2009年10月02日

増子、誕生日おめでとう!

鬼門の木曜日が終わった(^ω^)))

非常に晴れやかな気分なのだが♪


と、いうことで10月になりました(・∀・)
リクナビがグランドオープンして、大量のメールが来ていて、ビビってます。
焦りというか不安というか。

昨日初めて某企業へ出向き、いわゆる就活というものを肌で感じてきました。
1時間ほどの簡単な説明会だったのですが、説明会自体よりも
スーツを着ている自分に疲れたwww
っていうかしょっぱなから雨かーいって思った(笑)
もうヒール履きたくない(笑)

ああこんなので就活出来るのでしょうか。次回へ続く。
ってか、学内説明会もやっぱスーツで行かなきゃいけないの??


そんな 
スーツ+ヒール+徒歩の就活の後は、

デニム+スニーカー+ピスト で織田へ!!!

行く前に、真彩さんが一緒に練習しようって言ってくださったので、テンション上がって、雨を気にせずピストで行きました(笑)

んで
やっぱジャージって落ち着く☆(笑) ほっ☆

そんな昨日の織田は雨だったのに、1女がたくさんいて華やかで嬉しかったです。
んでもって1女のチヒロちゃんとヒロミちゃんとペーランしたり。
これは、練習会が楽しみだな(゜∀゜)♪

水曜のめにゅー
2000mペーラン(UP・4'50"/km)、with 真彩さん、かっぱ、ともつぃー、千裕ちゃん、宏美ちゃん
6000mビルド with 真彩さん
(4'20"-4'27"-4'17"-4'17"-4'07-3'57)

一人だったら完全にタレていたなと感じさせられました。
本当に真彩さんに感謝です。
最初がつっこみすぎでリズムを狂わし、申し訳なかった。
真彩さんの言う通り、1kmごとにアップする方がやりやすいかも。
最後の1kmがひたすらガムシャラだったけど、あそこで粘れるかどうかが強くなれるかどうかだと思う。


織田後は、クラちゃんとの約束どおり、馬場で飲み☆
馬場に和民が2軒あって、ニアミス(笑)
ビールとぎょうざが美味しかったです!

いよいよ今週末は世田谷選手権ですね!
早大同のイベントみたいでワクワクしちょるww
試合後は、コンパもあるらしい◎
みんなで行こう!!(笑)
盛り上がっていくっしょ(^ω^)))☆


んでもって、本日木曜日。
2356限をこなした自分に拍手。わーい。

6限後は、文構の友達の公演を観に学館へ。
劇団に所属している友達なんですが、その公演は圧巻でした。
今回初めて脚本・演出を手がけたらしく、その世界観が、もうね。
出演者もスタッフも、全員が真剣でした。

正直言って、その舞台が良いのか悪いのか、自分がシロートすぎて全く分からない。
でも、同じ大学生が仲間と共に全力でひとつのことに本気になっている姿に、すごく嫉妬しました。
当然のことながら、私には同じジャンルでそれを表現することは出来ないけれど、
でも私にも大事なものがあって、それに向かって本気になれる環境があることに誇りはあるなと思いました。

公演後、学館に出るときに、早稲田祭スタッフがドドドっと出入りしていて、盛り上がってました。

自分が何かを感じるためのフィールドは、ほんとに人それぞれだと思う。
今いるこのフィールドだけは、自分で誇れるようにしたいと思います。


さー!
明日は金曜日だ、ぞー!
3限の授業が超ドハマリだと聞いて、非常に萎えているが頑張ろう(笑)

んでもって織田行って1000mTTをやるのだ!
一緒にやってくれる方、絶賛募集中です(笑)

あ、前回に引き続き、ローソンのポイントシール集めてます(・∀・)w
あと15点(笑)
ぜひご協力お願いいたしますw☆

ではまた*
posted by Yasu◎ at 00:37| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

オールカップ!(笑)

こんばんわ!!!

後期始まりました。たぶん。
いや、ちゃんと授業には出てます。
夏休み気分が抜けないだけです。たぶん。

以下、備忘録(笑)

26日(土)
朝ジョグ⇒目的地:海
整体
カナリ体がぼきぼきなった。
母親と買い物♪
祖母の家で宴会(笑)
「キムチに砂糖」「アロエあるよ」等の笑い話で盛り上がる。


27日(日)
練習はオフ
兄と共に福山へ。
兄の一人暮らし部屋が予想以上に散らかっていてビビる。
福山ラーメン美味でした☆
ひたすら新幹線。
そして、サロマ会!
千葉けん、ありがとう!
あゆたそ、君の分のケーキもあったのだよ(笑)

image/2009-09-30T00:51:011


(TO:ちばけん>>あのあと結局爆睡し(笑)、翌日ゼミ行く前に焦ってみたけど、諦めも肝心だと思って、ちゃんと出席だけしときましたww)


28日(月)
朝ジョグ
飯田橋まで行ったはいいが、久しぶりの東京に戸惑う。
何故こんなにも人が多いのだろうか。
案の定道に迷う。
今日から学校だという現実を受け入れたくない。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…
ゼミへ行く。
ゼミ生の夏休み報告が濃くて、ウケるw

後期のゼミテーマは「ユートピア」。
来週、自分の考えるユートピアをプレゼンするのですが…
そもそも競争のない社会とか、ねぇ(笑)
なんで今必死で陸上やっちょるんやろってなっちゃうやーん!
より速い自分を見てみたいっていう自己満のためだけど、
どう速いのかを客観的に見る場合に競争相手は不可欠なのかなとか思ったり。
っていうか、この夏休み自体がユートピア状態でしたって一言で締めようかな(笑)



29日(火)
なんと、1限・2限に出席する。
なんと素晴らしいことでしょう、文構生とは思えない。
午後、スーツ探しの旅へ。
スイーツではありません。スーツです。
今、思ったのだが、就活中に太ったら(っていうか太ると思う)、今日買ったスーツ入らなくなるんじゃないの???っていうw
結局○|で購入し、織田へ。
久しぶりにトラックで走れるんだし、ずっと逃げてた300mインバルやろう、あー300怖いーやだーと思ってたら、
みなみと姉と一緒にメニューやることに!!(^∀^)))
テンションだだ上がりしました(笑)

