2009年06月01日

聖化 聖化

peko.jpg {どーもかねひらです








前回の日記からだいぶ日が経ってしまたー(汗)

あのあと
姉とRADのライブ行ったり、
21歳になったり、
スプカーがあったり、
色んなことがありました。

んで今日で
6月になりました。

書きたいことたくさんあるけど
とりあえず3限あるから学校行ってきます(笑)
posted by Yasu◎ at 12:07| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

stand up easy for the world!

…暑い!(・∀・)

最近めちゃめちゃ暑くないですか?!

日差しが強いっていうか気温が高いっていうか

暑いですね夏ですね!!!

テンション上がりますー!!わほー!!!



夏に向け、着実に可愛くなってゆくマイチャリ
PC.jpg

遠くから
「めっちゃ可愛いチャリがある!!!」
って思って近づくと自分のチャリだったりする。

すんごい親ばか(笑)
すみません(笑)




そして、ついに、

不二家ケーキバイキング

が始まりました!

女店長から全力でPRしろとおおせたてまつったので
ブログで全力応援します。

HPは、まだ高田馬場店が実地店舗に入ってませんが、
今日から始まりました☆

んで、対象ケーキもHP上に載ってるのはほんの一部です。

なんと

ショーケース内全品対象

にしてしまった女店長。
そういう思い切りのいいところ大好きです。
ただし、バースデーケーキは除く。
てかバースデーケーキじゃ種類多く食べられないから損w

プリンもシュークリームもパフェもタルトも
ぜーんぶOK
なんですか?

ぜーんぶOKなんです、だそうで。


店長曰く、最終兵器だそうで。
赤字覚悟。
挑戦者求ム的な。

3つか4つ食べれば元取れるらしい


…余裕じゃんww

ってことでお待ちしてます☆





んでで、
前回の謎謎の答えは

「時間」でした◎

わたしは教えてもらうまで分からんかった(笑)
っていうか下なカンジの答えが正解だと信じてやまなかった(笑)

謎謎名人とかなりたいなー。
謎謎作る職業とか?存在するんかなー(笑)



あ、この前、マイ新居に3女がどーんって遊びに来ました。
そのときの写真をアップしたいのだが、
メモリーカードアダプタどっかいっちゃった☆
もしかして前の家の中かな(つ∀`*)っ))⌒☆
・・・笑えないww

ってことでアダプタ発見し次第アップするけん、3女よ、待ってて黒ハート



明日はバイトのヘルプに入るぉ(^ω^))))
食べ放題で起死回生しますよーに◎

でわわまた☆
posted by Yasu◎ at 00:01| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

謎謎

場面は9回ウラ。

ツーアウト、満塁。

1点負けている。

ここで、代打。



その腕に背中に、バッドに
みんなの期待と祈りが込められる―


ピッチャーがボールを、投げた。


響いた快音と共に白球は高く舞う。

描いた弧が向かう先は右中間。



三塁打。

走者一掃。

爆発したような歓声に包まれる。


1点、2点、

が入ったところで
 
主審が叫んだ



「アウト」

誰もが耳を疑う。状況が理解出来ない。








「そんでね〜、うちの息子

 1塁を踏み忘れてやんの!

 あたしゃ頭抱えたよ〜も〜

 監督も呆れて何も言わないしさ〜

 帰って息子に聞いたら

 『なんか忘れちゃったんだよね〜』だってさ!
 
 ほんとにもうッ!」



っていう会話から始まった本日の不●家バイト(・∀・)

高校生のお子さんを持つマダムの小話、おもしろかったです。

すんごいドラマみたいなお話だったので、感動しました。とさ。



謎謎はコチラ↓

【好きな人といるとすぐにたっちゃうものなーんだ】

くだらないとか言わずにね、ほら、まあ。

答えはまた明日☆



…今日のblogのジャンルが分からんw

おやすみなさーい!!!
posted by Yasu◎ at 00:35| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

メイビー


5月どーっん!!!(・∀・)

いつのまにか5月になってました(笑)


最近、気候がめちゃめちゃ気持ちいいですね(Ov艸vo)ぴかぴか(新しい)

チャリ乗るのがすんごい楽しいです!


引越しも終わりまして、平穏な日々☆
と言いたいところだが(笑)
前家の大家がしつこい(笑)
実家にまで連絡するのはやめてくれ(笑)

でもこの引越しに関するエッセイを授業で提出したら
なんか誉められたので、ラッキーでした(笑)
ネタですね、ネタ(笑)


先日、クラちゃんに
「ブログ更新しないの〜?楽しみにしてたのに〜」

って言ってもらえて、嬉しかったので更新します(笑)

私も佐世保北実業小手指支部はいつもチェックしとるよん♪
なので熊谷選手権についての言及をもう少し…(笑)


ででで
4継、日本選手権出場おめでとうぴかぴか(新しい)exclamation×2
ただ素直に、かっこいいと思います。

女子マイル、見れて良かったです。
2女メンツはみんな頑張っていました。
今後にすごく期待しています◎



んで、気がつけばGWもあとちょっと(笑)

