2009年12月27日

早く遅れて!


甘かった!

非常に甘かった!


X'mas終わったし、
余裕w黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


って思いながら
バイト入ったら
鬼忙しかった!
ケーキが品切れた!
人手も足りない!
Oh!Yeah!


日本人は土曜日にX'mas祝うんだね、そうだね。



またホールケーキを貰ってきてしまった(^O^)/


もう冷蔵庫入らない(笑)
っていうか一人で食べる量じゃない(笑)
っていうか今日スイパラ行ったからしばらくケーキいらない(笑)


あ、
















当分 糖分いらない。


なんちゃって。






…相当疲れちょるな、私。


ケーキ重いよー
早く電車着けー



posted by Yasu◎ at 00:21| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

マリアさん ご来店ありがとうございました


X'masが終わった、ぞー(^O^)/ぴかぴか(新しい)!!!


いやはや
X'masが終わることに、こんなに喜びを感じる女子大生がいるものだろうか。

世間の感覚なんて、なんのその。

とにかく終わった!



テレビ効果もあってか、道行く人々が面白いくらい店内になだれこんで来たり

あのデューク更家がご来店なさったり(超派手だった)

「あなたに接客して頂いて良かった。ありがとうございます。」と言ってもらえたり


【忙しさ×疲労=大変】
の中に
【÷やりがい】
があって
さらに
【−ケーキ食べ放題】
があって
なんといっても
【≦達成感】
と言えるような
濃い日々でした。

よく分かんないですね。(笑)

とにかく終わった!



んで今日
王将メンバー(っていう名称でいいのか?w)と久々に会って非常に楽しかった!!
明日は姉に会う(^ω^))☆.*゚



納会に行けなくてとても寂しかったので
所沢球技会に行こうと思ってまつ(^v^)



さあ
今日から冬休みだ。
posted by Yasu◎ at 18:23| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ニンテンドークラブ会員特典


と、いうワケで

「寒ッ」

って口に出しちゃうくらい寒い季節になりました。



地元・山口も雪が降ったようで。
いや、山口も雪は降りますよ。


代わりに東京では、昨夜地震があったらしいですね!
爆睡してたのでよく分かりまてんでしたww
その影響からか、左のシーリングライトが切れました。
電球切れるのホントめんどくさいお(^ω^)))
そもそもたわないし(^ω^)))
部屋の半分が暗いと、非常に寂しい気持ちになる。
のはなぜだろう。



そして、よりを戻してから1ヶ月が過ぎたワケですが
今日テレビの取材がきたwww

よりによってすっぴん\(^0^)/
いつものことだけどww


朝日テレビだって言ってたから、まさかとは思ったが

最近超大好きな

「お願いランキング」www

来週月曜日に「お試しかっ」で
不○家のケーキランキングやるんだってw

その後に「お願いランキング」のスピンオフもやるんだってw

ついに不○家のケーキが日の目を浴びるときがきた…(涙目)

でもね、なんていうかね。

有名になると嫌だよねw
離れていっちゃうみたいでw

なんか私、すんごい不○家のファンみたいやねぇ。
なんだかんだいって多分すごい好きです、はい。



こんな記事書くと

「お願いランキング」「不○家」

の検索でひっかかって、たくさんアクセスきそうww

ケーキバイキングのときがそうだったwww



総じて
月曜日楽しみです。


何を基準にランキングするのか分かんないけど
売り上げなら
三角ショートが1位かなー。
次点はチョコ生か。
表彰台にまろやかモンブランも乗ってくるだろう。


入賞は
なめらかチーズケーキ
ふわふわカスタード
ホワイトチョコ生ケーキ
ペコちゃんのほっぺ
ショコラティエール
あたり か。

いやー
ベイクドチーズも
いや
オリジナルチーズかな
ちょっと待て
サバランもあった!
でも
ショコラルージュという手も


あ、これ、普通にガチ予想しちょる(笑)
うわー 楽しみ!