UP−2000m(4'45"/km) with川村さん
300m×3×2
(52−55−59、52−60−59)
r−100mJOG、R−10min
100mJOGは60"くらい。

1セット終わった時点で、やめたくなった(笑)
1人だったら絶対逃げていた。姉、みなみ、ありがとう。
「ようい はいっ」でスタートして、前へ前へ進みたいのに、
自分にスピードが足りなさ過ぎて、最初ですら付いていけない。
200mを過ぎてからも足が止まるが分かるくらいで。
今日は、その200mを過ぎてからいかに落とさない(意識で)走れるかが課題でした。
1人だったら絶対もっと落ちてた。
やっぱりインバルは1人じゃ無理っすw

その後、スーツを引き取りに行き、
ダッシュで高田馬場へ。

そして、不●家メンツと牛角でめっちゃ話込んできました(笑)
今は無き不●家馬場店ですが、やっぱりメンバーに恵まれていたなぁと再実感。
と言ってもこのメンバーとは、バイト先で会えなくなっても、またすぐ会えるし、って思ってたw 実際今日会ったしw
バイト辞めてからみんな急に色々面白い展開になってて、おーいって感じ(笑)
価値観が似てるって、すごく心強いことだと思いました。



明日は水曜日だ、ぞー!!!
長い距離を走りたい、ぞー!!!
夕方6時くらいに織田来る方々、一緒にメニューしましょう(笑)


本日のタイトルは、織田でのノブとクラちゃんの会話w
詳細は本人達から聞いてください(笑)
クラちゃん、笑笑行きたい!ビールが美味しく飲めるのは今しかないよ!(笑)


うわあっ













今日の日記もまったく面白くない(笑)

あ、ゴミ出しの準備しよう(笑)

おやすみなさい(笑)
posted by Yasu◎ at 01:23| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

高校時代の朝の時みたい

こーんばんわーっ!!!

すこぶる地元を満喫してます、カネヒラです!

今日は久しぶりに兄と弟に再会しました。

そしたら、兄より私の方が黒かった
そしたら、弟に私の身長を抜かれていた

いろいろショックでした(笑)
久しぶりに会えて良かったです◎



んでもって、昨日ですが

車(オートマ)を1台貸してくれたので、
1人ドライブ!!!
親は軽トラで仕事行ったらしい。感謝(笑)

地元の道を車で走るのは超新鮮でした☆

あっちこっち行ってみようと思ったが
チキってあんまり遠出せずw

それでも、1人で街で1番でっかいイオンモールへ行ったのは進歩かと(笑)

そこで、暑くてアイス食べよう思ってアイス売り場へ行ったら

衝撃の事実発覚。


ガリガリ君 37円(笑)

ちなみに、ガリガリ君リッチ 57円(笑)
全然リッチじゃねぇww

ちなみにちなみに、スーパーカップ 77円(笑)

山口県大丈夫かなあw


で、ガリ子ちゃんの新作があったので
image/2009-09-25T11:58:021

37円で購入して食べました。

無事帰宅し、
夕方、涼しくなってからジョグ♪

やっぱ地元は走りやすすぎるw

素晴らしい坂を発見したので、坂ダッシュしました。

なんと、新幹線の線路のすぐそば。
新幹線と共に走り抜けることの出来る坂。
気分は新幹線でした。

たぶん、150mくらいだったのかなと思うが、
5本やったらケツ割れしました(笑)
一人で悶絶(笑)

でも、とにかく帰らなきゃいけなかったので、フラフラとジョグって帰ったw

その後は、親友とサシ飲み。
P9240159.JPG


彼女はいま広島大にいて、この日のためにわざわざ帰省してくれたそうな。感謝。
二人で 小学校〜今 の話をしていて、ほんっと楽しかった!

彼女も就活せんにゃぁって言っちょった。がんばろうね。
また、来春来夏にでも会いたいです!




そして、本日起床してみたら。
右ふくらはぎ〜右足首
が異常に痛い。

坂ダッシュしたせいか?!
と思ったが、痛いのは右脚のみ。
右脚のハリが尋常じゃない。


今日再び車に乗ってみて気付きました。

運転のせいか!! と。


運転時の右足の緊張度合がハンパじゃなかったみたい☆(笑)

運転ぐらいで痛くなるなんて、ヤワな右脚だぜ!ちっくしょーう!!

それでも運転技術向上のため、今日もたくさんドライブ。

ただし、こんな感じの
image/2009-09-25T22:20:431
道を(笑)

リアルに山道教習やなぁ。って思う。
こういう道しか運転しないから、東京戻っても役に立たないのですよ、きっと(笑)

それでも運転の感覚は掴みました* …たぶんw


その後、地元の川の傍までジョグ◎
今日は20秒間走しました。
しかし川のそばで街灯が全くなく、ウォッチが全く見えずw
それでも追い込むことは出来たので、良かったです。
やっぱ車も人も全く来ない道路って素晴らしい\(^0^)/!!
帰りも地元の空気を満喫しながらジョグって帰宅しました。


明日は朝ジョグ!
その後、高校時代から毎回お世話になっちょる整体行ってきます☆


今日の日記も全く面白くないですねw あーす。

明日、日体出場される方、頑張ってください!