授業あるときは、
「授業切ってあれしたいこれしたい〜!!」
とか思うのに、
いざ休みだと何もしたくない(笑)


そんなカネヒラに、神様は天罰を与えようとしたらしく


喉が痛いのが治らない(涙)


先日から若干違和感はあったものの

金曜には久しぶりにメニューやっちゃうくらい元気だったのに

昨日の都選の応援から帰ってきて

なんかおかしいな、と。

喉やっぱ痛いぞ、と。

しばらく放置してみると


声出ない(汗
食事摂れない(涙


みたいな状況にw

いや w とか付けてる場合じゃないけどw

んで、もうやっぱ痛くて
喉痛くて泣いたのは初めてだわwとか思いながら
このままじゃ死ぬ!!!(食事が摂れないという意味で)って思って


国立国際医療センター


っていうなんとも厳かな病院へ駆け込みました
休日医療やけん、ココが一番近かったとです

行ったら、救急車がバンバン到着してて
医療現場って本当スゴイなって思いました


私を対応して下さったお医者さんはみんな親切で優しくて
ものすごく感動しました
休日なのに 本当ご苦労様です ありがとうございます
3人に処置してもらったんですけ 3人も駆り出して申し訳なかったんですけど
3人とも女性で、みんな可愛くてテキパキしててかっこよかった!!!
私も医者になろうかなとか思った(笑)


んで、診察・検査して頂いた結果

・・・

がなかなか出ない(笑)

なんかこーゆーときすんごいネガティブになっちゃう自分がいて

死ぬのかなーと本気で考えていた。


陸同の会員登録で、

「明日が地球最後の日だとしたら?」

っていう質問があったと思うんですけど
ってかあるんですけど
ってかあるんですよ
詳しくは会員登録ページで(笑)

あ 話 逸れた(笑)

うんまあネガいことを色々考えていたのですが


出た結果は


溶連菌感染\(^0^)/


今話題の細菌感染ですか
豚インフルでなくて良かった(笑)

完治までに2週間くらいかかるそうです(汗)

運動もドクターストッピング(涙)

なので、6日の都民大会に出られなくなってしまって(´;ω;`)
ケントさん本当すみません・・・
6日、球技会の後、時間ある方(15:25〜)いませんかもうやだ〜(悲しい顔)??
5000mを、代わりに出場してくださる方探しています…!!!


ただ人から人への感染は皆無らしいのでよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

これから高熱などの症状が出るかもしれないとのこと。こえー

こんなときに迷惑かけてすみません…
ああ 駅伝・・・ 球技会… バスケ… 都民…

なんで感染したのかが分からない(泣)
小学生のときにも感染したことあるらしいので
1回感染したことあると弱いんだとかなんとか…

それがなんで今!!!

日頃の行いが悪いんですかね分かります



おっとっとー!
すんごい暗い日記になっちゃった(笑)
5月最初の日記なのにー!

ってか4月って1回しか日記書いてなかったのかー(笑)

新居にインターネットもつながったし
日々更新目指してやっていきます(* ・ω・)ノ゙


んでで
かねいのアユミのblogをリンクさせていただきました(^ω^))))

キラッキラの輝女の彼女のブログは
毎日更新されてて、読ませる方をもキラキラした気分にさせてくれます☆


でわわ

おやすみなさい
posted by Yasu◎ at 22:49| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

それじゃあ また!

大新歓おつかれさまでした(* ・ω・)ノ゙

ジュゲム定員150人に迫る勢いってすさまじいですね!!

なんか、もう、すごかったです。楽しかった☆

新入生にも伝わってたらいいな。



ってことで、二日酔い。
そして、これから引越し。

また当分インターネットが使えなくなる(笑)
科目登録後でよかたー\(^0^)/
よーし配線切るぞー(笑)

ありがとう馬場。
よろしく早稲田。

ではまた!!!
posted by Yasu◎ at 09:31| 山口 | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

下地



おはこんばんちは(・∀・)

久しぶりの更新です。

先日は

九州追いコン&早稲田大学卒業式&卒コン

などなどがありました。


卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

陸同というコミュニティで、
先輩方と出会えたことは
本当に幸せでした。

大変お世話になりました!!感謝です。



3月も、もう終わりに近づいてきました。

ということは

次の陸同イベント(新歓)に参加するときは

3女


になってるんですよねww


たはw 3女w 実感湧かないw きゃーww


3女ライフもjuicyに過ごしたいです◎


んで、この前、ゼミのガイダンスがあって、

初めてゼミメンバーと顔合わせしました☆

17人いるらしいんだけど、この日は7人しかいなかった(笑)

あのお知らせの仕方じゃぁ見落とすのもムリないけどw


我が草野ゼミは、メンバーが多彩というか個性あふれるというか…

ア式在籍のガチ体育会系
モデル
コスプレイヤー?

