至って晴れてたな。
あ、でもめっちゃ風強かったわ。原因これか。




このサロマ子で会う前に行った面接で、
自分の言いたいことを全く言えなくて
ほんと情けなくって
もうやだー あー とか
思っていて
失意のどん底にいたけれども、
奇跡的に通過連絡を頂いた。
んで、明日面接行ってきます。

神様はまだ私を見捨てていない。信じてるけんね!
なにを信じてるかって、私は絶対掴み取れるってこと!
よろしく神様!
頼りにしてるよー☆

ほんと自分の闘いだ。
自分との戦いなんじゃなくて、「自分の」闘い。
何度泣きそうになっても
何度悔しい思いをしても
何度やりきれない思いになっても
全部自分がやってきたことだから!

いや、まじ頑張る。うん。


っていう、改めての、気合\(^0^)/

明日、本当に、頑張る\(^0^)/

みんな、オラに、力を\(^0^)/


と、いうことでみなさん寒暖の差の騙されないように気をつけてください。
卒コンでお会い出来るの楽しみにしてまーす!

ではまた☆
posted by Yasu◎ at 01:01| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

シーズナル コレクション ダズン


今日は成績発表だった(^∀^)

取得単位数は思っていたとおりだった(^∀^)

3年の後期だけで、FGHを全て取り揃えることが出来た(^∀^)

A+、A:F、G、H=5:5 というアンバランスさ(^∀^)
いや、ある意味バランスいいな(^∀^)

授業は
とことん行く か
とことん行かない しかできない(^∀^)

もっと早く成績証明書出しておけば良かった(^∀^)



クリスピークリームドーナッツの新商品が食べたい(^∀^)

やっぱり『新商品』っていう響きが大好きすぎる(^∀^)

あと『期間限定』(^∀^) 『数量限定』も(^∀^)


ローソンでまたポイントシールが始まった(^∀^)
今度はお皿(^∀^)欲しい(^∀^)


嵐のDVDが4月に新しく出るらしい(^∀^)

それを待つことにした(^∀^)


(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)


文構の就職率は未知だって言われている(^∀^)
そりゃそうだ(^∀^)

だけど、やっぱり学部どーこーじゃない(^∀^)

ってことに気づいた(^∀^)

自分だよ、自分(^∀^)
大事なのは(^∀^)

頑張らなくっちゃ〜♪(^∀^)


クラちゃん誕生日おめでとう(^∀^)☆


ではまた(^∀^)


posted by Yasu◎ at 02:20| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

英会話を劇的に上達させる究極の方法



後悔しないために、今を生きているつもりなのに、
それでもやっぱり 後ろを振り返ったときに

やり残したなぁとか 違う選択をしておけばよかったなぁとか

思ってしまうことに対して

どうやってそれを避けるのか

ってことばっかり考えていましたが

「後悔を次に生かす」

ことの方が大事なんだと思います。



どうもこんばんわ!!!かねひらです!!!!!
超久しぶりにブログ書く(・∀・)!!!!!!!
ブログのパスワードを3回連続で間違えてしまい、焦ったww


前回の日記を見て、苦笑www

笑いながら「うわー祈られたww」
とか言ってた頃があったんだ!!私!!!
みたいな心境(笑)

腐ったら負けだと思うから、頑張ります。
落ち着け、まだあわてるような時間じゃない。



そんなこんなで、もう3月。

先日、姉が引越して
今日、真彩さんが引っ越しました。

チャリでちょっと行けば
いつでも会える〜♪
って距離にいたお二方が引っ越してしまって

一緒に過ごした時間が長かった分
正直、心細いです。

もっとああしとけば良かったとか
もっと、もっと、もっと って言えばキリがないんですけど

ないんですけど、
寂しいっていうのが本音です。

そう思える人との出逢いがあったことってすんごい幸せだと思う。

思うけど、やっぱり寂しいっす!!!

お二方、本当にありがとう(;_;)


image/2010-03-12T22:37:371

今日、うちの近くまで来てくれた真彩さん。
記録会とか合宿とか呼ぶからね!!!
ってか山梨行く!!!
最後まで、たくさん、いろいろと、本当にありがとうございました!!!





んで、寂しいし、
気分上げたいしで、
見つけた解決方法は


!!!

ひたすらYoutubeで嵐のライブ映像を見ることで寂しさを紛らわしている!!!

たぶん、あした、嵐のライブDVDを買いに行くと思う!!!

なんで、早く、この魅力に気づかなかったんだろう!!!





嵐の素晴らしいところは、バランスの良さ、であると思う。
1×5=5でないと思わせてくれるところに魅力を感じる。

アイドルに夢中になるのは「自己陶酔」なんだと聞いたことがある。
そうかもしれない、と思う。
無意識だけど。
そういう状態を求めているのだと思う。

・・・それだけ(笑)

嵐のライブDVD買うなら、どれがいいか、教えてください。


とりあえず、まだブログを書く元気は残っている!!!

一個上の大学生内定率が80%なんて気にしない!
特に女学生は67%なんて気にしない!


絶対掴み取ってみせるわ☆




ではまた*




posted by Yasu◎ at 00:47| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

バイトしてないのに手が荒れちょる


ってことは、
手荒れの原因はバイトではないということだ、なー!!