では、また◎
posted by Yasu◎ at 23:00| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

REPUBLIC*

怒涛のシルバーウィークでした(・∀・)

19日(土)
しらかわ駅伝に出場するべく、福島へ向かう。
詳細は「しらかわ子」にてw

宇都宮で途中下車⇒餃子60個食す。(笑)
P9190133.JPG


なんだか期待外れな餃子の像w
P9190135.JPG


夜はラーメン☆
この後、音Dと合流(笑)
P9190138.JPG

この日はレンタカー借りる前に軽くジョグ。



20日(日)
しらかわ駅伝当日。
晴天に恵まれるも、風は強い。
会場を見渡すと、どの選手も目が本気。
ガチな雰囲気に、一同緊張感MAX。
襷をつなぐことを誓い、それぞれの中継地へ。

オーダーは
1区:野絵
2区:由佳
3区:兼平
4区:近藤
5区:小橋

結果から言うと、襷つながらず。
めちゃめちゃ悔しかった。
1位の日立が区間新を出してたりとか、そういう要因もあるんだろうけど
なによりも走力不足。実力不足。
3区:3km(12’40”)
自分のふがいなさに嫌気が差しました。

駅伝終了後、このままじゃマズイと思う一同。
1から出直してきます。
申し込み可能な大会を探しまくりました。
ここから。ここから。
仲間とライバルがいるこの環境に幸せを感じながら、頑張ります。


駅伝会場を後にして、一向が向かったのは会津若松。
―の前に、スポーツショップのおっちゃんがオススメしてくれた大内宿へ☆

が、
大内宿へ行くのぼり坂で、シルバーウィーク渋滞にハマるw
4km進むのに、1時間半かかった(笑)
確実に走った方が早かったね(笑)
そんな大内宿では、たくさん食べ歩きしました。
お団子がめっちゃ美味しかった!
あと、ぬれせんべい。
みんなは顔より大きいお煎餅食べてました◎

大内宿を出るときに見た、満天の星空が忘れられません。



21日(月)
この日は、小橋さんと共に朝ジョグ☆
宿泊先から、会津高校まで走りました!
そう、えりこさんとホシケーの母校ですね!!
すごい綺麗な校舎やったー!いいなー!


んで、朝10時からえりこさんと共に会津若松観光!
白虎隊の遺跡とか
あわまんじゅうとか
漆器作りに挑戦とか
ソースかつ丼とか
鶴ヶ城とか
P9210146.JPG

ほんっとーに楽しかったです!
えりこさん、本当にありがとうございました◎

そして、帰りは高速バス。
3時間で着くハズが、6時間かかってしまい(笑)
シルバーウィークを完全になめていた、と後悔w
終電逃したのは久しぶりでした☆



22日(火)
初の被験者体験。
朝、所キャンへ行きました。
行ったら真彩さんが、サイボーグみたいになってた(笑)
P9220147.JPG

速度や角度を変えて走って60本分のデータを取り、終了。
めっちゃ汗かいて、ジョグしたくらいの運動になりました(笑)


午後からは、初の入間アウトレットへ!!
P9220150.JPG

広かった◎
買い物するの、めっちゃ楽しかった♪
あんなに、商品あると迷うw
次は何を買うか決めて行く!それに見合った所持金を用意する!w


んでもって、夜はラウンドワン!
ボーリング久ぶーで興奮でした☆

罰ゲーム中の真彩さん(笑)
P9220158.JPG

初回に38点というありえない記録を出した兼平ですが、
その後はガーター以外の投球も出来るようになりました(笑)
ボーリング、コソ練しよっと♪w


23日(水)
この日は完全にオフ。
帰省。
東京駅のラッシュ具合が尋常じゃなかった。
シルバーウィークほんとなめてたなーw

地元で車の運転。
と言っても、まっすぐ進むだけ(笑)
右折も左折もするとこないし!!!
っていうか周りに車いないし!!!w


っていう、シルバーウィークでした(笑)
今日は久しぶりに、親友とサシ飲みします。楽しみっちゃ☆


では、また◎
posted by Yasu◎ at 11:59| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お金払ってもいいから。いや、マジで。

姉が久ぶーに泊まりに来ました(^ω^)))♪

なんだかんだ超久ぶーだね!!あね!!!

姉といると、私にはお姉ちゃんがいて良かったって思えます。
うん、楽しいです。

あと、就活グッズをたくさんもらいました!!
これ使って頑張ろっと☆


そんな今日の織田◎

2000mup(5'00"/km)
2000m×2
(3'55"-4'06",3'59"-4'01") r-5'00"
4周目でやめたくなった!!!
やっぱ一人だとキツイ!!\(^0^)/
でもレースは一人なんだから強くならなきゃ。

その後、体幹をやっていたメンバーにちょこっと混じらせてもらった☆
だが、美穂ぽんのタイムコールには異議あり(笑)



さて!!!
明日から、しらかわ駅伝へ向けて旅立ってきます(^ω^))♪
激楽しみなのだが☆

初日(土曜)
電車でしらかわを目指す
途中下車して宇都宮で餃子を食べる。また餃子ww
ちょこっと前日調整?
3女でお泊り◎

2日目(日曜)
駅伝本番
オーダー予想
1区(6km):野絵
2区(4.2km):由佳
3区(3km):兼平
4区(3km):あゆ
5区(5km):リエ
目標は白襷にならないこと。切実。
全力で挑みます。

3日目(月曜)
会津若松観光♪
えりこさん、よろしくお願いします☆

あー楽しみやなぁ*
このメンバーで駅伝走れることが幸せです。
幸せ噛み締めてくるぜ!!!

ってことでしらかわ道中は、サロマ子の方を更新します(笑)

ではまた!!!
posted by Yasu◎ at 01:14| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

斉藤が、プロデュース

気づけば、夏休みもあと10日しかないんですね(笑)

この調子で、いつまでも夏休みのような気がしてた。
ガッコ行ってたときってどういうペースで生活してたんだっけな(笑)

そーこーしてたら科目登録があったので
1次登録をしてみた。


5:死学
6:ゼミ


1:教育法・教育行政
2:言語研究の諸相4


2:日本語教育学
3:教育社会学
5:演習
6:演習


3:メディア論
4:家族と社会

あと、フルオンデマンドが一個☆
どれも選外になりませんよーに☆
あちー マジで火曜日お昼ご飯食べよーよ(・∀・)


でで
昨日の織田ですが、非常に楽しかったです(^ω^)))
練習然り、アフター然り。
行ってすぐ、愛美たそと静佳たそが駆け寄ってきてくれたのはすごく嬉しかった♪

練習は19:30から1000バルやりますって公にしていた甲斐もあってか、
結構な人数で本練出来ました◎

昨日のめにゅー
2000mペーラン(up):5'00"(with真彩さん)
1000m×3(withはるかさん、真彩さん、リエ、ともつぃー)
(3'48"-3'48"-3'50) r-2'30",3'00"(400m)