などなどw

ゼミめっちゃ楽しみです(*′v`从)ぴかぴか(新しい)



そして、春に向けて部屋の片付けをしようと思い
徐々に片付けているワケなのですが

不用品が何点か出てきたので

ネット上フリーマーケットを開催します!!!

…すいません、鳩さん、パクりました、ごめんなさい。


NO.1

黒い靴


P3281091.jpg

P3281090.jpg

男性用です。サイズ26.0〜26.5くらい(推測)
お兄ちゃんが家出るときに、置いていったので奪いました。
「忘れていきおったー。やったー」
と思ったけど、私には大きかったww
ので全然穿いてません(笑)
ので、シンプルなこういう靴使ってくれる方、連絡ください。






NO.2

メタルラック台


P3281105.jpg

P3281104.jpg


テレビ台として使っていました。
が!兼平さんの家には、そぐいませんでしたー(涙)
サイズは、横59×奥行き36×高さ44 くらいです(兼平測定)






NO.3
コンバースのかばん


P3281096.jpg


コンバースのトートバックです。
河口湖で、副賞としてもらいました。
兼平は色んなカバンを持ちすぎなので、もう置き場がないっす(汗
使ってくれる方、いらっしゃいましたらぜひ◎



以上、高田馬場まで取りに来てくださったら嬉しすぎます。
織田・学校でもお渡し出来ます!


他にもニンテンドー64とか、ウォッチとかあります。
あと、ゴミ箱とか。
あ、マンガもw 少女マンガ欲しい人いたら連絡ください☆


64は、小手指近辺住人の方で、引き取ってくれるって言ってくれてたんで、もしこのブログ見てたら誰か連絡ください!!コントローラー4個あるんで、全部あげます。
ソフトもヨッシーなんちゃらとかパワプロとかあげる!!!


服も、収納場所がなさずぎるのでドーンと捨てます。


あ、ベットもあるよ☆ ヘコんでるけどw さすがに捨てますw



そんな、3月最後の土曜日の朝。

っていうか2女最後の土曜日(笑)

テンションあげていきまーす◎

ではでは☆







posted by Yasu◎ at 04:11| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

おれの青春だよ

image/2009-03-17T20:11:002

そんなワケで
弟が無事に高校合格したそうです(^ω^)))☆
いやー ハラハラした(笑)
発表前日に「合格最低点に足らん!」と涙目で焦っていた弟。
ほんとに良かったねえ。

ってか弟が高校生かー!
私も歳を取るハズだわ黒ハート


んでで
そんな実家ライフを送っているんですが

今日はジモトモとスノボexclamation×2exclamation×2exclamation×2

の予定が、積雪が足りず断念(´;ω;`)(涙) 温暖化め…!

なので
車の運転したり
地元情報誌読んだり
マンガ読んだり

しちょりました(゚∀゚)))

地元情報誌は、内容がコアすぎて面白い。
今は都心という文化に触れている身だし、改めて読むと、なんだか違う文化のものとして捉えることが出来ますね。
おいどん、地元のこと、結構知ったかぶってましたよ☆(汗

マンガは、青春バイブル「H2」をひたすら読み返し。
もう読むの25回目くらいですけど、いまだに感動する。ちょっと続く⇒
posted by Yasu◎ at 21:46| 山口 | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

渚のバルコニーで待ってて

おおはようございます(・∀・)

ついに ついに!

この日がやって参りましたー!



本日、帰省しまつ(^ω^))))

地元帰って、今日中に行くべきトコがあるので

この時間に起床w

帰省のためにこんな早く起きるの初めてです(笑)

ひっさしぶりに、家族全員揃うらしくて楽しみ☆



しかも、今回は帰省中に弟の高校受験発表があるってw

おかーやんは、「みんなでお祝い出来るけん良かった♪」的な

ムードでしたけど、それ、落ちたときの場合考えちょる???w

サクラ咲けー!








以下、自己記録用。笑



ついについに、本年度セールも終了致しました。

クリスマス
バレンタイン
ひなまつり
ホワイトデー

これらに関しては、自分自身にどんな予定があろうと、

バイトを優先して参りました。

今回は合宿もかぶっていなかったため、全全参。

セール中は、

普段と違う仕事をするのは必然
指示は飛ばない
マニュアルもない

信じられるのは己のみ


みたいなw


クリスマスセールで、

どーん!!!