どーせなら芸人がうちの店来てくれたら良かったのに(^ω^)))
ケーキを芸人の前に出しに行く役やりたかった!!!w


まぁ、そんなこんなで平和ですね(^0^)/
いいことだ。


ではまた☆

posted by Yasu◎ at 02:29| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

活動記録集の正しい使い方


どうも
こんばんわ(^0^)/
カネヒラです。


あの
この間、一度別れたんですが
最近また付き合い始めました。


思い返せば
出会った当初はお互いがお互いのことをあまり知らなくて、
今思うと、あの頃が1番定期的に会えていたかなって。

一緒にいる時間が増えていく度に、
思い出も増えていって
ささいなことでも笑い合えるようになって
特別なことをしなくても、当たり前の日常がすごく楽しくて。

私は、本当にあなたがいないと生きていけないと思ったし、
あなたからもそう思われていると感じることの出来た日々だったのです。

「あなたじゃないとダメなの」なんて、ドラマや映画でのうわ言で
自分の身にそんな経験が降りかかるとは思っていなかったから、
そういう風に思わせてくれたことにまず、感謝しています。


ただ、段々と月日を重ねるにつれて、

他に楽しいことを見つけた私に対して
あなたは徐々に距離を置き始めました。

でも、それは私自身が他のものを優先してしまっただけで
当然の報いなんですけども。


私が合宿や試合に夢中になっているとき
あなたが寂しく感じているんじゃないかって、
考えたこともあったけど

それはただの自意識かもしれない、と
見てみぬフリをしてきてしまいました。


そして、今年の秋―
突然、あなたから切り出された別れの言葉。

あまりにもショック で
あまりにも唐突 で
涙だけが止まらなかったことを覚えています。

だからといって
私が何をしようと、その決定が覆されることはなく
ただ、私の至らなさを呪うだけでした。

あのとき、あなたが何を思っていたのか本当のところは分からない。
だけど、私は私の気持ちが届かなかったことが本当に悲しかった。


一度は、離れた関係になった私たち。
一度離れてしまうと、楽しかった思い出は全て過去のものになってしまった。

私はそんな切なさに耐え切れなくて、新しい道を歩もうと努力しました。
私は自分勝手だから、
あなたがどんな思いでその日々を過ごしていたかなんて、
考える余裕はなかったのです。


だから、別れた1ヵ月後に
もう一度やり直さないか と言われたときは
嬉しさよりも困惑を感じてしまいました。

私にはその時、他に気になる存在がいたからです。


私は臆病だから
あなたの言葉に素直に甘えてしまったら、

戻ったときの嬉しさよりも
再び別れたときの悲しさに怯えてしまったのです。

あのとき、あなたがどういう思いで、
どれだけ傷つきながら、
その言葉をかけてくれたのかなんて、考えていなかった。
本当にゴメンね。


でも、やっぱり私はあなたを忘れることが出来なかった。
もっと早くそれに気づけば良かった。


あなたが、諦めずもう一度私に愛を誓ってくれたとき
私には何も迷うことはありませんでした。

もう一度、あなたと、
同じ方向をむいて歩んでいきたいと思ったのです。

ワガママな私を受け入れてくれたあなた、本当にありがとう。


これからは、もう離れたくないんだ。
今年のクリスマスは、ずっと一緒にいようね。約束だよ。















と、いうことで
不○家で、再び働き始めました(・∀・)

大学生活のスタートと共に始めた、不○家のバイトでしたが
やっぱり私は、ケーキ屋での仕事が大好きだったみたいです。

今度はすんごい忙しい店だから、潰れることはないと思うw

スーパーのバイトはサッパリと辞めました!!!
相性って大切☆


このブログのプロフィール欄にも「職業:不○家」って
ずっと書いてて、どうしようかと思っていましたが、
とりあえず復活したので万事オッケー!!(笑)


ってことで、今年のクリスマスも頑張ります*www


いま、不○家のケー○とは復縁中ですが、ケー○とは順調ですw

うざい記事ですみません(笑)
長々と失礼しました!