設定は3'55"だったので、かなり満足です!!
っていうかやっぱ火曜に一人で走ったときはなんだったんだみたいな(笑)
一緒にやって下さったメンバーに感謝\(^0^)/

その後は
「餃子が食べたい」の誰かの一声で餃子の王将へ行くことに(笑)

しかし馬場の王将へ行くも、超満員(笑)

どうしても餃子が食べたい一向は日高屋へ!!!

image/2009-09-17T20:41:181

全員、「麺類+餃子」を平らげました!!
さすが体育会系(笑)

次は餃子パーティですね(^ω^))♪


そんなこんなで、今日ですよ。
ついに

髪を黒くしました

よくよく考えたら、就活終わるまで茶髪になれないのか…
長いな… いや長いな。 耐えられるかしら(笑)
黒とか超地味でつまんない!!!(笑)

去年とか
こんな↓
03.jpg
だったのに(笑)

かと言って金髪で就活をする勇気はありまてん。
大人しく、地味なりに頑張ります。


今日は護国寺まで軽ーくジョグったのですが
護国寺って出版社が多いんですね。
講談社や高橋書店の前でちょっと立ち止まりそうになりました。

高橋書店といえば
業界地図を読んでみてはいますが、
「実際のところどーなの?!」っていう思いが強くなるばかり(笑)

とりあえず就活用の手帳を買っておきたいです。
オススメあったら教えてください!


明日は 18:30〜@織田 
300系か、ペーラン系やりたいです。


あー今日も日記おもしろくない(笑)

こうやって人は大人になっていくんだな、きっと。

ではまた☆
posted by Yasu◎ at 23:20| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

あくまで、すき焼き味がいいの!!


ああもう
科目登録悩む\(^0^)/

悩みすぎて
マイルストーン買いに行ったら
どこも売り切れていた(笑)
つい最近まで山積みにされてた気がするのに(笑)
早稲田生のそういうところ、嫌いじゃないです(笑)

そんな今日の織田は非常に走りやすい環境で◎でした。
雨も降らなかったし☆
ただ、練習内容はほんとショボいもので、
やっぱり徐々に徐々に上げていかなきゃって思う。
今日の練習の1番の収穫は
1人よりも誰かと練習した方が強くなれるっていうこと
を学んだことです。
それから、思いっきり走ることでやっぱりすがすがしい気持ちになるのはたまらないということ。
久しぶりに会った七菜子も同じこと言ってました。

明日は19:30〜@織田
メニューは1000×3
設定は3’55”/km
つなぎは200or400
参加してくれる方、引っ張ってくれる方
絶賛募集中です☆

今日のめにゅー
2000mペーラン(4’40”)with七菜子
1000×2、r−10゜00
(3’41−3’42)

今日の日記超おもしろくないww
毎日こうなるのだろうかww

さあ、科目登録しよー。
ではまた☆
posted by Yasu◎ at 00:00| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

まるごと裏ごし仕立て

文系・理工系お疲れさまでした!

久しぶりに、
っていうか1年ぶりに、
陸同の対抗戦があったワケですが、
今回の2大会を通じて感じたモノが人それぞれあるんじゃないかなって思ってます。
私もその中の一人です。
ということで
今日の日記はすんごい自己満になると思います。
でも いまの、この気持ちを忘れないために書きます!


今回、文系の対抗選手として3000mに出て
走り終わって思ったのは
「自分は何をやってるんだろう」ってこと。
ふがいない結果で。
っていうか全然練習してないんだから結果なんか出るわけなくて。
そもそも陸上から逃げてる自分が情けなくて。
なーんも行動に移してない就活にビビってるだけで。

って思ったのも、文系当日、試合会場に入って、
いろんな選手の熱い競技を目の当たりにしたからであって。

自分を奮い立たせるための原動力が、自分ではないところにも
自分の弱さが見て取れるように思います。



とか何とか書いてみたけど、
とにかく今の私が目標とするのは
クラ対で入賞すること
です。

でっかく書いとく。
もう逃げないように。

なんとしてでも入賞する。
クラ対までの1ヶ月とちょっとを
そのために捧げてみたいと強く思います。

この大学生活を振り返ると、正直ここまで陸上に気持ちをもってくるのは今回が初めてなような気がします。
なんだかんだどこかに妥協があって慢心もあって。

やっぱり走らない自分は好きになれませんでした。
やっと気づいた。遅かったなあ。
遅いなりに努力していこうと思うし、努力すべきだと思う。


でも、陸同には本当にさまざまな人がいるわけで。
それが陸同の1番いいところなんだけど。
だから
競技競技!!ってなると、どうしても居心地の悪い思いをする人もいるわけで。
私がそういう思いをしたことあるから、そういう気持ちも分かっているつもりです。

競技をしたい気持ちがどこかにあるけれど、他に優先したものがあってその気持ちに追いついてなかったり。
競技をする以外にも陸同を楽しむ方法がたくさんあるから。

競技をやっている人間が1番偉いわけではない。
のは、重々承知の上だけど、やっぱり自分がサボってるってみなされるのかなとか思うと心が苦しくて。
…私の場合はそのとおりなんだけど(笑)

私はいま自分が競技をしようって決めたワケだけど、
競技第一にしたくない人もきっとたくさんいるはず。
したくても出来ない人もいるはず。
そもそも競技以外の面で陸同を楽しむほうが合ってる人もいるはず。

全員がそれぞれに合った方法で陸同を楽しんでほしいと、
すごい傲慢だけど、私はそう思います。
プレッシャーをかけたり、
後ろめたさを感じさせたり、
そういうことがないように、クラ対を楽しみたい。

自分が練習してないときに感じたあの劣等感のような気持ちは
他の人に感じさせたくないです。

夏合宿を通じて思ったんですが
陸同のもつ あのすごいパワーを
クラ対でも爆発させられたら。

あれは、競技をする人間とか、それを応援する人間とか、陸同に初めてきた人間とか、久しぶりに陸同にきた人間とか、コンパに懸ける人間とか
ぜーんぶがあったから成し得たパワーだと思うから。
それぞれがそれぞれに、発揮できる場であってほしいです。