と、かました後に他のセールが続くので

回を重ねるごとに、仕事に対するスキルはアップしていくのですが

それでも、

未だセールチョコの在庫数を把握するのに非効率な方法しか取れなかったり
ショーケースがスッカスカなのに、次のお客さんが来ちゃったり

と、上手くいかないことを、日々学んでいる状態です。



私は主に、店頭販売での一切を担当しているワケですが、
アルバイトという身分にも関わらず、あれだけの仕事を任してもらうことは
大変幸せなことじゃないかと思います。
もちろんその分責任とか負いますが。当たり前やけど(汗


売り上げ目標に到達出来なかったとき、
「負けた」
という事実が半端なく悔しいし、

「たかがバイト」とはあまり思えない心境になりますw





んで、セール後には各自レポートの提出が課される。


普段の営業内でも、毎日反省ミーテインングが行われるのですが、

そこで
自分が何を言うべきなのか、
次に生かすべきことはなにか、
どうすれば売り上げが伸びるのか、

について真剣に考えられる機会があるのは嬉しいことです。




等等を通して

バイトから得るもの、私はすごく大きいです。

すんごい感謝してる。

ってことで
もうすぐ現バイトも3年目に突入します!

新人さんのスキルを上げていくことが当面の目標。


いやー 仕事って、のめり込めたら幸せになれるんだなあー





そんな我が不●家高田馬場店では、


なんと

「ケーキバイキング」

を導入するようですw

これまた、新制度に置いていかれないよう、精進せねば◎





…食べ放題料金にも社割効くんかなwww

本日言いたかったことはこれです(笑)







じゃ、山口行ってきまーす!



posted by Yasu◎ at 07:25| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

イルトコロニー

今日、帰ってきて(20:00帰宅)から、


一回もテレビ付けてない(从∀`〇*)。+;゜


と、いうのも

どっかーん!




radwimps.jpg




コイツを手に入れたからでつ(*′∀艸)

めっちゃリピートさせて聞いてます(* ・ω・)ノ゙

RADWIMPS「アルトコロニーの定理」☆ わーい☆

CD屋さんで、目の前に並んでる人もコレ買っちょった!

RAD人気すごいすなぁー(^ω^))))

んでで


なんとー!!!

zepp東京でのRADライブも当たっちゃったワケで♪

何気、東京出てきて、ライブ行くの初(・∀・)

東京にいてよかったー!!!

しかも誕生日の前々日だし、ものっすごい嬉しい☆



もうアルバム聞きまくって、早く参戦したいです*


Cuz I wanna be with you!


てことで、本アルバムから1曲↓



RADWIMPS「七ノ歌」




でわわ おやすみなさい(*′v`从)
posted by Yasu◎ at 00:23| 山口 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

春物のお洋服を買いに行きたいのよ


手帳を開いて、

帰省の詳細を考えてみた。

前回の帰省はどうだったっけ? と思って

1月までページをめくり返してみた。

気づいた。

成人式のときの
日記かいてないや



ってことで
あやふやな記憶を頼りに、書き連ねよう


と思ったけど無理そうなのでw

とりあえず写真で振り返りますww


たぶん容量めっちゃ重いです(´・ω・`){すみまてん


では1枚め↓
s-P1100463.jpg

成人式の前日に、ホテルの1室借り切って行われた
高校のときの同窓会にて。
これは2年4組のときのメンツですな☆
みんな変わっちょらんくて良かた(^ω^♪)))





s-P1100454.jpg
3年時の運動会で、同じ白組だったトゥリーとかずくん。
トゥリー(左)ともっと絡みたかったです・・・。




てか、高校同窓会の写真はキリがないww

ので、これ↓
s-P1100466.jpg

陸部メンバーw
なんだこのポーズw



同窓会楽しかったなー
やっぱ徳高に行ってよかった!


んでで、陸部メンツでカラオケへ(*′v`从)

karaoke.jpg

s-P1100498.jpg

s-P1100507.jpg

s-P1100516.jpg

s-P1100521.jpg

これ、次の日が成人式やなかったらどうなってたんでしょねw
久しぶりに
「ああ徳陸ってこういう団体やった!!!」
って思い出しましたwww


んでもって翌日―

酔ったカラダに鞭打って早朝に起床

いざ成人式へ黒ハート

s-P1110533.jpg

高校の同級生





s-P1110534.jpg

中高一緒の同級生






s-P1110537.jpg

中学の同級生





s-P1110538.jpg

小中高一緒の同級生






s-P1110540.jpg

中学バスケ部+小学校の同級生







s-P1110545.jpg

最愛の祖母と(*′∀艸)
ばあちゃんは、当日まで色々と私の晴れ着に
世話を焼いてくれていたみたいです◎

帰省した瞬間に、あらゆるものの試着からはじまったっけw
感謝!!!
ただ、私が東京おるうちに、足袋とか買っても、サイズ合わんかったらどうしようもないけんねw



晴れ着→私服に着替えて、

いざ中学の同窓会へ猫黒ハート



s-P1110548.jpg

s-P1110549.jpg

「ロボコン」ってゆー映画の撮影が徳山高専でかつてありまして。
そんとき、主演のこの4方が泊まった旅館で、同窓会しましたw
今思うと、この4人今じゃめっちゃスターっちゃね〜
ってみんなで言っちょった!


s-P1110560.jpg

s-P1110563.jpg

s-P1110577.jpg

みっちー!



s-P1110575.jpg

みっちー!!!