ではまた☆
posted by Yasu◎ at 22:58| 山口 | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ハロー 今、君に素晴らしい世界が見えますか

12月だ、ぞー!

ほんっとに、月日が過ぎるのは早いもので。
ただ、私は「過ぎる」っていう表現は好きじゃないです。
この一瞬一瞬の全てが、自分が責任持って得てきたものだから
うーんじゃあなんていうんだろう。とにかく任期が終わりました。

実は写真アップした後に、ブログ書いてることが多かったのですw
どうでもよいセオリーだがな(^0^)/
これも今回で最後かと思うと感慨深い…のか?(笑)

それでも、
1番最初にクラ対駅伝のアルバムをアップした時の感動は今でも覚えています。
自分たちで選んだ写真が、陸同のアルバムに上がっているあの興奮w
繰り返し繰り返し、見まくって、写真1枚1枚を覚えたほど(笑)
それはもちろんどのイベントにも言えるが。


総会では、色紙とジョッキを頂いて、非常に嬉しかったです。
もう、色紙、本当に涙出そう(;_;)
お疲れさま とか
ありがとう とか
嬉しかった とか
大好きです とか

それは全て、私が全ての人に伝えたい気持ちだなぁって。
なのに、それらを私に向かって言ってくれたワケで。
だから泣きそうなワケで。

陸同で過ごして来た日々を、陸同で受け入れてもらって、
なおかつありがとうって言ってもらえるなんて、
私は本当に幸せものだ。
いやいやいやお礼を言うのは私の方です。本当に感謝。


自分が広報とか役員としてやってきたことは、
陸同に貢献するため
っていう理由じゃないと思います。
そもそも陸同に貢献するという意味が私はよく分からん。のです。
対抗戦で得点取ることなのか?
合宿を主催することなのか?
なんなの?なんなの?
とかって考えたとか考えなかったとか。


陸同のみんなが笑顔になれるといいなー
っていう1年間でしたたぶん私は
それは役員だからどーこーじゃなくて
だってきっと陸同のみんなが笑顔だったら楽しいじゃん?
そんな陸同ならみんな好きになれんじゃん?
おっいいじゃんいいじゃん。何そのポーズ、ウケるー!みたいな(笑)


本当は、最後の役員挨拶で、「ありがとー大好きだよー」の一言で終わろうと思ったんですが
チキりましたww
でも、伝えたかったのは、私はこの1年感動しっぱなしでしたそれは私一人では決して出来なかったことなのに偉そうに前で喋ってすみませんただただ感謝ですってことだったのだと思うような気がします。要するによく分かりません。

正直、至らない点が多々ありすぎたため、反省しています。
どうもすみませんでした\(^0^)/
それでも、1年間受け入れてくださって、感謝ですほんとに。


P1320356.jpg


ん?
まとまってないって?
知ってる知ってる。
いいの。こういう1年だったんだから(笑)
posted by Yasu◎ at 03:09| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

答え合わせ占い

丸の内線車内広告にて


『セブン銀行のATMは、1日のご利用がなんと150万件以上。
では、150万人といえば、どこの人口?


@山口県
A神戸市
B京都市


正解は@AB全部。』



だ、そうだ。



んー!
ひとつだけ市じゃないくくりだ、ぞー(^O^)/



これ作った人、

「選択肢に山口県入れたら面白くね?笑」

みたいなノリだったのだろうか(笑)

それか山口県出身かどっちかだな。


少なくとも山口県民にとってセブン銀行の需要はないに等しいと知っているハズだ(笑)

ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 01:36| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ブーツ修理に行ったら説教された。


22号館から出てみると


雨 降っとるやないかーい(^O^)/


聞いてない、ぞー!!!(泣)



@近くのコンビニまで走って、傘を購入し歩いて帰る。


A隣の女の子の傘に入れてもらい、24時間営業の99円ショップまで行く。


B朝まで22号館☆



正解はC

ピストで濡れるの承知で強行して帰ります。

でも帰りに牛乳と卵を買いたい。
ああなんでお昼に買っておかなかったんだ!