私自身は、これまでいろんな方法で陸同を楽しんできたけど、
クラ対入賞を目指したいと思ってしまったので、だから頑張ります。


…っていう自己満日記(笑)
いいたいことワケワカメな感じだけど、

頑張るお(^ω^)♪ って感じ(笑)


こんな熱い気持ちになったのは久しぶりだぜ!!!(笑)
DIVE!!↓
dive.bmp
を読んだからかしら。

『ライバルの持つ何かを「良い」と認めた直後に突き上げてくる闘争心。負けたくない。負けられない。』
『力が尽きたなら血を吐きなさい!汗を吐きなさい!胃液を吐きなさい!』

足りなかったのはこういう気持ちだったのかも。
もういっかいスポ根生活をしてみようと思う。

そんなこんなで、
今日は軽ーくジョグった
ので!明日から!
9/15(火曜)@織田、18:30〜
9/16(水曜)@織田、19:00〜
走りこみます☆

日程空いてる方、ぜひ一緒に練習しましょう!!
今のとこ、水曜はリエと真彩さんも加わってくれる予定!
引っ張ってくれる男子も絶賛募集中です☆

毎日、ブログも更新しちゃお☆(笑)

んじゃじゃまた明日!
posted by Yasu◎ at 00:27| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

お帰りなさいませご主人さま☆


ローソンの商品に付いているポイントシールを集めています。
ポニョのラーメン丼が欲しいんです。
あと13ポイント必要です。
ローソンのパン食べた人、そのシール譲ってください。
ぜひよろしくお願いします。

posted by Yasu◎ at 22:58| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

背が縮んだような気がする。


8月になりましたね、セミの鳴き声がいい感じです。
でも22号館からの更新なので、セミの鳴き声とか聞こえません。はい。


本日締め切りのレポート、本日提出しました☆
テーマは「あだち充作品の世界」。


あだち充についてならいくらでも書けるっしょ

来週でいいや

8月入ってからでいいや

ギリギリまで動き出せない自分

締め切り37分前に提出☆



ってことで
こんにちは!夏休み!!ごきげんうるわしゅう!!!


前回に引き続き、手帳を見ながら振り返…
ろうと思ったが、やっぱその日にあったことはその日に書かなきゃダメだね(笑)



とりあえず前回アップ出来なかった画像たち。

20090718124558.jpg

サロマ子公式イメージキャラクター『サロマ子ちゃん』
勢いあまって「♂」にしてしまった(笑)
これ、24中に書いたんだけど、やっぱ24めっちゃ楽しかったなー
来年もぜひ出たい。
現3年生のみなさん、来年ぜひ出よう!
と、今から呼び込んでおく(笑)



P1000183.jpg

地元山口が、連日ニュースでトップに躍り出る。
お母やんからの写メ。
浸水具合が凄まじい。
…軽トラが!

九州の方はまだ豪雨が続いている模様で…
丸ちゃん先輩とか鳩さんとか大丈夫かな



んでで、その後は
美穂ぽんとあちたそとケーキバイキング行ったり
姉と熱い夜を過ごしたり
いろいろあったり

…今日に至る(笑)

今日は愛美とあゆと、渋谷行ってきた◎
だまし絵展、超興奮モノだった!
だまし絵のことカタカナでなんていうんやっけ?(笑)
ラトロゥユs・・・?
ロトリュシユk・・・?
忘れちゃった!(笑)
愛美!ジュエンのカードありがとう〜!
あのあと、駅の自動改札でパスモと間違えてジュエンのカードかざしちゃった!(笑)
助かりingでした☆


そして、
いよいよ、熱い夏が始まります!
誰よりも濃く、深く、juicyに◎
ランシューも買ったしね!ショータイも手に入れた!

すんごい楽しみ(^ω^)☆

まずは、妙高でお会いしましょう!
ではまた!
posted by Yasu◎ at 23:57| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

なんかもう、ほんとに山だくさん!!!

ここへきて
ここへきてですよ

自分のパソコンが壊れた!!!涙


ので、文キャンのパソコン室からこんにちは晴れ
7月ももう終盤ですね。早ーい!

前回の日記を書いてから、約10日間経ちましたが
いろんなことがあったなぁと思います。
やっぱりその日のうちにその日のこと書かなきゃダメだね(笑)
感動が薄れちゃいます。
サイパンの記事とか未だ書いてないし(笑)

1月の、サイパンから帰ってきたときの日記に、
「いつか書きます。…そのいつかが夏とかになってそう(笑)」
みたいに書いたけど、ほんとに夏になっちゃったよ。あーあ。(笑)

とりあえず、手帳を見ながら振り返ってみる。

まずは、24マラソン。
熱い2日間でした。
企画してくれた宮元、リエ、ありがとう。
やっぱりすごい楽しかった。
去年の24で見た花火が忘れられなくて、今年もすんごい楽しみにしてたんだけど、
花火始まる直前に襷もらって、花火終わった直後に襷を渡しました(笑)
ちょうど走っている最中に、特大の花火を見た。
みんな、走ってるときにこぼれ落ちてきそうな花火なんて見たことないだろう?(笑)
すっごいキレイでした。いや、負け惜しみじゃなくて。(笑)
あと、行きと帰りにお世話になった、ダーマツさんとTAKに感謝です。
ドライバーってすごいと思う。ほんとに。
いろいろ書きたいことありますが、
詳しくはこちらで(笑)→http://ekiben-pucca.jugem.jp/


20日は、久しぶりに所キャンへお邪魔させてもらいました!
24後だというのに、真彩さん誘ったら快く来てくださって。感謝です。
そして、この日のメインは、不●家でお世話になっている上司の娘さんが「高飛びを指導してほしい」ということで、
コトーとまっきーと愛美にお願いして、
高飛びとスタブロの指導をしてもらいました。
3人とも本当にありがとう。
上司も、娘さんも感激していました。

っとここで、今から姉とディナーってきます(笑)
次回へ続く☆
posted by Yasu◎ at 18:23| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

今日は星5つ!!!