s-P1110574.jpg


みっちー!!!その腹はアカン!!!汗



s-P1110580.jpg


s-P1110585.jpg

小学校は、女子7人しかいませんでしたw
この構図に似た写真、卒業アルバムで見たことあるww
てか7人しかいなかったらどれも似た写真になるwww
ちなみに、もう一人は部活の試合がかぶってしまったためDNSでした(涙)



s-P1110586.jpg

ゆぅやんの息子黒ハート めっちゃかわゆい黒ハート
こんとき、二人目の出産間近だったそうで。
旦那(同級生)の送迎に来ちょったー


s-P1110588.jpg


s-P1110589.jpg

s-P1110587.jpg

☆全体☆



私に陸上を教えてくれた恩師
当時、一緒に学校運営をしてきた生徒会仲間
青春そのものだったバスケ部

私の学年は69人しかいなくて、2クラスだけだったけど
その分3年間同じクラスの人とかもいて
今思えば、すごく恵まれた環境で学校生活を送れたんだなって思います。

また、35歳くらいで同窓会やりたい!



いやー 濃い1日でした。


終電で帰らなきゃいけない恩師に、最後にかけてもらった言葉。

「ありがとうな。」

は、一生私の支えになるでしょう。




じゃじゃ、お風呂入って寝まつ黒ハート


あッ ともちん!!!
このブログ見ちょったら、メールくだたい!!!
パソコンアドレスに写真送りますグッド(上向き矢印)


でわわ
おやすみなさいぴかぴか(新しい)
posted by Yasu◎ at 23:52| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

ひとみを閉じればあなたが

image/2009-03-09T00:15:571


合宿終わって、ひとり、家にいるとすっごい寂しい!

それだけ合宿が楽しかったってことだよね。



テンパったり、上手く行かなかったり、未熟な点だらけだったけど

いま私が手に入れた経験値は、何にも代えがたいモノだと思います。

みやもと、片、ジョニー おつかれさま!

やっぱりレイアースはテンションあがるw

んで、やっぱりジョイフルは広すぎるww

あと、江尻さんの指が折れてないことを祈る(汗


羽鳥さーん!!!リンクさせてもらいましたーッ!!!
色紙に書いたこと、覚えて下さっていてめっちゃ嬉しかったです。





気づいたら、春休みも後半戦に突入しちょったー(・∀・)

ていうか、成績発表ーw

あ、

文化構想学部は2年次から「論系」というものに分かれるのですが

あちもノブも希望通りの論系に進級できたとのことで

大変嬉しく思います!

私も春からはゼミも始まるし、なんだかんだ学校も楽しみだな〜◎

なんて言ってられるのは今のうちですかそうですか。

【学校までの交通手段:ピスト】

という事実が私を奮い立たせてくれるはずw






春休み 残りの予定は 帰省とバイト (字余り)



なので、誰か遊びに誘ってください(*′∀艸)w


「亀田blog」→「2edly 10c☆。・゚」

に戻っていることに気づいたアナタが、
私を遊びに誘ってくれることを期待して


今から泥のように眠ります黒ハート


んじゃじゃ
おやすみなさい!

posted by Yasu◎ at 00:39| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

前へススメ

どどーん!

3月に突入しましたね(・∀・)☆

おうおうおう もうひなまつりですかーーーーー!






フィールドたぁのしかったー(^ω^))))))

私、マルキ好きですわ(*′v`从)w

2女全員が、一斉にお風呂入れる機会ってそーそーないよね?
あの晩のお風呂すごく楽しかったー!

ただ、自らの弱さには嫌気がさしますね(;+Д+
コンパを1回DNSしてしまいました涙

中長では、全日程、盛り上がっていこうと思います。
誰よりも楽しんでみせるぜ(* ・ω・)ノ゙



んで、最近野菜ジュースにハマっている亀田さんは、

これ↓

image/2009-03-02T14:33:531

を飲んでみた。






結論:






ローズは野菜じゃない。



きちんと野菜を摂ろうって思いました。
ローズって薔薇だもんね。花じゃん。


先日
姉から借りた

「大学3年になったらすぐ読む本」

を読破しました。



でも、姉と一緒に生活してる方が勉強になるかもw

ってことでお姉ちゃんガンバレ(・∀・)





ちなみに、姉が以前ブログに書いてた

「こんな写真載せるなんて」的な件についてですが、



あの写真が1番まとも

だったんです、はい(笑)

だからお姉ちゃん許してね☆



たーい

最後になりましたが、
お次は阿字ヶ浦でお会いしましょう◎

では!
posted by Yasu◎ at 01:33| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

浦安鉄筋家族

あー

全体合宿が終わっちゃったー(・∀・)

めさめさ楽しかったですー◎


かっしーさんカーに乗せてもらえて嬉しかった(*′v`从)

初日は、400バルをガッツリやって、そのあと、

ウマーさんが楽しそうにジャベ投げてたから、一緒にやらせてもらったら

脚がつって、ヤギちゃんに迷惑かけましたw ごめん。ヤギちゃん。

BBQのときの豚汁ってめっちゃ美味しくなかったですか?!