明日は晴れますように!マジで!


鉄人誕生日おめでとう!
素敵な1年を!


posted by Yasu◎ at 00:06| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

僕らがいた

挑戦会
非常に楽しかった(^O^)/!


女子やり投げは、予想外の混戦(笑)
以下結果です。


s-槍投げ.jpg


左→右
1位→8位




なんとストロベリー・オン・ザ・あちむーんがまさかの準優勝(笑)
誰がこの展開を予想出来ただろうか(笑)


さりん・デ・ア・ラ・モードは、やりをあらぬ方向へ回転させるという離れ技を披露(笑)


1000mをDNSしてやり投げに懸けていたスイーツ・チーズ・みほフィーユは、やりの先端がどっちか分からず混乱(笑)


ショコラ・デュ・かえサル、あおいフルーツの盛り合わせ、タルトマリエ〜季節のソースを添えて〜に至っては、3投目まで記録なし(笑)

まさかのNMになるのか?!

というところで、最終投擲では全員助走を付けないスローで何とか記録を残す(笑)



加えて

ショコラ・デュ・かえサルの、本人の自信とは反比例したやりの飛ばなさ(笑)

あおいフルーツの盛り合わせの、やりを投げた後自分も転がるというアクシデント(笑)

タルトマリエ〜季節のソースを添えて〜の、3m(笑)という記録に対して
審判のおっちゃんから「やりの長さ分ぐらいだねぇ」のお言葉(笑)

マリエたんを撮った片のmixi動画が神がかって面白いので、要チェック(笑)


そしてやりが全く似合わないキャラメルまやアート(笑)
やりがすごく大きく見える(笑)
が、1番安定感のある投擲だった!さすが経験者!


…っていうか他のメンバーがテンパりすぎ(笑)


いやー楽しかった(^ω^))!! 何度お腹を抱えて笑ったことか!(笑)

あまりに盛り上がりすぎて、審判のおっちゃんが指導しだすという(笑)


結論:槍投げは走力ではない、総力です。

あー 私上手いこと言ったなーww


また何かの種目で対決したいですな☆
その時には無理矢理にでも、山梨からキャラメルまやアートを召喚します(笑)




他の種目でも専門外の選手が走ってたり跳んでたり、マツコーが同好会記録更新したり。

天候にも恵まれて、幸せな日曜日でした.*゜




そんなこんなで、

さぁ いよいよ ついに って感じです。

このblogもそろそろ就活バージョンにするかな〜w


でわわまた☆

posted by Yasu◎ at 23:10| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

趣味は深く受けられます

いよいよ明日は決戦日。

互いが互いを牽制し動向を伺い、時には不安になったり勇気をもらったり。ライバルの存在が己を奮い立たせる源となっている。

女のプライドを懸けた闘いの火蓋がいま落とされる。

ということで
最終展望を大公開。


優勝候補:スイーツチーズみほフィーユ
「私のビッグスローに期待!」と、高々と優勝宣言をしたミホポン。イメージトレーニングを重ねており、妄想では30mを飛ばしている(らしい)。しかしプレッシャーの弱さに定評のあるミホポンは、優勝候補であることが1番の不安材料だ。


最優秀前髪候補:あおいフルーツの盛り合わせ
X'masイブの予定は、ミホポンと水族館に行くこと。最近ミホポンと2000mレペをこなし、体力には自信あり。前髪の奇抜さは有名である。鉄板技。


3女候補:さりん・デ・ア・ラ・モード
1女としての若さが武器。年老いた女たちに果敢に挑んでくる。運動能力と潜在能力が非常に高い。投擲種目にもその才能を生かせるか。元バスケ部。


暗黒からの馬:ショコラ・デュ・カエサル
某王将にて、天津飯の甘酢だれに悶絶。もうしばらく甘酢はいらないと、甘酢との絶縁を告白。最近ノースフェースのダウンコートを手に入れたが、その価値をよく理解していない幸せなうどんガール。

ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 22:00| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

何でもランキングの投票締め切り明日まで

さて
決戦は日曜日です☆

跳躍VS片VS黒須
も気になるところですが

女子やり投げ対決
も熱い闘いが繰り広げられます。

懸けているのは
女としてのプライド。

敗けられない闘いがここにはある。

それでは展望です。


優勝候補:スイーツチーズみほフィーユ
全体合宿の混成競技において、全ての種目で高いポテンシャルを見せつけたミホポン。運動能力は出場選手随一か。しかし最近やった練習は12000m。


準優勝候補:あおいフルーツの盛り合わせ
なんといっても元IH出場選手。彼女のポテンシャルは計り知れない。その個性的な前髪と陽気なキャラクタ−で優勝を狙う。


表彰台候補:さりん・デ・ア・ラ・モード
1女唯一の出場選手。クラ対では自己ベストを大幅更新するなど、今勢いに乗っている。その能力は全くの未知数。勢いと若さで下克上を図る。


ダークホース:ショコラ・デュ・カエサル
クラ対1500mでは念願の初優勝を果たしたうどんガール。その走りの粘り強さと、うどんのようなコシの強さを投擲に生かし、大番狂わせを演出する。


年下キラー:やすレーション・アップルパイ
特技は風船を膨らますこと。肺活量に絶対の自信を持つ。岩男氏の指導を受け、そのセンスを認められた。一発ハマれば大アーチの可能性も。
ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 14:11| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

森ガールいいなって考えたけど、チャリ乗りづらそうだから却下


中尾氏の荷物見つかりました(^O^)/ぴかぴか(新しい)

ご心配おかけしました…
申し訳ありません(>_<)涙


さぁ11月も4日過ぎました!


てか冬ってこんなに寒いんやね(^ω^))雪
着るものがない、ぞ-!!


じゃじゃ今から織田じゃ☆.*゚
posted by Yasu◎ at 15:22| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

部室に行ったら声が枯れたノブがいた


中尾氏の
記憶と荷物が消え去ったようです(^O^)/


だるまやロータリーで中尾氏と話した人

もしくは中尾氏と一緒に帰った人

電車で帰ったみたいだから、電車乗るまでは荷物を持っていたと思うんですよね…!!

オレンジのナイキのかばんと、黒いスポーツバックを見かけた方!!!
どんな情報でもいいんで、教えてください!!

よろしくお願いしますm(__)m
posted by Yasu◎ at 20:43| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ブレザーより学ラン派です でもセーラーよりブレザー派です

ド熱い
10月最終日だった(^O^)/ぴかぴか(新しい)


100、槍、400、1500、棒高、10000、走高、三段、ハードル、3000障、4継、応援、補助員、大会運営

どれもこれも
みんな輝いてた、ぞ-!!!


みんなに負けてらんないって心の底から思えたから
2日目っていう日程に感謝です。


明日は、
クラ対に、
「一年間待った甲斐があったよ」
って言わせてやるんだ黒ハート

ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 22:51| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

わずかな想像に頼って 忙しいフリしてるけど 内側に秘めたナイフで 自分を震わせたがってるの 誰にも真似出来ない!

クラ対まで あと2日。

あと2日です。
すんごくワクワクするし、
すんごくドキドキするし、
すんごく楽しみです。


今日は授業DAYでしたが、
講義の内容が頭に全く入ってこなかった(笑)
右から左に光速で抜けていく感じ(笑)

その授業の間何をしていたかというと
クラ対当日の
風景とか
レース展開とか
妄想しまくって、一人でアツクなっていました(笑)


いま改めて
クラ対っていうイベントが私にもたらしてくれたものは偉大だな
と思います。


クラ対が終わったときにも そう思えますように。
クラ対が終わって みんなが そう思えますように。


クラ対へ向けて、練習する中でたくさんの人の力を借りました。
一緒に練習してくれた全ての人に本当に感謝です。

一緒に練習したことで、そう思えることで、強くなれました。

それから、クラ対頑張ろうね、クラ対頑張ってね、って声かけたりかけてもらうことが力につながっています。


押し潰されそうなくらい不安になるときもあったような気もするけど、

とにかく
絶対入賞します。


明日の織田は最後の1000 1本。
17:30〜。

柳川さん真彩さんよろしくお願いします!!!


ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 01:30| 山口 | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ぐるぐる

image/2009-10-22T11:05:141

某コーヒーショップアルバイトの面接を受けてきた。

ああもう緊張した\(^O^)/

ただのアルバイトでこんなに緊張してたら、就活やばいな-!!!

ってかやっぱ私スーツ嫌い(^ω^)))
疲れるんだもん黒ハート


今回の面接が神楽坂だったので、

スーツでチャリ(ピスト)

を強行してみたら

意外といけた(笑)


スカートは半端なく動きにくいがね!!

ヒールは半端なく漕ぎにくいがね!!!

チャリで就活出来たら楽しいだろうな〜

ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 11:12| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ゼミ合宿ウォーズ

image/2009-10-20T13:53:371

あんなに
行くの嫌だ-
と思っていた
ゼミ合宿


蓋を開けてみると
予想を覆す
良い意味での
クオリティの高さ\(^O^)/

勝因は
ゼミ発表のガチさと、
この時期に軽井沢に来たこと
だと思います(笑)


ゼミ発表は
ゼミ生がみんなガチでやって来てて
討論が白熱。


そうそう!こういう勉強がしたかったんだぃ☆
って思えた(゚∀゚)


自分の発表、手抜かなくてホント良かった(笑)

浮くところだった!

…ただでさえ一人ジャージで浮いているのに(笑)


それと、この時期だから、軽井沢のセミナーハウスを貸し切り.*゚

17人で施設使い放題(^ω^)!!

に加え、
夜中に獅子座流星群を観測!!


真っ暗なだだっ広いサッカー場に寝っ転がって

ひたすら夜空を見上げる大学生17人(笑)

星が流れる度に「わ--!!」って盛り上がって、ゼミの連帯感を初めて感じました(笑)


ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 08:30| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

情熱大陸


ずん
ずんずん
ずんずんずん

って気分です

絶対的な実力が足りないからなんだけど


でも、どうして、あのとき、〜だったから、〜してれば、

っていう言葉しか浮かんでこない自分が嫌い。
弱音ばっかり自分で自分に吐いちゃう自分が大嫌い。

もう、泣いても笑っても2週間なの。
やること、やるしかないの。

このままだと、絶対悔しくて、
何にも残せないし、残せないことがまた悔しいだろうと思う。

ただ、もう陸上やめたいとか逃げたいとかとは違くて。
ダメな自分が歯がゆいんです。

叱咤激励してくれる周りの方々に感謝です。

姉、同好会新、本当にあめでとう!!!




ってことで!!!

水曜日@織田

600×5

もしくは

2000×2

します\(^0^)/

6時半〜の予定
ぜひみなさん、一緒にメニューしましょう☆


柳川さん>>先週金曜日、一緒に練習+アドバイス下さって、ありがとうございました!!



とりあえずは、明日からのゼミ合宿をどう過ごすか。

ゼミの先生のブログの存在をさっき知って、見てみたら

「どうせうちのゼミ生は私のブログなんて見てないだろうから」

という前置きの後に
自分のゼミを自らけちょんけちょんに酷評しておられた(笑)

非常に怖い(笑)

ゼミ合宿行きたくねー!!(笑)


とにかく
ゼミ発表を乗り切って、

あとは
いついかなるときも
ジャージで過ごします!!!


お金ないキャラで通っているからイケる!!!

上手くいけば今後のゼミもジャージで登場できるしな*


この1週間が大事。
必死にしがみつきます。

このブログを見て下さっているみなさん、
明日からの1週間も充実させましょうー!!
負けません。ふふふ。

ではは、また◎
posted by Yasu◎ at 23:44| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

Just DO it.