ハーフパンツ申し込み

総計 86枚。

感動です。

私にとってこの夏は、
一生を通してみても
ものすごい夏になるかもしれない。

いや、してみせよう。

合宿楽しみ!ひゅー!
posted by Yasu◎ at 01:49| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

文キャンにチャリ停めるならあそこが一番いいと思う。

22号館からこんばんは(・∀・)

22号館からblogを更新するのは非常に久しぶりです。

クラちゃん風に言うとひさぶーです。

22号館のみんな!ひさぶー!


相変わらず22号館には 負のオーラ が漂いまくってますね(笑)

ipodの電池切れたら、この空気に耐えれんくなる。。。

そしたら帰ろう、うん(笑)



火曜5限の授業が今日で最後でした。
演習授業なので、同じグループの子と一緒にいる時間が長くて。
5月に2週連続でグループ発表だったんだけど、
毎日のように連絡取ってたな。懐かしい。
グループ6人中6人とも女子ですんごい楽しかった。
発表終わった後はすごい達成感あったし。
みんなで飲みに行きたいくらいだった(笑)

んで今日、授業の最後に
「この授業でキミに出会えて良かった」
ってメンバーの一人に言ってもらえて。
胸が熱くなりました。
私も全く同じことを思っていたので。
後期も一緒に授業取ろうと思います。



んでで5限終わった後は、バイト☆
レポート終わってないのにね…
テストあるのにね… ひゅー!

でもでもでも!!!
コチラ↓
image/2009-07-14T23:56:121

新発売のミルキーシュークリームぴかぴか(新しい)

包み紙がミルキーと一緒で非常にカワイイ(^ω^)))

中身もミルキー味のクリームがぎっしり入っていてとても美味わーい(嬉しい顔)黒ハート

パイシューだから外はサクサクなのがたまらないですな☆

当店手作りのイチオシ商品です!!!
しかも、都内3店舗でしか販売してないらしい。
食べ放題対象商品なのがもったいないくらいだ!!!

今度買って持って帰ります(`・ω・′)))


そして、今。
22号館。
レポートしに来た。
blog書いたら、始動する。…たぶん(笑)



ハーフパンツ、ついに締め切りが 明日 ってか 今日です!

すでに購入のご連絡を下さったみなさん、
本当にありがとうございます!

「blog見たよ〜 楽しみにしてるね☆」
って言ってくれる方もいて、非常に嬉しかったです。
その一言がすごく心に残っています。
早大同blogを見たのか、サロマ子を見たのか、これを見たのか。
分からないけれども。
購入のきっかけがblogだったならば。
本当、感謝です!


さっき
氏名とサイズを書き出してみたら、
なんと現在 51枚!!!
これはハーパン屋さんもビビるかもしれない(笑)


まだまだご連絡待っています!
織田にLサイズのサンプルを持っていきますので、
織田内で口頭で注文でも結構です☆

どうぞ、よろしくお願い致します◎

よっしゃ!レポートやろう!
明日も晴れますように晴れ
posted by Yasu◎ at 00:36| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

夏服

バイト先の友達から、
aikoのアルバムをいーっぱい借りました(^ω^)))

「夏服」に入ってる曲、すごい好きです。
「be master of life」も「ロージー」も「アスパラ」も。
これが1枚のアルバムに入ってるのがaikoの良さだと思う。
たくさん聴こう。



今日判明したんだけど
このブログは「☆サロマ子☆」に飛ぶための通り道に過ぎないらしい(笑)
だからか!!!アクセス数が急上昇しているのは!!!


昨日は久しぶりに真面目にこっちに日記書いたので、
「☆サロマ子☆」ファンの皆さんもチラっと見てください(笑)



んで、
早大同blogにも「☆サロマ子☆」にも書いたけど



ハーフパンツ作りました!!!!!!!っていう(笑)


s-早稲田大学陸上競技同好会4[1].jpg


あらー!かっこいいじゃない!
って思ったアナタ。正解です!




サイズは 男女共通S、M、Lの3サイズ展開!

おー!男女ともぴったりのサイズが選べるね!
って思ったキミ。よくご存知で!




価格は1800円!

えー!安くね?!
って思った全陸同会員のみなさん!大好きです!




んで、先方よりサンプル(色は実際とは異なります)
を送付していただいたので穿いてみた↓

s-P7120533.jpg
しょうねん。彼はMサイズを買うそうです。


s-P7120534.jpg
セク尻。彼女はMサイズを買うそうです。


s-P7120535.jpg
てつだいら君。彼はLサイズを買うそうです。


私も穿いてみたけど、予想以上のクオリティ。
いい意味で驚いた☆ひゅー!
リアルにコンパ中に穿くのにちょうどいい(笑)
超通気性いいのですよ、うん。

完成品が届くの楽しみ◎

ってことで、みなさん、よろしくお願いいたします!!!


posted by Yasu◎ at 22:37| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

現実逃避

最近のマイブームは現実逃避です!

っていうか、 テスト前=ブーム到来 です!

去年もこの時期に、このblogを立ち上げたんだよなー(笑)

ほんと現実逃避大好きだな。自分。(笑)


ってことで

写真で振り返る北海道の旅☆

すんごい容量重いと思う☆

でもいいや。自己満だし(笑)



P6250324.jpg
@上野駅にて
このときからテンションあがりっぱなし!!!
いつもなら、6・7限受けちょるぜーって思いながら駅弁買ったり(笑)


P6250327.jpg
初寝台特急☆
初めての寝台車がキミで良かった。北斗星。



P6250333.jpg
@3女部屋。
修学旅行でした。あの頃僕らは若かった。


北斗星に乗ること16時間…


P6260335.jpg
北海道!!!!!!!札幌!!!!!!ひゅー!!!!!!!