オプションでこのクオリティ!!!あつい!!!
って思ったの私だけ???


2日目の運動会は、みんなお揃いのハチマキがキレイで、すごくいい空間があったように思います*

午前・午後の交換は、むしろ天気に恵まれたような気が☆

最終的にはすっごい晴れて、最後の2人3脚が激アツでした♪

黄組優勝だったのでバンザイですわΣdd゚∀゚o)

綱引きはあんなに激ヨワだったのにw


3日目の駅伝はほんといいお天気で!

ガチで走っている中で、中央の芝生で野球やってる図がウケましたw

ハトさんが、「この自由な空気こそが陸同だ」って言ってて納得しました。

ゴール時の胴上げのくだりだとか、馬飛びのくだりだとかも含めてw



帰りは健さんカーに乗せてもらって、野口さんと健さんにお世話になりました。ありがとうございました。



個人的に、今合宿の目標は

全体合宿に参加出来なかった人に

「全体合宿の話聞いたよ〜!全体合宿ホント行きたかった!」

って言わせること でしたw


至らない点だらけだったと思うけど、糧にして、次回に生かしたいです。




そんなこんなで
現実から目を背けていたら


携帯が

止まりました!!!!!!!


料金停滞で(笑)

大学入って2回目ー(´・ω・`)

DOC●MOめ・・・ 容赦なく止めてくるからな・・・

んで、焦ってド●モショップ行ったら、待合室に


浦安鉄筋家族

があって、カンドーしましたw

「そう!このシュールさ!!!」って感じで、テンションあがったw



明日は久しぶりに不●家に顔出します(汗
怒られるかな黒ハート
怒られないといいな黒ハート
ホワイトデー、終日出ます!!!って言ってみよう揺れるハート


では またー!

鴨川でお会いしましょう☆


posted by Yasu◎ at 21:35| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

あ、これタイトルにしよう。


こんばんわー(・∀・)

亀田綾子です!

綾波レイの綾に、子どもの子で、綾子です!


・・・内輪ネタです。ごめんなさい。

と言いますのも、

先日のスキースノボ合宿にて

加藤先輩に

「亀田綾子」を襲名していただいたのでね(^ω^)))))

もはや本名を覚えてもらえたかどうかはどうでもいいです!

次会ったときに「亀田綾子」と呼んでもらえればそれでいい!!!


ってことで、今日からこのブログは亀田ブログになりました(笑)

いつか、こっそーり2edly10cに戻しますがw



ってことで、いつ間にか春休みになったんですね!

ひゅー♪

そんな亀田さんにも、彼氏が出来ました(O∀0艸)ぴかぴか(新しい)

カレです↓









s-P2090861.jpg



毎晩うちに泊まっています。
部屋にコイツがいると新鮮でたまんないですね黒ハート
コイツのおかげでパスモが減らない生活が送れます。素敵。


んでで、先日の練習会@織田F のアフター企画として

ピストをひっさげて

浅草

へ行って参りました!(* ・ω・)ノ゙

原宿→国会議事堂→桜田門→浅草☆

まずは

国会議事堂にて

s-P2090856.jpg

祝日前だったので、厳戒態勢警備がしかれている中、
あえて空気を読まず守衛さんに写真をお願いする大学生ww

いやー アツい!

お次は桜田門。

s-P2090857.jpg

4台並ぶとより一層素敵。

個人のチャリをズームアップ!

のぶてぃん↓
s-P2090863.jpg

はるてぃん↓
s-P2090864.jpg

しょーさん↓
s-P2090862.jpg


ドンドン漕いで漕いで

ついに浅草到着!!

s-P2090870.jpg

この旅はすっごい良い思い出になりました。

誘ってくれたのぶてぃん、本当にありがとう!



小休止。

チョコと姉。

s-P2110879.jpg

表参道の専門店で買ったチョコ◎ パッケージも可愛くて満足ー☆



んでで!

スキースノボ合宿へ行って参りました!!!

雪(つ∀`*)っ))⌒☆

s-P2150896.jpg

あー 雪ー うっひょーい

s-P2170937.jpg

本当に絶景!


s-P2170914.jpg

女子記念撮影☆ 
・・・のハズが絶妙なタイミングでシモンさんから雪玉攻撃をくらう亀田。乙。


s-P2170916.jpg

オレンジも赤も映えますね(O∀0艸)


頂上
で記念撮影(*′∀艸)

s-P2170926.jpg


社会人さん

s-P2170931.jpg


のんちゃん先輩と!!!

s-P2170935.jpg

のんちゃん先輩といっぱい絡めて良かった(●^艸^○)
お風呂とかも2人きりで盛り上がったw


s-P2170960.jpg

これ私撮った覚えないぞwww


リフトから

s-P2170943.jpg

いい!!!