こんばんわー!!!カネヒラですー!!!

今日はちょっとテンションあげあげでいこうと思いますー!
やほーい!!

本日!!
なんと!!!!!


祈 ら れ ま し た☆ ☆ ☆ ! ! !


しかも書面でwww

50円もったいないじゃんwww
軽〜くメールで言ってくれればいいのに(笑)

そしたらさぁ、カタチにさぁ、残んないのにさぁ〜〜〜

シュウカツは恋愛みたいなモンだって言うけど。
なんかちょっと違う気もするけど。


その気がないなら、私に構わないで。
その気遣いは、優しさのつもり?

って思いました。


でも経験値にはなりました。感謝。
っていうか、筆記テストが原因な気がしてならないw
それは、どうしようもないから、いいや(笑)



んで、セミナー行くと思うんですけど、

オープニングやエンディングの企業紹介映像中に
ミスチルとかコブクロとかBGMに使うのズルいよね。

なんでか知らないけど、
感傷的で切ない気分になるのは
間違いなく楽曲のせい!!!


内定者の人も
「終わりなき旅使うのはズルいよね〜」
って言ってたので、そう思う人がいる企業だと思うと安心したり。

↑って思わせるための罠かな(^ω^)???


裏の裏を読んだのに、
やっぱり表だったみたいな感じですね、分かります(笑)


BGMで思い出したけど、もうすぐ追いコンだ。
昨日、部室で世界のダーマツさんが文集出したって言っていた。


そんな水曜日。 あっ 今日って水曜日だったのか。




色々書いたけど、言いたかったのは

今回の an-an はヤバいってこと。

すんごい欲しい。

毎号、表紙で嵐が脱いでほしーwww

嵐のターンが終わったら、FOGBARの4人www

それが終わったら、若手芸人www

どの号が売れたかで勝負したらいいのに(^0^)/

あ、でもちゃんと脱いでなきゃダメね、そこ大事。


広報を終えた際に頂いた色紙に

「広報おつかれさま」と同じくらい

「最近エロくないですね」って書かれてあったので。


全部キャラです。



ではまた☆
posted by Yasu◎ at 00:37| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

冷蔵庫は凍らないようにするためのものbyホシケー

image/2010-01-16T23:28:381

今日はいい天気だったNA!!!

青空って素晴らしいZE!!!!!




快晴の下で黒い地味なスーツ着るのって
さんさんと光輝く太陽に申し訳ない気分になる\(^O^)/


太陽さん、ごめんNE!!!





今日のGWで


ほしのけいすけ


という大学3年生と同じチームでした☆(笑)


だから
今日のタイトルはホシケー(あのお方)による名言です。
会津はめっちゃ寒かったって。うひー。




そんなこんなで、ついに
靴買い足し+修理に踏み切ったYO!!!!!


あんなにパンプス嫌いだった自分がこんなに履きつぶすなんて\(^O^)/奇跡


ヒール修理してくれたお兄さんがメンズnon-noに出てくる人みたいな髪型でした。
銀座なのに、安くしてくれた上にサービスしてくれました。

…私に気があるのかな☆ww



これで戦闘アイテム増えたからまだまだブッ込んでいくYO!!!!!!!


ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 18:30| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

くつろぐ時にこそ「ジーパン理論」

image/2010-01-11T00:15:521



去年、成人式で「楽しかったー!」とか言ってた気がするけど

もう1年経ったのかー。


早っ!!!


どうもこんばんわカネヒラです。



今日は朝ちょっと早起きして

真彩さんと一緒に東京ドームまでジョグりました(^ω^)))♪

めっちゃいい天気だったので非常に気持ちよかった!

真彩さんといろんなことしゃべりながらだったので
あっという間でした☆

一人だったら絶対挫折していた!!!

ありがとうございました*




んで、午後からは

姉の会社のセミナー(笑)

噂の名物人事の方や、姉が話していた女性社員の方の話が聞けました。
予備知識があるって、いいですねー。(笑)
ってか、やっぱ!
ミッドタウンうらやましす!!!
ちょーう!綺麗だった!!!
六本木だよー六本木ー!!

夜、夕食の差し入れと共に現れた姉は

「春からは”ルミネ1”(プチ高級衣料が揃う)が似合う女になる!」

と高々に宣言。

今回のバーゲンでも、春からの服装を意識して買ったそうな。


しかし、私が

業務用スーパー

の話をすると、見事なまでの反応を示してくれました(笑)

雪印のチーズがいかに安いかを伝えておきました。

近々彼女は来店することでしょう。

でもペプシネックスは売ってないと思うよ。



そんなこんなで、

明日
学内合説に行くみなさん、出会ったらよろしく☆!!

ではまた♪
posted by Yasu◎ at 00:32| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

1口メモ


あー

やっぱ笑う犬大好きだーーー(笑)


ほんともう自分の原点はココなんじゃないかって思うくらい、好き(笑)


久しぶりに
ミル姉さんやテリー&ドリーや大嵐を見て
涙しそうになったぜ!!!


今度笑う犬のDVDを借りまくって見ようと思う(笑)



笑う犬を見た

っていうことでブログを書いちゃう自分が嫌いじゃないよ☆




さあー
明日から学校やー!

posted by Yasu◎ at 23:35| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。