一週間に一度の

水曜日でした\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


40秒走を一緒にやってくれた方々、
ありがとうございました☆!!

私は中学も高校も
多くて5人、少ない日は1人で練習をする環境だったので
今日、10数人でスタートしたときは

本当に胸が熱くなりました。


いや、実際、40秒走をやるっていう緊張感に押しつぶされそうなのもあったけど(笑)

いつも40秒走をやるときには
10本やった後に立ち上がれないほどなのに

今日
11本目が走れたのは

きっと
早大同っていうパワーのおかげです。


誘って
一緒にやってくれたみなさん、

午前練あったのに夜遅くに来て下さった本女の方々

押し上げてくれた姉とカエサル

その場で誘ったのに「やります!」って言ってくれた後輩

そしてリエ


本当にありがとう\(^O^)/ぴかぴか(新しい)!


今日は
何か
陸同入ってから
ベストスリーに入るくらい
充実してた!って思える織田でした☆!


たくさん織田にメンバーいたのも楽しかった(゚∀゚)

川崎とか桑野さんとか(笑)

それで雹が降ったという説もあるが(笑)


クラ対まであと…

いまが楽しくて
数えるのも
なんだか 寂しくなってきちゃったけどちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 01:35| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

そこでナッパとラディッツというチョイス

不安に感じることがある。
押しつぶされそうになる。

なら、
それに打ち勝つためにやれるだけのことはやらなくちゃいけないんじゃないか。
その上でもういちど不安と向き合うべきなんじゃないか。
今までもそうしてきたじゃないか。
やることをやって、それからだ。
何もしてないのに弱音を吐くな。

















…そう、お金がありまてん(・∀・)
いつになったら貧乏から抜け出せるんだろうww

どうもこんばんわ、
原宿に買い物しに行っても結局ユニクロに行きます、カネヒラです。

なんかむしろユニクロでバイトすればいいんだと思う。
でも畳むの大嫌いだから、やっぱ無理。
だからやっぱ飲食バイトしたい。

ユニクロでお金ないのにヒートテック買って、満足。
今年の冬はこれで乗り切ります!!!

中尾氏、すみません。
早くパソコン買います…



というワケで、試合があったり台風が来たりしました。
脳内ではブログ書いてた(つもり)んですが、キーボード打つのは久しぶりです。


とりあえず


今週の水曜日(14日)

40秒走やります!!!@織田


たぶん6時半すぎくらいからやります。
ぜひ!みんなでやりましょう!!!


先週の日曜日に開催された世田谷選手権ですが、
早大同の大会みたーい!って思うくらい出場者がいっぱいいたので、
カメラの練習も兼ねて、たくさん写真撮りました。
んで、陸同HPにもアップさせてもらいました。
ほんとみんないい顔で!すんごい心が熱くなりました。

クラ対楽しみ。
って言えるのは、きっとクラ対へ向けて頑張っているメンバーとそれを応援するメンバーがいるから。

私も絶対負けたくないから
ガンガンボーンってくらい走りまくるぜ!!


なんかめちゃくちゃだなあ(笑)
いつものことか。


そうそう、挑戦会の申し込みも14日(水)までやけんね。
これもめちゃめちゃ楽しみだー☆
んで、挑戦会で槍投げ対決することになりました。


出場者は


キャラメルまやアート

ショコラ・デュ・カエサル

スイーツチーズみほフィーユ

あおいフルーツの盛り合わせ

ストロベリー・オン・ザ・あちむーん

タルトマリエ〜季節のソースを添えて〜

ヤスレーションアップルパイ


の7人です(笑)

命名に意見のある方、
批判は受け付けません(笑)

リアル誰が勝つか分かんないなー(笑)
槍だかんなー。
ジャベとはまた違うしねー。
と知ったかぶってみるw

真剣勝負してきます。


明日は学連オープン見に行きます!
出場される方、頑張ってください!