上手く貼れるか分かんないけど、動画も貼ってみる◎

みんなすげええええ







主催して下さって本当にありがとうございました!!!
s-P2150902.jpg
s-P2170947.jpg



さてさて、
興奮冷めやらぬうちに

春の合宿始まりますよ(^ω^)))))

めっちゃ楽しみーうひゃほーい◎



ヤギちゃんが、私の帽子を被ったら
非常にヤギっぽくて可愛かったので嫉妬しました。

s-P2100871.jpg

では
まずは波崎で会いましょう☆

おやすみなさーい*

posted by Yasu◎ at 00:00| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

あの坂も慣れれば愛おしいよ

2月12日になりました。

追いコンの感想については

早大同ブログ

を ご参照ください。

でも、文章なんかより、先輩方の笑顔が1番です。

ってことで、やっぱり記事の最後だけご参照ください。

中尾、ありがとー。おつかれー。

実は
企画ビデオには、おまけが収録されていまして。

当日は、

「PS.DVDの注文は広報まで\(^0^)/」

とまでしか流さなかったのですが、

あのまま再生し続けていると、特典映像が出てくるんですw

ってことで、気になった方は注文してください。CMでした。




そうなんです。

2月12日になりました。


☆祝1周年☆


いやー あっという間でしたー(・∀・)





野方⇒高田馬場
に引っ越したのが、去年の2月12日。




月日が流れるのは早いですね。


ってことで、この記念日に、姉宅からお祝いという事実。わらい。

お姉ちゃんちのパソコン打ちやすいっす。

でね
お姉ちゃんちあったかいんだよ(^ω^◎))))


お姉ちゃんがES書くのを諦めて、

「ソフトバンク⇔ドコモの絵文字の変換」

について熱く語りだしたので、もうなんかダメだと思うこの姉妹。


お姉ちゃんち、隣のおうちから夜の営みが聞こえてくるんだって。

本当かどうか確かめてみるね。そのために来(ry



13日、14日はバイトと、バイトです。

不●家にずっといます黒ハート






逆チョコ待ってます黒ハート







アップしたい画像が溜まっちょるので、近々アップします!!!

例の写真もうちょい待っててください!!!forピストクルー



姉「んんん〜ん♪んん〜♪ あーカラオケ行きたいねー」
妹「今から行きます?」
姉「行こうか」


って言っておいて、カラオケ行くのやめて、たぶんラーメン食べに行くことになると思う。



あと書こうと思ったのは

すずこーさんブログのコメントに

こーすけが「弟」でコメントしてて

すずこーさんが「兄」でコメント返ししている件について。

私のお姉ちゃんのブログにコメントしなきゃ!!!
と思ったよねっていうね。



おやすみなさい!!!!!
posted by Yasu◎ at 01:05| 山口 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

え、それ、まみで?!

20090205201709.jpg


どーも江尻です。
このブログは乗っ取らせてもらいました!!





「中尾の愛は私より宮元でした。
負けました。。。勝てる気がしまてん。」

ってヤスが言ってました。




今うちにこのブログの持ち主とずーしー(byヤス)とまじりあるとピザがいます。

ピザは寝てます。人のベッドで。




ちなみに今日も御指名でピザ持ってきてもらいました。
チーズ&チーズのチージーロールソフト。


チージーロール初めて食べたんですけどあれマジおいしいですよ!!
メープルシロップとか甘いのかけたら合わないだろーと思ってたんですけど、
これが、意外と、合う!んですよ◎


ぜひおためしあれ♪

あ、所沢近辺の人は御注文の際に御指名をお忘れなく☆
もれなく社員さんに若干キレられます笑






模様替えしたいです。

とりあえずカーッペットが欲しい。ふかふかのヤツ。
でも春先とかになったら使えなくなっちゃうんですよね〜

悩みどころです。





てかその前に引っ越ししたかったんですよね。
うち日当たり悪いんです。冬の寒さに定評があります。



でも今日新しいバイトが決まったんで、
そのバイト先が今のうちから徒歩10分なんで、
交通費はいりませんって言っちゃったんで、


私はこれからもにしとこを愛し続けます!!笑




新しいバイト先の、社員割引制度を使う日はきっと来ないだろうなと思いました。
使うとしたらピザですかね。

なんのバイトか気になる人は聞きにきてください。

キラキラの業界です。






うーん、なんかぐだぐだな文章になってしまいましたね。。。

ブログとか書きなれてないんで…すみませんm(_ _)m

このブログの更新を日々心待ちにしているヤスファンの皆さんにも、心の底からすみませんm(_ _)m




ではではこの辺で…

おやすみなたい☆☆
posted by Yasu◎ at 01:47| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

「あなたのキスを数えましょう」的な

いやー まじ ノブありがとう!(・∀・)

明日楽しみ(*′∀艸)



先日、スノボのウェアは無事に手に入れたので、


次はチャリだ!