ホテルに荷物を預けた後



P6260337.jpg
北海道大学へ☆


P6260342.jpg
本場みそラーメン。
濃かった。美味しかった。


午後からは、羊が丘なんちゃらへ☆



P6260346.jpg
羊☆


P6260349.jpg
自然が産んだ大地。大地が産んだ自然。



P6260351.jpg
SOZOさんに注目w




P6260357.jpg
札幌雪まつりの写真。
雪で出来ちょるのー。すごいよね。



P6260358.jpg
「なんか、後味がヒツジだね。」byちばけん





P6260368.jpg
バス乗って、時計台&テレビ塔行った(^ω^))))



んでで…
ついについに……


P6260386.jpg
札幌ビール園!!!!!


P6260390.jpg
屋外!!!


P6260358.jpg
鉄板が北海道型!!かわゆす☆



P6260358.jpg
コーラじゃなくて、黒ビールです



P6260405.jpg
この光景は馬場でも見れる。
トイレに駆け込むメンバー続出。




P6260408.jpg
ポロくん連れて帰りたかった。



んで、翌日―


P6270410.jpg
旭川到着(*′v`从)


P6270414.jpg
3日間共に闘ったエルグランド。


P6260408.jpg
動物園とか何年ぶりだろ。



P6270441.jpg
白熊かっこいー!



P6270450.jpg
空とぶペンギン。


わたし、このときまで北海道来た目的が100kmマラソンだってこと忘れてた(笑)
カーナビの次の目的地がサロマ湖だっていうんで思い出したw


P6270469.jpg
北海道の道。素敵。


P6270470.jpg
カーナビ(笑)



P6270472.jpg
空が綺麗!



P6270480.jpg
無事、受付完了。


受付後、大量の炭水化物を摂取して
ホテルにチェックインして
就寝して

午前2時起床(笑)


P6280483.jpg
緊張の面持ち。

100km中は
もうこれ以上はないというほどの時間を過ごしました。
楽しかったし、辛かったし、苦しかったし、嬉しかった。
でもやっぱり辛かった(笑)

あのときに見た、あのときの景色は、一生私だけのもの。
詳しくは「☆サロマ子☆」で(笑)



ゴールして、仲間と再会を果たして。
みんなの笑顔が素敵だった。


その後はひたすら悶絶(笑)
即就寝☆

次の日は網走へ☆


P6290486.jpg
みんな笑顔で♪
…体中の筋肉の中で、顔の筋肉が一番まともだったw



P6290487.jpg
要介護者。
カネヒラも車椅子使いました。


P6290505.jpg
@流氷館


P6290510.jpg
クリオネ!!!



P6290519.jpg
@マシュー湖
ジョニーが1切れ100円のマスクメロンをおごってくれた。



最後は、
P6290523.jpg

P6290526.jpg
勝手丼!
新鮮な市場内で、色んな具材を乗せまくり☆
個人的にはイカが一番良かったです!すんごい美味しかった!
あーもう!もう1回食べたい!!!



P6290528.jpg
@釧路空港。ありがとう北海道。




っていう、とても濃い5日間でした。
計画から始まり完璧な会計報告までしてくれたちばけん
100km完走後も、安全に運転して下さったSOZOさん
優しくサポートしてくれたジョニー
30kmまで一緒に走ってくれたカトタク
わいわいきゃぁきゃぁ言いながら終始笑顔だった3女
本当にありがとう。
すごく楽しかったです。




次は野尻湖だ☆
その次は河口湖だね♪

…湖ばっかり走っちょるんやなぁ(笑)


「☆サロマ子☆」をリンクに追加しました◎


よし、レポートがんばろう。

ではまた☆

posted by Yasu◎ at 01:39| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

にくまん!

image/2009-06-25T19:35:011


寝台特急初めて乗った\(^O^)/ぴかぴか(新しい)

4人1部屋なんだね!すご-(・0・)

3女部屋は
リエとあゆと七菜子で
修学旅行みたい(笑)



んで
盛り上がりすぎて
4人でblogを作りました(笑)
その名も
↓↓↓
『☆サロマ子☆』
http://ekiben-pucca.jugem.jp/

携帯からリンクタグの使い方よく分からないので
直接打ち込んでください黒ハート


気ままに更新します☆多分☆


blog書き込んだら、コンパします(笑)


いざ北へ!

posted by Yasu◎ at 19:55| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

おひさまの香り

今、村上春樹の「1Q84」が話題になってますね晴れ

そりゃ
Yahoo!のトップページに出てきたらみんな読みたくなるよね
私もそのうちの一人です。

しかも
それに乗じて、ゼミの夏季課題図書が
ジョージ・オーウェルの「1984」になるっぽい☆

「1984」→現在から未来を予想
「1Q84」→現在から過去を回想

「1Q84」と「1984」、どっち先に読むのがいいかなー


そんなこんなで
今さらながら「ノルウェイの森」を読みました。
一気に読んでしまった!

来年秋に映画化されるそうで。
いま文キャンで撮影やってるらしい!ひゅー!



んででそんな昨日は
姉家へ☆

P6150319.jpg

親子丼とひじきとお味噌汁をご馳走になりました◎
姉、感謝!!!

昨日の23:00〜今日の6:00まで、うちん家が

断水

だったため、そのまま泊まらせてもらいました。
ってか、やっぱピストだと近い☆
ひゅーんって乗ってたら着く!
姉家に行ったことがある人は分かると思いますが、
ネックなのは あの坂 だけですね(笑)
おっきい通りからだとゆるい坂で行けるらしいので今度教わります!
姉ー!またお邪魔させてちょー!



そんでもって ついに

我が家の米が尽きました。

米がなくなりました。

これではもう米以外のもので生きてゆかねばなりません。
ケーキとかケーキとかケーキとか

米分けてくださるかた・・・
1合でもいいので譲ってください。゚(゚´Д`゚)゚。


ゼミで、お金ないキャラを確立させてしまい、
ゼミ飲みの日程を私の給料日に合わせてくれます。


人生、お金が全てではないけれど
お金があるのとないのではある方がいいです、間違いなく(笑)



あ!アダプター見つかったから
いつぞやの3女写真もアップします!

P5090067.jpg

江尻さんの髪がまだ長いですね☆
これもう1ヶ月くらい前かー!



あー梅雨ー☆ やだなー☆ チャリ乗れないやん黒ハート

雨降りませんよーに!