ではまた☆
posted by Yasu◎ at 00:44| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

増子、誕生日おめでとう!

鬼門の木曜日が終わった(^ω^)))

非常に晴れやかな気分なのだが♪


と、いうことで10月になりました(・∀・)
リクナビがグランドオープンして、大量のメールが来ていて、ビビってます。
焦りというか不安というか。

昨日初めて某企業へ出向き、いわゆる就活というものを肌で感じてきました。
1時間ほどの簡単な説明会だったのですが、説明会自体よりも
スーツを着ている自分に疲れたwww
っていうかしょっぱなから雨かーいって思った(笑)
もうヒール履きたくない(笑)

ああこんなので就活出来るのでしょうか。次回へ続く。
ってか、学内説明会もやっぱスーツで行かなきゃいけないの??


そんな 
スーツ+ヒール+徒歩の就活の後は、

デニム+スニーカー+ピスト で織田へ!!!

行く前に、真彩さんが一緒に練習しようって言ってくださったので、テンション上がって、雨を気にせずピストで行きました(笑)

んで
やっぱジャージって落ち着く☆(笑) ほっ☆

そんな昨日の織田は雨だったのに、1女がたくさんいて華やかで嬉しかったです。
んでもって1女のチヒロちゃんとヒロミちゃんとペーランしたり。
これは、練習会が楽しみだな(゜∀゜)♪

水曜のめにゅー
2000mペーラン(UP・4'50"/km)、with 真彩さん、かっぱ、ともつぃー、千裕ちゃん、宏美ちゃん
6000mビルド with 真彩さん
(4'20"-4'27"-4'17"-4'17"-4'07-3'57)

一人だったら完全にタレていたなと感じさせられました。
本当に真彩さんに感謝です。
最初がつっこみすぎでリズムを狂わし、申し訳なかった。
真彩さんの言う通り、1kmごとにアップする方がやりやすいかも。
最後の1kmがひたすらガムシャラだったけど、あそこで粘れるかどうかが強くなれるかどうかだと思う。


織田後は、クラちゃんとの約束どおり、馬場で飲み☆
馬場に和民が2軒あって、ニアミス(笑)
ビールとぎょうざが美味しかったです!

いよいよ今週末は世田谷選手権ですね!
早大同のイベントみたいでワクワクしちょるww
試合後は、コンパもあるらしい◎
みんなで行こう!!(笑)
盛り上がっていくっしょ(^ω^)))☆


んでもって、本日木曜日。
2356限をこなした自分に拍手。わーい。

6限後は、文構の友達の公演を観に学館へ。
劇団に所属している友達なんですが、その公演は圧巻でした。
今回初めて脚本・演出を手がけたらしく、その世界観が、もうね。
出演者もスタッフも、全員が真剣でした。

正直言って、その舞台が良いのか悪いのか、自分がシロートすぎて全く分からない。
でも、同じ大学生が仲間と共に全力でひとつのことに本気になっている姿に、すごく嫉妬しました。
当然のことながら、私には同じジャンルでそれを表現することは出来ないけれど、
でも私にも大事なものがあって、それに向かって本気になれる環境があることに誇りはあるなと思いました。

公演後、学館に出るときに、早稲田祭スタッフがドドドっと出入りしていて、盛り上がってました。

自分が何かを感じるためのフィールドは、ほんとに人それぞれだと思う。
今いるこのフィールドだけは、自分で誇れるようにしたいと思います。


さー!
明日は金曜日だ、ぞー!
3限の授業が超ドハマリだと聞いて、非常に萎えているが頑張ろう(笑)

んでもって織田行って1000mTTをやるのだ!
一緒にやってくれる方、絶賛募集中です(笑)

あ、前回に引き続き、ローソンのポイントシール集めてます(・∀・)w
あと15点(笑)
ぜひご協力お願いいたしますw☆

ではまた*
posted by Yasu◎ at 00:37| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。