と思って
馬場近辺のちゃり屋さんをぐるぐる回ってみてたんです。

そしたら互哉が相談乗ってくれるって(・∀・)

素人じゃぁ分からんことだらけやけーね(Ov艸vo)

先日の川村さん然り、非常に嬉しいです。


あ お姉ちゃん ベッドも(いつか)買うから怒らないで

セミダブル買っちゃいますわー(いつか)!!!



最近、


どうすれば

幸せになれるのか



と真剣に考えていたが(笑)


私は現状で充分幸せだと思う。


なぜなら「幸せはいつも自分の心がきめる みつを」のだから。うん。


ってことで
相田みつを美術館に行きたいっす(O∀0艸)
優待券を手に入れました ひゃふー!

明日はあったかいといいなー◎

今日の日記つまらんな(笑)

はよぅ 成人式とサイパンの記事を書かねば!
気づいたら夏とかになってそうー(笑)


でも今日はもう
おやつみなたーい黒ハート

posted by Yasu◎ at 02:25| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

なんかそれって美しくない!

おはこんばようんございます(・∀・)

近頃この時間帯の更新が多いすー

いっこレポート終わったから満足\(^O^)/



今から寝る(^ω^)))
…んですけど



姉が私のジャージを穿いて、既に就寝していたので

私は姉のジャージを穿いて寝ます(笑)




なぜ姉は私のジャージを手に取ったのだろうか?

2つが横に並んでいたのに!




そしてなぜ私はそんな姉を突っ込まなかったのか?

すごく自然だったんだもん!




姉は私のジャージを穿きたかったのか?
はたまた 私にジャージを穿かせたかったのか?

罠かな?




姉が昨日の私のblogを読んだらしく、怒られました。

ベッドを買え

と。

クリスマスより遥か以前に、買うって言っていたじゃないか

と。


スノボのウェアを自慢して、なだめました。



あ 姉妹ネタに飽きてきた人いる感じですか?

姉妹当人が誰よりも飽きてないので、許してください。


では おやすみなさーい

posted by Yasu◎ at 03:41| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ほら、ないないしとこうね?

なーッ(・∀・)

よく寝た!!!

21:00ごろ帰宅してから爆睡しちょったー!!!

ってことで、これから活動します。




1月も25日を過ぎたということで!

いま兼平は非常にホクホクな状態@財布的な意味で です(^ω^☆)



クリスマス・お正月を通して得られる12・1月分のお給料

は、1年で最も高い金額ですので

欲しいモンは今買うしかない。



ってことで!!


s-P1260820.jpg


ボードのウェア買っちゃった黒ハート

ちょーヤバイ!!!これはテンションあがる!!!

K村さんに買い物付き合ってもらって、見立ててもらって

「今年の流行りは緑」

らしいので、これに決まり◎

わたし、刹那に生きるのが趣味なんです。

下は色々悩みましたが、派手に行こう!ということで(O∀0艸)

めっちゃめちゃ気に入ってます!

あ ちなみに写真の端に写っている布団は姉用布団ですw

「余計なこと言うな!!」
っていう姉のツッコミが目に見えますね。たは〜黒ハート



早く銀色の世界へ突入したい!!!

なので、みなさん雪山に行かれる際はぜひ誘ってください(笑)

こんな派手可愛いウェア着てて、すべるの下手だったら…ねぇ?w

下手だけど、転ぶの大好きなので! 違うか。


加えて
思わず、グローブ・ゴーグルを買うお金が手元から消滅したので

譲ってor貸してくださる方がいましたらご連絡ください!!!



K村さん、本当にありがとうございましたー(从∀`〇*)。+;゜



上のウェアとか織田に来ていっちゃうもんねー(笑)

な―――――黒ハート 楽しみ黒ハート




んで、最近一番アツイblogは

これ↓

佐世保北実業小手指支部

Kとー
Kララ
Tク

のB−BOYSたちの動向から目が離せません。



・・・みんな古藤家で飲んでるだけだけど(笑)

Kとーから許可を頂いたのでリンク貼っちょきまつ(* ・ω・)ノ゙



今回ウェアを良いモノを買ったので、


欲しいものリスト
・チャリ
・ipod
・時計

たちに回す予算が減りました(笑)


これらを全部買うことを目標に、クリスマスを乗り越えたのに(笑)

むしろスノボウェアを買うのを決めたのは年明けてからなのに(笑)

だがウェアを買ったことは一切後悔していない。
と思わせてくれるウェアは偉大だな揺れるハート


でもさっき「ノブのぶろぐ」見たらピストが超お買い得らしいー(汗)

そんなん。。。欲しくなるやん。。。

ってことで、ノブ、今度詳細聞かせてね黒ハート


それじゃあ
みんな明日は朝早く起きて野菜ジュースを飲もう!!!

兼平も飲みます

ではでは。
posted by Yasu◎ at 03:00| 山口 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ボタンを外さずにデニムが脱げる件について。

気付いた。








juicy




と。



それだけ。

おやつみなたい。
posted by Yasu◎ at 00:31| 山口 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。