ではまた♪
posted by Yasu◎ at 14:46| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ウルトラ!+追記

本日は皇居練でした(*′v`从)

サロマ湖へ向けての有志練だったワケですが、非常に楽しかったです。

みんなで写真撮ればよかったー!(涙)

そして
皇居練後のおしゃべりにて

真彩さんと七菜子とカネヒラの家は近い。めちゃめちゃ近い。

ってことが判明!
ってことは姉宅も近いってことですね♪
小手指に負けないくらい

新目白通りの会

も盛り上がっていきたいと思います(笑)
みんなで東京ドームまでジョグするとか!やっほーい!




んで、せっかく皇居までピストってきた真彩さんとカネヒラは、

兼ねてから「行きたいね」と言っていた

東京タワー

へ行くことに☆


皇居コースから見えるんですよね、東京タワーが!

しかもピストだからあっと言う間に着いた!

どっかーーん!

P6140315.jpg
でっかーい!ひゅー!




P6140316.jpg
ミニチュアを撮る真彩さん◎




P6140317.jpg
FUJIフェザー白と真彩さんと東京タワー!
真彩さんのピスト、真っ白になってて超可愛かった!
白いいなー!爽やか!


カネヒラの愛娘は近々さらに進化する予定なのでそのときにまた(笑)
のぶてぃんサンクス!


んで、東京タワー見物して
ピストにまたがり
いざ帰路へ☆

帰り道では
六本木ヒルズやら
ミッドタウンやらを
堪能して帰りました!

六本木も青山も近いんだね*


んでで、さっき真彩さんと別れたんですが、
いまメールですごい嬉しいサプライズを受けました!
真彩さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 !



*追記*

のぶのぶログ
を見て、興奮しました(笑)
ポロシャツいい(・∀・)!欲しいww
これおソロで着て、ピスト乗ってたら超本格的にかっこいいw
ってことでのぶてぃんヨロシク(笑)

あと、忘れてたんですけど
これ↓
P6140318.jpg
東京タワー内にある中華レストランで、
食べ放題1200円(平日昼)☆

夏休みとか、ピストクルーで東京散策して、ついでに東京タワー行って
お昼はここってどうですか?w
このブログ、コメント書けないけど、反応待ってます(笑)



爽やかな日曜日でした。
明日も晴れますように◎

ではまた!
posted by Yasu◎ at 17:30| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

妖怪プロテスタント

6月最初の週末が終わりました!


明日からまた学校!
がんばろー

って思える元気を、蓄えられた週末だったと思います。


土曜日
県選2日目。

1日目とはうってかわって
P6060278.jpg
晴天!
日差しと風が気持ち良かった〜☆


P6060277.jpg
古藤と中島の幅跳び。

P6060282.jpg
中島が7m越え!

P6060284.jpg
関東おめでとう(O∀0艸)ぴかぴか(新しい)


P6060280.jpg
黒須の砲丸!


それから十種の後半戦がありましたが、
応援に来ていたメンバーが
それぞれの専門種目に関して
色々と教アドバイスしつつ応援してる姿に
やっぱ陸同っていいなーって思いました。
色んな人がいるからこそ出来ることだし、
色んな人がいないと出来ないことだし。
すんごく心強い団体だと思います。

初日の幅跳びのときのクラちゃんのアドバイス然り、
円盤のときの八木ちゃんのアドバイス然り、
棒高のときのまっきーの指導然り。

1500mに関しては、片と私でひたすら精神論を説いた(笑)
「何よりも気持ちだ。」と。

いや、ちゃんと片が前半の持っていき方や後半の粘りの話をしていました。うん。


2日間、応援楽しかったです。


P6060285.jpg
2日目お疲れ様でした!



日曜日
バイトと用事で熊谷行けなかったんですが、
熊谷はめちゃめちゃアツかったんじゃないかと思います。
選手のみなさんお疲れ様でした!


あ、バイトといえばひらめき

ケーキバイキングの詳細について質問があったので(笑)
詳しく載せます!


不二家高田馬場店
ケーキバイキング実施時間

平日 10:00〜13:00,18:00〜20:00
土日祝 10:00〜15:00

です◎

あと、
myチャリがこの上ないほど可愛くなったので(笑)
近々アップします!!


では、
このブログを見てくださっているみなさん
また明日からの1週間
がんばりましょー
カネヒラも頑張ります。



ではまた☆
posted by Yasu◎ at 01:23| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

君の手がささやいている

埼玉県選

第1日目でした。

1年ぶりに熊谷行きました。





…遠かったー!(笑)

が、しかし。


本当に見に行ってよかった


って思わせてくれた選手たちに感謝です。

すんごいアツい気持ちになりました。



ムービー(ただし応援に夢中になって、映像乱れまくり)
とかたくさん撮ったので、ココにアップしよう!
て思ったんですけど

…容量オーバーだって☆ ぬーん(´;ω;`)


棒高も高飛びも800も400Hもみんなみんな素敵でした。




ムービーばっか撮ってたけど、
写真も数点あるので載せます!


P6050261.jpg
予選3組目が終わった時点で発表された片の速報。



P6050264.jpg
星ケーの速報。
自己ベストおめでとう!



誘ったら一緒に応援しに行った人がいてくれて、
朝の集合早いのに誰一人遅刻しなくて、
帰りは増子が車で駅まで送ってくれて。
感激でした。



思わずジョグも盛り上がって楽しかった☆

熊谷競技場のジョグコース神ですね◎

ジョグメンバー↓

P6050268.jpg

3世代揃ってみました。




P6050269.jpg
真彩さんが、自販機でドリンク買ったら、10円玉が25枚出てきた(笑)
10円玉が溢れて、つり銭のとこ詰まってた(笑)
んでそれを写メに撮る真彩さん(笑)




明日もなんとか雨は降らないで…欲しい!です!


1日目お疲れ様でした*
P6050271.jpg


県選はもちろん、
明日以降、国士舘記録会など、
試合に出場されるみなさん頑張ってください!


ではまた◎
posted by Yasu◎ at 23:33| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。